Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
キミと出逢えたこと たくさんの「ありがとう」
09/03 (Mon) 08:31|未分類
こんばんはー!お久しぶりです。
3日に移転するとか云っときながら
全然間に合いませんでした。

そしてソラちゃん、
祝ってあげれてなくてごめんね。
9月3日1歳の誕生日おめでとう!
OSSaNと同い年になったね!←
何か知らん内に身長も伸びてしまいましたが。違

そう思えば1年間、色々あったなあ‥
一時期は、ほんまにここだけが僕の居場所で。
今は大事な居場所の一つ、になったけど。

去年は、パソコンを初めて所持して(自分のじゃないけど。)
もう楽しくて楽しくて仕方無かった。
今でもパソコンし過ぎって怒られるけど。

何か名残惜しくなってきた。
引っ越す時もこんなん思わんかったけど。
嫌な事とか、困ったこともあったけど、
やっぱりここは楽しかった。
大切やった。
ここで出逢えた人もいっぱいおるし。
ここで気付けた事もいっぱいある。
僕にとっては大事過ぎて手放すのが怖い。
でも、今踏み出すんじゃないと、
ダラダラしてしまう気もするから。

あの日の空に。

思い入れがある分、何か寂しいけど。
ちょくちょくテンプレとかは変えてるかもしれないですね。笑




           2007.09.03 Potential 閉鎖  桐咲奏
僕は隅っこを探して泣く
01/01 (Thu) 09:00|未分類
脳内メーカーやってみました。
前に琴に聞いてやろうと思っててんけど
忘れてて
こないだぷいぷい見た時にやってたんで
僕もやってみた感じです。


本名
 ̄ ̄ ̄
ほぼ「幸」
「夢」「金」「酒」「謎」

≪すごくないすか?
 幸せばっか頭にあるってゆー。
 てゆーか酒って。
 お酒無理やねんけどなあ…

 奏
 ̄ ̄ ̄
周り「金」
真ん中ひとつ「嘘」

≪基本的に思考は金と。
 まあ3誌のお金とか
 常に考えてますけどね。

つーか金多いな! 

追記また愚痴的な。
いつもそんなんでごめんなさい。
いや愚痴じゃないよ。(どっち。)


Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

