Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きっとこの夏はいつもと違うでしょう
08/09 (Thu) 09:58|好きなひと。
行ってきましたよ。
松ー竹ー座ーーーーーーーーーーーーーーー!←ウザい。
もう軽くカメハメ波みたいなね。(どこが。)
やー燃焼し過ぎてその後頭痛い。
コンサートの後はいつも頭痛がし出す子なんです。
つまりあほなんですね。
でも今回は特に楽しかったです。
なんでか知らんけど。
双眼鏡無しで顔見えるとか嬉し過ぎる!
ずっとあっくん見てましたね。
間に長尾君も見てたけど。
長尾くんのパンフの写真がきゅんで仕方無い。
そこから生まれた言葉が「長尾きゅんくん!」です。
琴の名言です。
道頓堀橋で爆笑です。
あきらか変な子たちです。←巻き込んだ。
でも楽しかったです。

あ、こないだ云うの忘れてたけど
杏誕プレありがとう
まあ何ヶ月経ったかは数えないでおきます。←
いやいやくれるだけで嬉しいです
今のアルバムもなくなりかけ…てはないかもしれないですが。何
うんもういらんことばっかり云わんときます。
ほんまに嬉しいです。
ありがとう。

そして前回大遅刻してごめんなさい。
弟が出るのが遅いから悪いんです。
決して怠けて送って貰おうとした僕の所為じゃありません。
だって車で行ってみたかったんだもーんっ←気持ち悪いです。

はい追記で何やら語ってます。
病んではないのでご心配なく


                song by KinKiKids「ギラ☆ギラ」
Read More..?.
今ここにいる俺たち何ができるのだろう
04/24 (Tue) 18:30|好きなひと。
・・・頭髪再検引っかかった。
ほんっまチリ毛うざいっ
腹立ったから昼休みに自分で髪切りました。
杏にも切って貰ったけどね。
担任には行動力あるって云われたけど
唯イラついただけやったり。
絶対贔屓やわっ
チリ毛うざいうざいっ

今日は文部科学省のテストでしたよ。
意外とね、簡単で。
寝てた。
記述は時間掛かったけど。
国語の手紙の書き方とかの問題で
拝啓ってあったから
合ってるかわからんけど
ついそれにしてしまった。
父上様!(・・・
てかアンケートとかいらなくね?
てかテスト自体いらないけど、
授業無いし早く帰れるからいいや。

追記でいつまで経っても書けてないから
ⅡYouの事とか書く。

関じゆ魂、どうやら席悪そうです。
まあ逢えるだけでいいんやけどね。
それまでに髪ちゃんとしとこ!
グッズとかどうしよう!
今度ジャニショ行くし、
その分でもお金使ってしまいそうやから怖い。
だって照くんが写ってたら
全部買いそうになるんやもん!
友達が「本間あれはありえへん!」って云ってたけど。
みんな「どこがかっこいいん?」とか
訊いてくるから、
此間電車の中で恥ずかしかった。
「めーっちゃかっこよかった!」とか云ったら
ボソッと「何処がや。」とか云われるしね、
・・この話したっけ?
Read More..?.
思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ
03/22 (Thu) 23:18|好きなひと。
2006年03月22日

あの日にちが私達にとってはどれだけ嬉しい日やったか。
私達は目まぐるしい活躍を見せられて
最初は戸惑った。
でも、やっぱりその笑顔が嬉しくて。
1番戸惑ったのは、多分当人達で、
1番嬉しかったのも、当人達やと思うけど。

うちは五月と、
2年前の冬ぐらいに
「シングルとアルバムとDVD、一気に全部出して欲しい。」
そんな無茶みたいな事を話してて、
その時はうちらにとっても唯の夢で、
でも
奴らはそれを成し遂げてくれた。
うちらの夢を叶えてくれた。
最も、その事に気づいたんはこの日を少し過ぎてからな訳やけど。

他のグループの何倍も個性が強くて、
自己を持ってる、
そんなグループに私は惹かれて。
面白くて、
でもみんな少しずつ弱くて
それを支え合って。
この1年色んな事があった。
有り過ぎて、たった1年とは思われへんぐらい。
良い事も沢山あったし、
良くない事も幾つかあった。
でもそんなグループKAT-TUNが、
うちは本間に大好きです。
これからもKAT-TUNらしい曲を
KAT-TUNらしく歌ってほしいです。
今度のコンサートも楽しみにしてます。
KAT-TUNはKATTUN6人揃ってKAT-TUN
仁の事、ずっとずっと待ってます。
うちは、仁の作る曲が大好きやから、
仁の歌う姿が大好きやから、
何があっても待ってるよ。
やから絶対戻ってきてね。
その笑顔をもっかい見せてね。

KAT-TUNデビュー1周年
  また明日も優しい陽が昇るように それだけが全てそれだけを望もう
お前とおったらおもろいわ
03/02 (Fri) 20:36|好きなひと。
うふふふ・・
病んでる訳じゃないです。
唯元気でも無いです。
てかもう本間コメントとか出来てなくてごめんなさい。
何だか気力が無いです。
そんな僕はテスト前です。
明日は数Aと英演だってさ。
てか土曜にテストて。
やーこしいですよ。
で、今日更新した理由は。
なんとー!!
Johnnys'Jr. YEAR CALENDAR 2007.4-2008.3
GETしたかららしいです。
帰りの車の中で見たんやけどもうなんぼ程叫んだか。
て事でもう一度ここで叫んでみようかと。
・・・やっかし去年のも買っとけば良かった・・・

あ、UFOのCM見ました。
公式HPで。
あの亮ちゃん若干怯えてない?
あ、うちだけか。ぁ
すばちゃんぶっ飛ばされてるて。
危ないて。

KAT-TUNのDVDも計算に入れなあかんて事は、
偉い事になってきますよね。
レコーディングもしたとか雄ちゃんがゆーてたらしい。
未公開のPVて何やろー
また金無くなるて
Read More..?.
みんなが待ってるGood NEWS
12/30 (Sat) 17:58|好きなひと。
あわわわわわ・・・どうしよう!
年賀状出来てない!!!
・・・じゃなくて!
NEWS復帰?!
マジで?!
スポーツ報知が!
にゅ、NEWSが!!
え、でもスポーツ報知のん消えてるんやけど?
何で?
間違いとか、そんなんナシやで?
え、本間なんでやろ?
復帰でありますように。
でも6人って・・・なぁ?
でも、研修生やから、
頑張ったら評価されるって事でしょ?
本間に、復帰!お願いします!

次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

