Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
閉鎖します。
08/11 (Sat) 21:56|ぼくごと。
もう決めました。
お風呂の中でリンス流しながら決めました。

詳細は追記に書いておきます。


Read More..?.
置いてきた夢を思い出させたりしない
04/28 (Sat) 18:51|ぼくごと。
気分でバナー作ってみました。








素材はhttp://momo.raindrop.jp/で借りてます。

何となく作っただけですが笑
今日はそれだけっ

またねっ
ただ足りない欠片探してもうすぐ月が照らすよ
04/01 (Sun) 12:59|ぼくごと。
無駄更新です。
本日2回目。

てか
すいませんパス外しました。
お騒がせして本間に申し訳ないんですが、
言い訳すると
パス付けた事で色んな人に心配かけちゃったし、
付けても何も変わらんなと思って。
そう云うちっちゃな心の変化がありまして。
まあ春休みやしね。(何
3年になったら気持ち変わるかもしれへんけど。
何かかっこよく言い訳するつもりやったのに
訳わからんくなった。
取敢えずそれに伴って心機一転
ブログ名とテンプレ変えました。
テンプレ紙ヒコーキが
星をめざしてっぽいでしょ?
カテゴリー増やして
あと記事幾つか消しました。
杏と電話してる時に変な記事を見つけてしまったので笑
これはヤバイと。
唯でさえ痛い仔やのに
痛過ぎる記事だったもんで。

泣き叫ぶ声が響きわたってる
04/01 (Sun) 11:20|ぼくごと。
・・・僕今朝ね、


血吐きました。
何か良おわからんけど入院せなあかんらしいです。
てか今病院です。
病院で落ち着いたから打ってるんですが・・・




ごほおっうごっ
Read More..?.
未来を選んで今リスタート
02/25 (Sun) 18:11|ぼくごと。
ドームこんにちわ。
あ、ドーモこんにちわ。
久々更新、奏です。
ところで久々に登場していきなりですけども、
今熱が37.6℃あります。
こたつ入ってるから暑いんやけど、寒いです。
サムです。
はよ飯食って寝ろって云われたけど、
取敢えず更新せんと。
皆さん心配して・・・くれてましたよね?笑
あ、そう云や昨日ドーム魂行って来ました。
レポは今書く程元気無いので、今度にします。
てか遂にPC買って貰いました!
Vistaです。
今度つなビィupします。
前のPCが壊れた理由は、
充電のコンセント差しっ放しにしてたら中で折れまして。
その侭着かなくなりました。
てかまだ慣れてなくて、
更に前のPCの感覚が残ってるのでやたら打ちにくいです。
てか目も頭もトロンとしてて何書いてるかわからへん。
そろそろ寝ようかと思います。
また皆さんのブログにコメントもしに行きますので!
てか更新してなくても来て下さってる方がいて!
凄く嬉しいです!
あ、皆様風邪なんぞを引かないように。
ほなさーいならw
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

