Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
コワレソウナハート
08/31 (Fri) 08:31|Happy Birthday
本当に幸せです。

好きになって良かった。
好きになれて良かった。
本当に泣きそうでした。

今日はあなたにとって
特別な誕生日になりましたか?

私の声が、
 少しでも届いていますように…
Read More..?.
地を這いただ低い空を今も見上げた
05/16 (Wed) 22:30|Happy Birthday
最近物凄く色気ありますね。
昨日、すばちゃんの「答えはいつも薄情な」
の時に絡んでいってる横ちゃんの
後ろで微笑んでるあなたに
物凄くきゅんとしました。
可愛過ぎますって。
先日も、予定もなかったのに
あなたの写真を2枚も買ってしまいました。
これでも抑えた方です。
一体何なんですか。
何で最近そんな可愛いんやー!!!!
あーあ。
お金飛んで行くわっ
と云うのは冗談で。
本間に、努力したんやねって身内ちゃんとも云っててん。

HAPPY BIRTHDAY*たっちょん
    きっとだんだんリアルになって 気付くよ かけがえのないもの
    だから信じた思いが いつか道しるべになれ



時間無くて祝えんかった・・汗
HAPPY BIRTHDAY*横尾ちゃん
あの月にEverything 願いを託しGet Away
03/15 (Thu) 20:51|Happy Birthday
砂時計漫画のが好きやー
大悟やたら微妙
何かイメージが・・
砂時計買おうかなー・・
僕等がいたより好きなんよね。
エコナのパスタやって!
今度買おー

DEAR魂の相方*琴音
今日誕ぷレ有難うw
めっちゃ可愛かった-w
勝運魂、あのネック付けて行こかな-笑
あ、ゆめも有難うね!!(昨日云ってなくてごめん;
本間可愛かったw
取敢えず、またメール送ります。笑
これ時間偽ってごめんな笑
まあ取敢えず追記でどーぞ☆
Read More..?.
どつきたい訳じゃないねん それが僕の仕事なの~!
01/26 (Fri) 19:16|Happy Birthday
取敢えず、後輩に奢らせるってど-なん?
ほんでスパイ頼まない。
後輩の前で先輩の唄歌って自分に酔わない。
何気に大人気無いと思うよ。
でも、空気読めて、
社交的で。
サッカーバカで、
何気に容赦無くて。
エイト一のしっかり者なアナタは、
エイトに欠かせなくて。
"人"が大好きな人やなと思います。
そしていつもプラス1。
雛ちゃんだって悩むこととか、哀しい事だってあると思う。
でも結果、いつも笑ってて。
だから僕らも笑ってられる。
そんな素敵な人やと思う。
これからも、そんな母親みたいな愛で、
僕らを、
彼等を、
包んで下さい。

HAPPY BIRTHDAY*雛ちゃん
    どこまでも続く道 振り返らずに進もう
大切な誰かのためなら
12/19 (Tue) 11:32|Happy Birthday
琴のお母様でさえもが認めるそのルックス【基本的に関西ジャニーズは×と聞いた。
ラジオでオチ無く喋る無理さ。
ウマ・・・
ディープインパクト・・・
あ、違うわ。
ハルウララか。【黙れ
コンサート、
歌でも
MCでも、
凄く輝いてました。
その輝きに見惚れてしまうくらい。
これからも、その輝き増す姿を、応援してます!
23日、ウマさん楽しみにしてるよ。
何気にもっそいおもろかった貴方が大好きです。

HAPPY BIRTHDAY*濱ちゃん
     
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

