Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちょっと浮かれてる頃は誰も気付かないけど
07/05 (Thu) 15:48|学校生活
こんにちは、お久智久ですね。←
久し振りにパソコンを開かせて戴きました。
前からちょこちょこメールとかは
開いててんけど、
うちの方じゃなかったし。
はい、只今テスト期間中です。
これがんばらんとあかんのよ。
松竹座に行けない!
とか云う大変な事態になってしまうので。

て云うかソラが大変だと云うことを
杏から聞きまして、
それで更新した次第で御座います。
まっきなんて史上最悪。

色んなことに浮かれてる場合じゃないと
思い知らされました。


ところで昨日はめでたかったですね。
でも昨日が4日ってことを知りませんでした。
テストになると日にちの感覚無くなりますね。
    仁&まっすー
 HAPPY BIRTHDAY
Read More..?.
今の一秒に傷つけて痛み抱いて
04/27 (Fri) 18:51|学校生活
GWの予定はー
ほんっまに、じャに尽しで痛い。(ぁ
29日は友達に誘われたからカラオケ。
何か今だけ「星をめざして」のPV流れてるらしい。
もし撮れたらつなビィでupしますよー
で多分ジャニショ行くでしょ。
あーきっと痛いな。
でもまあいいやっ
でお互い金欠ヤから作戦ばっちりー
ぷリはお互いのポイント貯まってるから
それ使うー
完璧でしょ。
ぷリ2枚タダなのよよ。

で5日は勝運で
6日が関じゆで。

金欠過ぎて他遊べないっ

大型っつっても明日あるし、
1、2日は学校やし。
哀しいなー
休ませろよっ

だから杏ちゃんは夜に電話頂戴なっ

で今日は宇治行って来たっ
花男のラッキーガールに逢った!
何回擦れ違ったか。笑
あの人あの学校やったんや!
知らんかったー
僕なんかより賢い学校★笑
多分うちと同じ学校で学年の仔は
みんなこのネタしてるけど。笑
Read More..?.
君以外じゃ僕の腕は抱きしめたくない
04/19 (Thu) 19:13|学校生活
ぷはは!
筋肉痛ー!!!!(ぇ
まじ腹筋痛いから、
笑うの辛い。
てかさー!
友達に訊いたら結構みんな身長縮んでたらしい。
きっと先生と身長計が悪いんや!(何でも人の所為にしたいお年頃。

キャラが可笑しい可笑しい。
今日掃除の時間元担任と喋ってきた。
掃除のチェックしなあかんのに邪魔してーみたいな。笑
てか毎日中学館行くから
友達に「また来たんー?」て云われる。
だって教室おっても暇やしー。

音楽嫌やー
確かに成績は上がりそうやけど、
3学期のん怖い。
楽器とか何も出来ひんもん。
やっぱりギター始めようかな。
良い機会って事で。

帰りに小学校の友達に逢ったー
てか前に1個下の男の子見たんやけど
あれは本間にそうなのか。
そうなら凄い背伸びてた。

ほんじゃにとプラチケやばいっ
薫太バク転がむばってっ笑
ちょっとだけ応援してるよ。
とぷきず好きっ
神山君っ
流星っ
バッケス贔屓目ー笑
なんてったって・・・ですからね。
もー独り言みたい。


仁、おかえり。

云う事忘れたっ笑
ちゃぷちゃぷ降り続く二人の間に
04/18 (Wed) 19:40|学校生活
はいどーも桐咲奏14歳でーす!!
・・・神山君の真似。
次は流星バージョンにしよーかなー。
神山君慣れ過ぎてて怖い。笑
でも可愛い。
ごめんまたほんじゃに見てます。

てか今日さー
身体測定やってんけど、

身 長 縮 ん だ

いやいやいや。
縮むとか。
無いでしょその展開。
予想外だよ全く。

しかも階段でこけるしなっ

きゃーギン素敵っ
てか美味學院の與君が
ギンに見えて仕方無い。
何となく雰囲気がね。

てかモバスペのランキング
どーなってんのさ。
可笑しいでしょ明らか。
もういいさっ
云ってしまえばもうどうでもいいよ。
あーもう学校遊びにだけ行きたい。
授業嫌い。
今日からは僕が君だけ守り続けるよ
04/17 (Tue) 22:28|学校生活
仁――――!!!!!
仁の声っ!
聴いた瞬間泣きそうになったー!
好きな曲ばっかで、
好きな声が聞けて、
今幸せやったよ、僕!!
仁の声好きっ
歌声が好きっ
いつかソロアルバム出して欲しいて、
良お云うてるのね。笑
それを楽しみに待ってるの。
夢は叶うって信じてるから。
待ってるの。


Read More..?.
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

