Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
また少し遠い明日向かい息を吸い込む
01/14 (Sun) 20:39|君に届け
こんにちぱ。
奏ですけども。
只今僕は書く内容について悩んでます。
あ、ブログの内容じゃなくてね。
杏に薦められたWebパチのお礼画面の内容。
おれみじかいのかけねーもん。
て事でまあその内付けると思われますので
良かったら拍手したって下さい。
ぱちぱちぱちぱちちぱちぱちぱちぱ。

今日僕はずっとパソコンやってました。
やからコメレスもやりました。
遅くなってほんまごめんなさい;

あ、そう云や今度僕の家の近くにコンビニ(ファミマ)が出来るそうで。
それを見に行きつつ手紙を入れようと・・・思ったんですが
今日一歩も外出てないので無理でした。
スーパー行ってガムと友達の誕プレとメモ帳買う予定やったのに。
計画とか全く無視な一日でした。

もうみなさん受験だと云う事で。
僕の受験話をしようかと。
あ、全然役に立ちませんが。
良かったら見てって㊦ぱぃ。

Read More..?.
風当たり強い坂道ものぼって行けばいい
01/06 (Sat) 20:55|君に届け
えと、今日はBLEACHの映画【今更】を観て来ましたよ。
恋次がね!
やちるちゃんがね!!
ひっつんがね!!!【一護無視】
で、友達から聞いたんやけど、
東ジュあけおめ魂、めっちゃマナー悪いみたいですね。
それでニカちゃんが泣いたとか。
何なんですかね。
嫌いなんやったら行かんかったええやん。
世の中って皮肉なもんやね。
その人がチケット取れた事によって行かれへんかった人もおんねん。
その人の事考えるべきやと思いますよ?
もし、その人がチケットを取らんかったら、
本間に大好きな人が行けて、
みんなが幸せなコンサートになってたかもしれへん。
変な悪循環を、
生み出すのはもうやめよう?
ニカちゃんの涙は、そんな容易いもんじゃないんやよ。
ニカちゃんには、笑ってて欲しい。
そう思うファンも沢山いるんやから。
元気出してな、ニカちゃん?
ニカちゃんの笑顔、大好きやで?

Read More..?.
New Year!何かが始まる
01/01 (Mon) 16:14|君に届け
新年明けましておめでとうございます!
2007年ですね。
いやーまさか明けるとはね。【ぇ
僕の年明けは凄い微妙な年明けでしたが、
皆さんは如何でしたか?
ジャニFANの人は当たり前のようにジャニーズカウントダウン見てはったんやろうなぁ・・・
うちも見てましたが。
それをいつもと違う方の機械で録ろうとしたんですよ。
いつもの方はCDTVを録ろうと思って。
で、お母さんにやって貰ったら、
そのDVDがファイナライズ出来てなくて。
結局宙船歌い始めてから出来てそっちでCDTV録って
いつものHDDでカウコン録ったけど・・・
しかも何故か弟テンション上がってて被害に遭うし。
決して良い年明けではありませんでしたが。
でも毎年の如く、今年もカウコン見ながら年明けを迎えれて、
幸せです。
、NEWSは城島リーダーが「可愛いあいつらが帰ってくるぜ!」って云ってくれて。
皆の姿を見た途端また泣いちゃって。
寂しさと嬉しさが混ざって。
泣きながら、踊ってました。笑
泣いた自分がちょっと不思議でした。
でも、まだまだ終わってない。
8人で出て来る姿を見るまでは、
eighterもNEWSファンも、
やめませんよ?
素敵な年越しを有難う。
そして光一王子誕生日おめでとう!
KinKi10周年おめでとう!
これからも心に残る歌を、KinKiらしく歌っていって下さい!

と云う事で、今年も皆様よろしくお願い致します!

2007年が皆様にとってHAPPYな年になりますように。
Read More..?.
かけがえのないワンピース
12/31 (Sun) 10:59|君に届け
あれから、沢山の涙が流れた。
日本中、もしかしたら世界中、が。
涙を流した。
だから、
その沢山の涙の後には、
空に虹が掛かる・・・と思ってた。
でも、実際掛かったのは8色の虹じゃなかった。
悔しさとか、寂しさとかで、
涙は止めど無く流れる。
でも、その虹の彼方には、
光だって見えてる。
暗雲ばっかじゃない。
希望の光は、近付いて来てる。
頑張れ、
きっと未来の向こうへ行ける筈。
Read More..?.
差し込んだ月明かりは僕の前で消えていくよ
12/13 (Wed) 18:16|君に届け
こんにちワン・ツー
風邪気味の奏ですけども。
鼻と喉が若干ヤバいんで、魂までには治ればいいなと。
真っ赤なお鼻のトナカイさん並です。
今年サンタさんに欲しい物「現金」って云ったら見事に拒否られました。
・・・哀しいです。
現金だっていいじゃないか!
現金には夢が詰まってるんだよ!!
金さえ有れば何でも出来る!!!
募金箱に愛を捧でても何も無いでしょ?
金入れてこその募金箱です。
そしてその金で、救われる方が大勢いるんです!
だから、金には沢山の夢が詰まっているんだ!!!

って云ったら怒られるでしょうね。
暴れん坊のサンタクロース♪
世界中のサンタクロースの皆様、煙突は壊さないようにしましょう。

次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

