Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ツギハギの言葉並べて誤魔化しても
03/19 (Mon) 23:26|I LIKE IT
今あいのり見てますけどもー
スタッフさん焦り過ぎやろ笑
しかも最後適当やなおい笑
あーもうしたい事いっぱいあったのに
結局出来んかった。
いつもそうやしなー・・・
変な事なってますよー笑
ちょーうける。
ISSY聞き方適当やな!!
てかもーやーこしいわ。
なぎさも焦るでな笑
ISSYも混乱ですよ。
こんなん滅多とないですよね。
三ちゃんISSYファンかよ!!笑
あ、あいのりで検索されたら引っ掛かりそうですよね。
やめとこ。

取敢えず今したい事。
・本棚の整理。
(前漫画入れようとしたけど雑誌に変えたら漫画入らんくなった。)
・・・本棚の事しか浮かばん;
あーあ。
無駄更新でーした。

ISSYかっこいー!!!!!
ISSYファンの三ちゃん泣いてます笑
男前ー!!



Read More..?.
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
03/07 (Wed) 20:20|I LIKE IT
こんにちワンツー何処行くんー?
ちょっと隣町のコンビニまで。(待
ちなみに僕は最近近くにコンビニが出来たにも拘わらず
まだ行った事が御座いません!(ぁ
行きたいなー
唯のファミマやけど。
行ってみたいなー
まあそんな事はどうでも良くて、
桐咲君、テスト死にました。
明日の文法と英語で名誉ばんかーい
出来たらいーなー♪(何
正直本間死んでます。
友達が理Ⅱの阿呆先公に「あんま出来てなかった」的な事を云われてて
正直僕は心の中で
「俺も(その仔と)大して変わらんやろなー」と思ってました。
てそんな話してる程僕は暇じゃないのさ。
おとんに見付かったら関ジュ魂危うい・・・

て事で!
YUIちあン
CHE.R.RY発売おめでとー!!!!
ほンでアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」発売ですよー!!!!
4月4日。
詳しい内容は
YUIオフィシャルHP
絶対買う!!
PVも付いてるし。
で、今だけCHE.R.RY発売記念で
ゆいらぢおスペシャルやってます。
明日ぐらいまでで、
内容めっちゃ濃いから!
アルバムの曲・c/wかけてくれて
弾き語りも㈲岡-笑
長いけど見て損無いから見てー
今日はそのNEWSだけ!!
ではアヂュー


光ってもっと最高のLady
01/20 (Sat) 13:45|I LIKE IT
恋にやぶれて涙ポロポロチャイナターウン
こんばちわ。
最近エイトテレビようけ出てますね。
録画が大変です。
てゆーか類君のあの可愛さは何なんでしょうね。
やっかし王子様やであのこ。
あの至近距離は類君の武器なんかな。
きゅん死にしますよね。
牧野のこと、好きだからかも。
先週の至近距離も好きですけど。
後、先週は、松潤の電話かっこよかったよね。
てか阿部君ごっつ可愛いww
オープニングとか。
投げちゅーだよ!
可愛過ぎるよ!
妹ちゃんめっちゃ懐いてるし。笑
あの真央ちゃんと阿部君と松田君の3ショットも好きw
類君との2ショットも好きやけどね。
でもつくしちゃんいい加減「花沢類」って呼ぶのやめへん?
もう類君どうなのよあのこ。
女の仔の理想の王子様でしょ。
てか僕の理想ですけど。笑
何か男の子が好きな女の仔を見てるあの優しい目が好きなの。
カメとか、そんな表情するでしょ?
司も良いと思うんやけど、
「明白」はね。【ぁ
女将さん今回要らんことゆうたよね。
あ、チョコバナナ食いたくねえ?【ぇ
てかあきら君本間ええ子!笑
本間あの子好き!
てか僕ね、男の子がお互いを名前で呼び合ってるの見るん好きやねんなあ・・
BLEACHとか、そうでしょ?
DGはラビが神田の事ユウって呼んでるの好き。
・・これもフェチ?笑
最近黒髪気にせんくなってきたから。笑
てゆうか黒髪で大阪弁喋るイメージ。
亮ちゃんが。【ぁ
手はねー男の人って大概うちより手大きくて、
男の人やなあって思うから。
てかあんまこんな話ばっかしてると
本気で変態扱いされそうやからもうやめとこ。笑

恋空のヒロは、金髪・茶髪で
ピアスしてて
ファー付きのジャケット着てるイメージ。
で、優さんは黒髪。
・・てゆうのが僕の勝手なイメージ。笑
思いついたから書いてみただけですが。笑


Read More..?.
笑っチャイナ 元気がない時
01/08 (Mon) 18:19|I LIKE IT
麒麟さんが好きです。
てか川島さんが好きです。【違
・・・どーもー!奏ですー!【待
麒麟残念でしたけども。【云うな。
僕は麒麟好きですよ。
勿論チュートも好きやけど。【ぁ
そして話題が古い。
M-1見てないんですよ。
見たかったのにすっかり忘れてたってゆー・・・
ほんではぐれ刑事も忘れてたってゆー・・・
もう何ですか?
痴呆ですよね。【ぇ
しかも宿題英語しか終わってないのに
ずっとお笑いの新人グランプリ見たり
Mailしたり。
素敵な程やる気が見えない。【ぁ
鎌鼬より銀シャリのが好きやったのにな・・・
ネタ忘れたけど。【ぇ
アメザリのあのネタは何回見ても笑える。
麒麟は、ラジオのDJのネタのが好きやなあ・・・
受験に関するネタなんで、
受験生の方にはお勧めしませんけど。笑
徳井さんは何で沢尻を・・・!
ほんで何で横町出てるねん!
吃驚するやんけ!【ぇ
お笑い、めっちゃ好きです。
そりゃ、ちっさい時から漫才見て笑て、
家族に「お前じいさんみたいやな。」云われて育った奴ですから。笑
ほんで普通に一日中飴ちゃん舐めてましたけど。
しかもペコちゃんのポップキャンディ【あの棒付きの】とか、ミルキーとか。【不二家ばっか。
夢捨てんなよ サムライブルース
12/20 (Wed) 18:58|I LIKE IT
こんにちワン・ツー
今日は夜亜03の翔央の誕生日ですね。
おめでとう、何気に大好きよ。
その若干おもんない感じも、太陽と2人踊る姿も。
あの、祝う気が無い訳では無く、時間が無くて・・・
ゴメン、翔央;
あれ、ひっつんも今日やっけ?
あ、そう云や、昨日MIKEの誕生日でしたよね。
濱ちゃんに必死で云ってなかったけど。
おめでとうございます。
本気で弟らしい、可愛いMIKE。
大好きです。
てかうちは誕生日の度に「大好きです。」って云ってますね。
見事に。
だって本間に大好きやし・・・
だからって普段からものっそい云う訳では無いですけど。
普段貶しまくりやもんね。

で、杏がYUIちゃんの話をしてたので負けじとうちもしようかな・・と思ったんですが・・・
やっかし今日はやめとこ。
今日は百識最初のお題にもなってた「コンビニ」について。
見て下さる方はドゾ。
Read More..?.
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

