Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今以上を欲しがる僕は 世間知らずのガキですか?
08/10 (Fri) 20:49|独り言
KAT-TUNの新CMかっこいいねー!誰
でも長すぎひん?
どうなるんやろ?

Mステ何やねん!
翼くん大阪やから関ジュ出るかもって期待してたのに。
琴期待させてごめんよ。
てか翼くんの公演行きたい。
パンフ欲しい。
でもパンフ買っちゃうと、
この夏だけで3冊も買うことになるし
そのお金で3誌買えちゃうから
無理やなあ‥
ほんまバイト出来たらいいのに。哀しい。

NEWSのフリーペーパー欲しいなあ。
お店で写メって痛い子丸出しでした。
だってかっこいいやん、あのポスター。

てゆかcodeかっこいい。
亮ちゃんの書く詞は恋する男の子的要素が多くて
きゅんとしますね。
好きで好きで仕方無い、みたいな。
恋で盲目になれる人は素敵です。
、と思います。誰


最近妙に語り癖がついてますが
 またも追記。
Read More..?.
残るはつまり ほらね君だった
05/27 (Sun) 15:14|独り言
こんにちわんつー
財テクを財産テクニックだと思ってる奏です
いや普通そう思うよね?!
此間テストに出て
見事に僕と杏は財産テクノロジーで書きました。
テクニックでない事は覚えてた。
が、しかし。
財がわかんなくて。
財務?財政?
・・財産でいいや。
みたいな。

ところで僕は淳太テストの英語が死んでました。
ほんで凹み過ぎて鼻血出ました。
普通に吃驚した、色んな意味で。

や、そんな話よりもっと大事な話をすべきですか。
閉鎖の話ですよね。
ごめんなさい。
最近本気で杏とかには云ってたからさ。
でも結局閉鎖しません。
杏とゆめが楽しみにしてるなんて云うもんだから
やめる気なくしたよ。
少しでも楽しみにしてくれてるなら
亀にはなるかもですが続けます。
何か茶番劇みたい?
てか多分僕には捨てられないと思う。
色んな方と出逢えた場所やから
更新しなくなったとしても閉鎖は無理かな。
で閉鎖したらもうブログ作る気はないから
ソラもどうなんねんて話やしね。

もしかしたら捌け口にしてしまうかもしれない。
ここにいるのが苦しくなるかもしれない。
でも僕は捨てられない。
見守られているならやめない。

奏って名前も好きなんで捨てません。

久し振りにコメント2件とか見たから
嬉しくて泣きそうになった。
二人共本間有難うね!

さー頑張るよ。
心配させてごめん。
じゃあねっ!

追伸*
YUIちゃんファンクラブとか聞いてない!
入 り た い !
ソラがバイタリティって云ってました。
今日アタックチャーンスでズッコケかかってた!
ズッコケ大暴走!違
言えない見えない見たくもなくない?
05/22 (Tue) 16:43|独り言
内秘心書好きです
昨日CD借りてきた
ところでミスドのミコロン好きです。
今も食べてた。

ちなみに今テスト期間中です。
テストひさーんっ(悲惨)
公民とか何だよっ
何なんだよ。
憲法なんか知らんしっ←

そんな中昨日はCD借りに行き、
今日は地元でお母さんととんかつ食べてきました。
美味しかったよそりゃあ。

てかK誌やばいっ
長尾君かーわーいーいー!
ポポロのあっくんもっとやばいっ
苦笑気味とかもうっ!(誰
ほんでM誌のあっくんかっこいいっ
うん。学校前の本屋で騒ぐだけ騒いで、
買って帰らない相当迷惑な客です。
声にならない叫びを上げてました。
途中からきゃー!とか云ってました。
長尾君見たらきゅんってなるとか馬鹿発言してました。

そんな僕もテスト期間中の中3らしいので、
そろそろ頑張らんと、と思う次第でありまして。
うん今回、普段よりは勉強してます。
まあ解ってないから意味は無いが。

ではでは。
「きみにしか聞こえない」観たい、
奏でした。

追記追記っ
「花さかりの君たちへ」ドラマ化すんのねっ!(今知った)
しかも旬君って!
斗真って!
絶対録画して見なっ
05/19 (Sat) 22:05|独り言
はらま。
うっかり放置してました。

今日は聞き逃さずに関ジュース聞けたよ!
ミシン使えるとか普通にかっこいいっ
僕使えないもん
や、ミシンは使えるよ。
でも時間掛かったりさ。
縫うのが嫌いな訳じゃないんよ。
でもさ、いろいろとさ、
めんどくさいやん?
ちなみに何気に美香さんに葉書読まれました
修学旅行の話で。
あっくんも沖縄とか云うから凄い楽しみになってしまった。
星の砂は買わない派です。
昔友達に貰ったし、うちの担任の先生
凄い買う気なくす事云うねんもん。

あ、ほんで今教育実習生の人来てるんやけど
うちのクラスの人が淳太担
やから色々喋ってるの
松竹座で逢えたらいーね

明後日から淳太テストですよ全く。
実に眠いよ全く。
全くをつけてみたい年頃。(待て

奏でーしたっ
ただまっすぐに生きていたい
05/03 (Thu) 18:30|独り言
最近祝ってないすね。
慶ちゃんおめでとっ
あーもー慶ちゃん好きやっ!
前やけど薫太とキラキラ王子もおめでとうございます*゜


はいどーもー奏ですけどもー!(何
最近の子供は教育がなってないね!
まあ僕もですか。


あ、そう云えば
MOWのモナカ食べた事あります?
めっちゃ美味いっすよ!
何かモナカとアイスの間にチョコ(チョコなのか、あれは?)
が入ってて。
僕モナカ嫌いやから最初は食わん!とか云うてたんやけど、
何か暇で食べてみたら
意外とね。


ゆめに借りたSTの美玲ちゃんと参月ちゃんの浴衣
まじ可愛いっ
今年は浴衣買おうかなー・・
地元では着やんけど笑

YUIちゃんの新曲の
ジャケ写可愛いっ

中途に詳しい人と話すんて腹立つね。
知らんのかい!みたいな。
まあうちもそんな時あるけど。
知ったかするよりええか知れんけど
訊いてばっかも腹立つもんやね。
その点、杏とのお笑いトークは楽しいです。(杏が詳しいから。)

ではばーいっ
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

