Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
余裕のない毎日に笑いながら手を振ろう
09/30 (Sat) 23:32|君に届け
昨日はちょっと疲れてたんで、あんなんでして・・・
すいません。
でも今日は無意味にテンション高かったですよ。
五月蠅過ぎて怒られましたからね。
でも詳細は明日。
明日どうにか宿題終わらせな
早く提出せんと点数めっちゃ引かれてるやろうし・・・

後、琴音ん家のカレンちゃん
お疲れ様・・・って云う言い方は可笑しいかもしれんけど。
病気に耐えて頑張ってたんですね。
うちは一回しか逢った事無いし、怖いからって逃げちゃったけど
可愛かったです。
ご冥福をお祈りします。
それと琴音も辛いと思うけど・・・
頑張って・・・かな?
何て云えばいいんか判らんけど・・・
・・・うん。ゴメン
唯、凄い思ったのが
カレンちゃん、琴音家の子で良かったなって
幸せやなって思いました。
よぉ判らん事ばっかでゴメンな。
あと、帰るの遅くなっちゃてゴメン。

うん。
もう寝よかな・・・
寝ます。笑
じゃー
アデュー
今日は目を閉じて夢だけを見る
09/29 (Fri) 23:47|学校生活
はう~~~~(何故に理緒ちゃん?!
ショックなんですよ。
糊無くした・・・
何か貸して、返して貰った時に急いでて机ん中突っ込んだらその侭・・・みたいな。
ソックやわ・・・(ショックの最大級
まぁ家に2つ位有るからいいんやけど
多分まだ凄い残ってたねん。
それをさぁ無駄にしてしまったと思うと・・・
そんなヘコみ気味な奏がお送りします。
何かもう・・・最近寂しくなってきた
誰か私に愛と勇気を与えてやってください。
HELP ME アンパンマン!!!!
HELP ME エイトレンジャー!!!!!
そんな太陽の子供助ける前にうちを助けてください。

Read More..?.
恋をするため心斎橋には人が来る
09/27 (Wed) 23:08|休日
くっそー!!!
勝てねー!!!!
お母さんが買って来たリバーシ。
向こうさん(コンピュータ)やたら強いし。
普通でやってるのに!!!
いずれ負かしてやります
絶対に!!

いひゃひゃひゃひゃ!!!(えぇぇ・・・
八嶋さん凄ぇー!!!!笑
ワンちゃんの実験おもろいよねー
トリビア。
もうへぇ~とか云ってる場合じゃないって!!
可愛い。
ドラえもんや!!
久しぶりにあの方見たよ。僕。

今日コレねー一回途中で消えたんですよ。
しかも終わりの方で。
でもめげずに頑張りました!!!!
ので、コメント下さいねー
よろぽこ
無駄に長いですが読んでって下さい



Read More..?.
手を広げて夜の風受け止めたらもっと騒げ
09/27 (Wed) 00:04|休日
ちゃおっすー
あれから杏と琴音を送ったんですが、
駐車場までにまた杏がドジな事を・・・
何か家の階段で滑ってるんですよ!!
何もしてへんのに!!
しかもその後駐車場の横の家のワンちゃん(割と老犬)に吠えられてやんの!!!!!爆
ゴメン、ツボる。
多分今日の杏一番おもろかったよ!!!
良かったね。ぇ

で、まぁ今日の詳細をね・・・行きます。

Read More..?.
明日のことを気にしないぜ
09/26 (Tue) 17:33|休日
こんにちは、只今必死で同盟を貼っていた奏ですけども。
段々目疲れて来ましたー
てかね、今普通に杏と琴音が隣りでゲームしてます。
*琴音=バルね。
杏がユウで僕がチパ。
勝手に決めた
・・・・
・・・おもろいので中継します。


Read More..?.
流れる季節の真ん中で
09/25 (Mon) 14:14|学校生活
季節の変わり目、如何お過ごしでしょうか?(雄ちゃん風)
僕は相変わらず、鼻がムズムズする状態で生活を送っております。
常に鼻がヤバイです。
なので僕にティッシュを与えると異常な程喜びます。
配られるティッシュを拒んでしまった時は後でめちゃめちゃ後悔します。
そんな変な子です。

てか暇です。
アイスも食べ終わったし、特にする事も無いし。
まぁ勉強は充分残ってますけど。(それやれや。
なのでまぁ昨日の事を。
書いた後友達に借りた「親指さがし」を読む事にします。
今から怖い!!!
前に図書館で「スイッチを押すとき」と「リアル鬼ごっこ」借りたんやけど中々読む時間無くて・・・
否有ったんやろうけど、パソにへばり付いてたからね。
やから今回は絶対。
漫画も有るでって云われたんやけど怖いから無理・・・泣
てか最近あのおみくじ(此処付いてるやつ)やる度にやねん。
友達の(お土産に良ぉ有るような)んやっても大吉絶対出ぇへんし。
どんだけ僕運悪いねん。
・・・ヘコむよ、流石に。
ルッピーランドでもしようかな・・・
あれおもろい。

Read More..?.
風はもう冷たいけれど懐かしいそらの匂いがしたんだ
09/25 (Mon) 11:33|君に届け
杏ちゃんから驚きのコメントが来たので体育祭の事より先に書く事にしました。
つか・・・300踏んだんオマエやったんかい。
いやはや・・・おめでとう。
吃驚ですねー
あれ・・・?300行ってる・・・
誰が踏んだんやろー・・・
と思ってたら貴女様だったとは。
じゃあお祝いと昨日の御褒美も兼ねて。(体育祭良く頑張ったね。って事で)
次へどーぞ。
Read More..?.
陽のあたる場所に出て両手を広げてみたなら
09/24 (Sun) 22:32|学校生活
今日は体育祭でしたー
つか眠ぃー・・・
うとうとしながら書いてます。
てか最近聴くジャニも関ジャニ通信も聴けてないんすよ。
勿論オトケンも。
タツのん送りたいのに・・・
でも今日も無理っぽい。
始まるまでに力尽きそうな予感がしますよ、コレ。
どうしよ、マジで。

てか何かもう無理やー
眠過ぎる。
ので、体育祭の詳細は明日で。
明日から3連休やねん
文化祭の代休と今日の分。
で、また10月入ってから昨日の秋分の日の代休が有ってまた3連休
流石うちの学校
判ってるね。
今日友達とも云うててんけど、土日に学校行って、平日休みが良いよなぁって。
平日電車混むからねー
て事で連休、め一杯楽しもうと思います。
じゃー明日。
頑張りまっすー(ぇ
越えていこう 壁の向こうへ
09/23 (Sat) 23:11|学校生活
電車男やってますねー
否、旬君みたいに早く打つのは絶対無理ですが、
極力早く打てるように頑張ります。
てか今日ごくせん再放送やったね。
勿論録画してたけど、
友達と話してた時にはっと話題に上って「・・・録ったっけ?!」って不安になり、すぐさまテレフォンカードを取りに行き、
公衆電話へ。
でも(ごくせん録画しといてーって云うのんに。)電話してる友達を見てたら「・・・そう云や此間録画予約したな。」
思い出したか、呆け女。
ゴメンナサイ、すっかり忘れてました。

Read More..?.
夢に見た楽園に手が届かないとしても
09/22 (Fri) 23:10|Question?
戴いて参りました。
バトンです。
関ジャニ∞究極の選択*文化祭編
読みたい方は追記へ
Let's Go!!!!!
Read More..?.
溢れる思い無限大 永遠の仲間
09/22 (Fri) 20:58|好きなひと。
この前はこの場所で祝えなかったから、
今回は祝えて良かったです。
貴方達が本当に認められた日。
なんて、言い方が悪いでしょうか。
正直、今貴方達は全国へ羽ばたいていて、寂しく思う時も有る。
て云うより、正直常に、です。笑
でもその反面、嬉しいな、とも思ってるんです。
ずっとずっと、CDデビューと云う壁を越えられず、
関西と云う壁を壊せず、
隠れていた分、
今あんなに人気で、
素敵な処を沢山見せて。
テレビ欄に「関ジャニ∞」と云う文字を見る度に嬉しくなります。

友情
真実

希望
幸せ
笑顔
勇気
旅立ち



8人で1つの愛を
もっともっと育てて行って下さい。

8つのカラーを
色褪せる事の無いよう、この空に隙間無く塗って
綺麗な虹を見せて下さい。


本当に

大好きです。



関ジャニ∞は

最高で最強!!




手を伸ばせ つかみとるんだ
09/22 (Fri) 20:30|Happy Birthday
貴方の歌声に聞惚れてしまった事が何度有っただろうか。
幾度も奏でられるそのメロディは沢山の人を酔わせて、
心の奥の方まで響いて来る
そんな気持ちになったのは、私だけでは無いと思います。
傷を隠して輝く続ける、貴方は満月のような人で。
涙を流した事も少なくなかった。
ONEと云う曲には貴方の欠片が詰まっている気がして、
大好きです。
これからもその幼さを残した侭で、
だけど、その誰よりも強いその心も無くさずに、
貴方の愛する仲間と共に歩いて行って欲しいと思います。

Happy Birthday*すばちゃん

いつまでも・・・大好きです。









ただそこにあるだけの僕でいさせて
09/21 (Thu) 19:59|学校生活
今日はねー軽く奇跡が起きました。
それでちょっとご機嫌
その奇跡と云うのは、
普段なら大嫌いなテスト返却に有りまして。
先ず今日は予想外にも程が有るよ。って云う位突然テスト結果を返しやがりまして。ぁ
若干うわー来たよ、コレーって云う雰囲気の中。
まぁまぁ諦めて開くと其処には・・・
案の定悲惨な数字が・・・
まぁまぁまぁ予想はしてたしねーと思って順位を見ると
奇跡的に・・・
最下位じゃない・・・!!(待て
それだけでもちょっと嬉しかったのに
横を見ると・・・
「あれ・・・嘘?!嘘や・・・間違いやろ。何で?コレ・・・
国語1位じゃねぇ!?」
クラスで国語が1位でした。
吃驚しました。
でもコースでは13位
どう云う事?
うちのクラス・・・
どんだけ阿呆やねん!!!
否、それを云うと怒られちゃうんで、
他のクラスどんだけ賢いねん!!
否、マジで。
怖いねー
誰やろね。
そんな尋常じゃない点数出しやがるのは。
鉈で斬りたい位凄いよね。
ちなみに英語はクラスで6位でした。
微妙過ぎるし。

Read More..?.
この場所で君の羽を見せて
09/20 (Wed) 22:55|Question?
つーか・・・
明らか機械悪いやろ!!!
どんだけ反応遅いねん!!!
はい!
こんばんワン・ツー、夜にご機嫌斜めな奏ですけどもー
パソが機嫌悪いのでそれにつられて僕も機嫌悪い。
・・・からバトンやります。
バトンやるとテンション上がんの!!
プリクラ同様。
ハイ。スタートー!!!!!




・・・とか云いつつちょっと待って下さい。
もーすぐ200HITです。

有難う御座います!!!!

ものっそ感謝=∞です!!!!
最近若干しゃしゃってます!!
初心に帰って頑張ります!!
まぁ帰っても変りませんが。
200踏んだ人は是非コメ残してって下さいね♪自分で踏むのはもう嫌やー
またさっきキリ番踏んじゃったから。
唯、絶対8は踏まれへん・・・
何ででしょうね。
ではでは。
パソの動かなさにものっそ苛付いて来た奏でした。

はい、スタートー!!!!!えぇぇぇー(引
Read More..?.
誰かのためにきっと僕らは生きてる
09/19 (Tue) 21:57|学校生活
聞いて下さい。
助けて下さい。
こんな僕をどうかお救い下さい。ぇ
何かもうね。
あかんって。
辛いって。
きついって。
あんねー・・・
友達が惚気る。
いや正式には彼氏って云うより男友達なんで惚気なんかは判らんけど。
うあ、写メ来た。笑
これどうしよう。
受信メールに残るやん!!
いい加減こんなんばっかり云うてたら怒られそうやからやめます。笑

追記も同じテンションです。笑

Read More..?.
奇跡を起こせ
09/18 (Mon) 18:22|ぼくごと。
凄いもんですね。
昨日かな?一昨日か?
カウンター設置したんですけど・・・
33番とか77番とか、遂には100番迄!!!
天も云ってたけど、やっぱ自分のとこのキリ番とかって取りやすいんかね。笑
でも88番は小玉様が・・・泣
いやいや、嘘。
おめでとうございます。
てかね、たまに学校全体で受ける外部模試が有るんですけど、
その受験番号の最後の2桁「88」なんですよ!!!
流石。(何がや。
でも結果は悪いですけどね。

あー今日はなんだかんだで結局一日中パソ触ってたよ。
宿題せな。
噛んでたガムの味が無くなって来たので今回はこの辺で・・・(ぇ




明日へ続く道のりを一歩ずつ踏み出してみる
09/17 (Sun) 21:36|学校生活
ちょっ・・・
え、ソラ・・・?
え・・・え、えぇぇええぇええぇ!!!!
ちょっと!!!
この子外国語覚えた!!!!(違
この子天才!?
ソラ子ーーーーーーー!!!!(名前変えんな
あのね・・・
ソラが・・・・
ソラが・・・!!
「セニョリータ」を覚えましたー!!!!
今日学校ででかい声で抱いてセニョリータ(と云うフレーズ)を連呼しまくった成果でしょうか。
何かもう輪唱しようとか云ってたからね。(うちが
あと「カメ」も覚えた。
流石ソラ!!

ところでところで!!
文化祭2日目です!!!
続きは追記で。

あ、天コメント有難う!!!
さるぼぼ気に入って貰えて良かったわぁ!
遅くなってゴメンな;
良かったら文化祭、また来年も来て下さい!!!
また天のサイト行くわぁ♪
いつもこんなブログ見てくれて有難うね。





Read More..?.
この街の言葉 乱暴と言ったね(・・・確かに。)←ぇ
09/17 (Sun) 18:14|Question?
今更ですが、大阪弁って乱暴なんかな・・・
うちのとっては東京の言葉も乱暴に聞こえる・・・と云うか。
まぁ失礼な話ですけどね。
てか多分人によるんでしょうね。
うちの場合親しくなった人には言葉遣い悪くなったり。
錦戸さんも云ってたけど、
「関西人は親しくなったら口悪なる。」らしい。
確か云ってた筈。
何かね、「はぁ?」って云うのが嫌いなんです。
うちも知らん内に云っちゃってるけど・・・
まぁそんなこんなでこのバトン。
どーぞ。
Read More..?.
君だけしかいないよ
09/17 (Sun) 01:07|Happy Birthday
北山宏光
*Happy Birthday*

ザ・ナルシスト!!!
もうナルシスト最高です。
大好きです。
割と大人気無い処も好きです。
貴方が歌う姿がめちゃめちゃ好きです。
「抱いてセニョリータ」で出てた時、カメが乱入して来て若干戸惑い過ぎな貴方も好きです。
これからも頑張ってナルシストを極めて
活躍してって下さい!!!
おめでとう!!!(何か表彰してるみたい;
ありがとう、全てに 忘れない、きっと。
09/16 (Sat) 22:32|学校生活
はぁ・・・
今ボスマイヒーローマイ(やめて)見てます。
テゴちゃん焦り過ぎだよね。
そんな中でミッキー冷静過ぎだよね。
でも今気分が微妙なの。
やから泣ける気分じゃなかったり・・・
てかさっき一杯泣いちゃったし。
こんなんばっかり云うてたらあかんとは思うんやけどね。
兎に角、バルコメントあんがとw
あと、天、早く書くって云ってたのに遅くなってゴメン。
来てくれて本間に有難うね!!
では
一応書きますか。
今日の文化祭の事。

Read More..?.
それでもただ前に進まなければ
09/15 (Fri) 21:11|Question?
はい、また杏のとこからバトン戴いてきましたー
何か暇なんだもん。(勉強しろよ

見た人ゎ強制参加で。
Read More..?.
夢見ることをやめない僕らの中のDREAMIN’BLOOD
09/15 (Fri) 19:11|Question?
今パッと数えたら今日が10日目でした!!
日記書いたの。
記事数で云うと違うんやけど。汗
ってこんなしょーもないNEWSはどうでも良くて。
さっきYUIちゃんの公式サイト行ったら
「I remember you」予約せんと危ないかもらしい・・
まだ予約してないよぉ~~~~
どうしよ・・・
あ、でもGOOD NEWSも有って、
タイヨウのうたのDVDが11月に発売するらしいですよ!!
楽しみ♪
意地でも買います!!!

何か嬉しくなって書いたけど・・・笑
あ、ついでにバトンやろ。

Read More..?.
浮かれ騒ぎが終わる頃
09/15 (Fri) 18:25|学校生活
鼻風邪気味です。
さっきから鼻が・・・
明日文化祭大丈夫かなぁ・・・
さて。
今日は更新早めですよ、コレ。
まぁ今日授業無かったからね。
その割に帰るのが遅いのは、
会長とたっちょんと仁役と聖役でカラオケ大会してたからでして。
始まりは友達がEdenをかけ始めてから。
まぁ元々朝からダンスの練習でテンション可笑しかったんやけど。
皆で熱唱してて
更に可笑しなテンションに。
そこでおばちゃんロックが掛かったのでやっぱりです。
YOU、踊っちゃいなよ!
・・・と云われた訳では無いですが。
自然に踊ってました。(今迄座ってたのに態々立ち上がって)
でもその踊った私が馬鹿でした。
「踊ってる時の奏の足可笑しい。」
ある女の子の要らないツッコミで物凄い恥
今でも思い出すだけでグスッ・・・あっ涙が・・・(嘘吐け
でもそっから更に可笑しくなった私たちは
「じゃんけん負けた人が踊ろう」
何なんでしょうね。
こう云う時に限ってやたら襤褸負け
所詮人生なんてそんなもんなんだ。(誰
即席でフリを付けて踊るんですけど、中々フリも浮かばんし。
途中からはたっちょんも一緒に踊ってくれて
恥もなくなってきたけど
初めは恥ずくて恥ずくて・・・
皆やらせといて違う方見てたりするし。
もういっそ逃げちゃおうかなとも思いました
でも頑張ったんだよ、僕!!
もう狂ったら恥も糞も無いですけどね。
抱いてセニョリータなんか跳ねながら踊ってましたし。
それよりじゃんけんに勝ち続けた聖役と仁役の方が恥ずかしがってました。
うちとたっちょんがはしゃぐ中
聖役と仁役はライブの観客になってました。
ペンライトの代わりにペン振って。
ついにはF・T・O制覇しちゃってました。
途中レンジとかKAT-TUNも入ってたけど。
でもめっちゃ楽しかったです。
帰りにたっちょんとクレープも食べて。
明日、喉大丈夫かなぁ・・・
ちょっと心配ですけど。
明日頑張ります!!!


P.S.愛のかたまりのハモリ成功したの!!
パッとかかったから歌ったらきっと出来てた!!
忘れてたけど!!!
若干成功かどうか確かじゃないですけど!!!
何このテンション。



私信

 
 
 バル



 
Read More..?.
躊躇った午後は風に流されて
09/14 (Thu) 23:08|学校生活
慶ちゃん可愛い・・・w
花嫁見てます。笑
オープニングの欠伸する慶ちゃん可愛い!!
でもムービー録ろうとしたら録れたには録れたんやけど・・・
失敗して消しちゃった!!泣
来週の最終回録画しよう。
それにしても慶ちゃんは意地っ張りな役多いよね~
亮ちゃんの挫折役が多いのと一緒。笑
実際はそんな意地っ張りちゃうと思うんやけどなぁ・・・
慶ちゃんはNEWSの中で1・2を争う位メンバー想いな優しい人やと想うんやけどなー
うん。笑

今日リハでした!!
でも結果は、
散々なもので・・・
マイクは通ってない。
移動が遅い。
照明も失敗。
こんなんで本番大丈夫かな・・・
でも杏と他の友達が、
「奏、歌いだし良かったで!!」って云ってくれたんで
そこは一安心w
正直そこが一番心配やったから・・・
でもマイクが高過ぎるから行く度に若干下げる必要が在るって云うこの現状は変わらないですけど。汗
それで、放課後?練習してたら待機室として(文化祭の時だけ全く違う教室を使う)隣りのクラスを使用してた五月蠅い3年生様が入って来て
「もっかい踊って~」
どうやらKAT-TUNファンなようで。
しかもそのやたらめったらテンションの高い先輩方は
生徒会長さんらしく。(ぇ
発表見に来て下さるらしいですよ。
いらした際は是非盛り上げてって下さい。笑

あ、今日やっとうちのソラが喋ってくれました。
でもその記念すべき初台詞が
「すいませんすいません」
どんだけ謙虚なんですか!!!(あるいは平謝り)
折角メロなんだから図太く生きろや!!!(待て
あと「ぎたーさえ・・・」
とかね。
あんたギター欲しいの?
そんなソラちゃんでも・・・
愛してますw

そう云や今日学校帰り小学校の友達に逢った。
懐かしかった~!!!
前から可愛い子やってんけどもっと可愛くなってました。
久しぶりに皆に逢いたいなぁ~
でもうちとか私立の子はアレやけど、
公立の子は毎日逢ってるからねー;笑
同窓会のし様が無いわ。汗

今日は一日中眠かった~汗
実際ずっと寝てましたが。






あの日の僕らは迷っていた
09/13 (Wed) 23:24|Question?
何処かから貰ってきたバトンです!!
ちょっと前なので何処で戴いたか忘れちゃった・・・;
すいません。
では。

関ジャニ∞究極の選択




Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


A,どっちでもいい!!
でも・・・ドMな亮ちゃん好き。笑




Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


A,微妙やな~
雛ちゃんに怒られそうやもん。
でもやっぱりしっかりした人好きなんで。笑




Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


A,A!!!!!
親身に相談乗ってくれる人大好き!!!(ぇ
でも逆に章ちゃんが女の私より可愛いって云う事が悩みなんですが。




Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


A,うわ出た究極!!
無理や~~~泣
どっちともと一緒に両手に花状態・・・って云うのはナシですか?




Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


A,A!!
亮ちゃんのガーリックライスv(ぇ




Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義  
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


A,A!!
何も云わずにって云うのが素敵~w




Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


A,ん~~~
楽しそうなのはAやんね。
でもうちが絵文字使わん方やからなぁ~;




Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


A,いや~~~~~(叫
どっちも!!!(待て
ロマネスクやったら喧嘩の後でー
10年後の今日の日もは記念b(黙れ




Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


たっちょんかなぁー?(ぇ
何かパッと出たんが忠義様でした。笑



もう若干選べてないし。汗
またちょこちょこ究極の選択やりますね~
てかケータイでメールしもってやってたから凄い時間かかった。汗

明日文化祭のリハですー
うん~頑張らな;

ではでは。


仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ
09/12 (Tue) 23:06|学校生活
痛い~
やっかし手が痛いです。
てか、今日また転んだの!!
体育祭の練習で、他のクラスと棒引きしたら跳ね飛ばされた。
他のクラスって云うのがこれまたいっちゃん嫌いなクラスで!!
うちの学校ではいっちゃん賢い・・・みたいになってる理数系のコースなんですよ。
アイツ等運動出来ひん癖に(うちも人の事云えんけど)力だけは強くて
しかもその棒の準備うちらだけにさせて自分ら一個も動けへん。
まぁ若干負け惜しみ
でも良いんです。
本番勝ってやる!!!!!
てか今日運勢悪かった。
なんか・・・テンション上がらんし。
周りから見たら充分高いと思うけど。
しかも最近やたらめったら衝動買いしてしまう・・・;
此間天王寺で、
プリ帳(夏休みで無くなった)買うだけのつもりが
プリ帳に使う用のシール2枚も買っちゃったり、
500円のストラップ買っちゃったり・・・
無駄にジュース飲んだり、
あと最近毎日帰り寄り道して何かしら食べてるから(クレープとかパンとか)その支出も痛い・・・
ちなみに今日も駅に在るパン屋でゆで卵乗ったようなパン食べた。
此の侭やったらYUIちゃんの新曲買われへんっ
でもまだHeat up!も観れてないからなぁ・・・
何このダラダラした文・・・;
あかんなぁ・・・汗
今日たっちょん(仮名)がSIGNALの間奏のとこのダンス考えてくれたんやけど、
めっちゃ上手で。
ダンス浮かんでくるのも早いし。
あの子将来アイドルになれると思う。
今でもですが。
てか今友達が男の子紹介したるわぁとか云ってくれてるんですけど・・・
何か今その子達めっちゃ男子とメールしてんの。
凄いなぁとは思いつつうちにはまだ無理やわ。汗
合コン苦手なタイプです。笑
今はまだ・・・って云ってたらどんどん老けていくんやろうけど。笑




僕は頑張るを精一杯頑張ってるよ
09/11 (Mon) 23:40|Happy Birthday
金髪で派手な服を好む貴方。
その好みには若干危機感をも感じますが。笑
私は貴方のその可愛らしい笑顔が大好きです。
たとえ、阿呆丸出しでも
コンサートで噛みまくりでも
その笑顔は変わらないから。
いつまでも大好きです。
可愛い笑顔と、
しょーもない事を真剣に考える無邪気さと、
小さな事をも気にしてしまう繊細さと、
男らしい力強くギターを抱える腕と、
その素敵な歌声・・・
好きな処を挙げてみればキリが無い程、貴方は素晴しい人だと思う。
いつまでも今の心を忘れない章ちゃんでいて下さい。
ピンの仕事、気長に待とう!!笑

章ちゃん
Happy Birthday♪




見果てぬ夢へ駆け出す
09/11 (Mon) 23:26|好きなひと。
テンプレート変えた。
そろそろ夏も終わりやもんね。(遅
てか今日体育の時間に
転びました。
吃驚したよ。
何か1年生と一緒に走る事になって、
徒競走風に。
そしたら挟まれたと云うか何か良く判らないんですけど
転んだ。
一応其の侭泣いて退散は悔しいので、
笑って完走してやりました。
そんなんで歩いたり、泣いたりする奴は女じゃないですよね。(ぇ
まぁ若干マラソン中に貧血等で倒れてセッキーに運んで貰いたいと云う夢も有りますが。(待て
あ、じゅんのはナシね。
だって起きた時じゅんのが隣で(あのキラキラスマイルで)駄洒落云ってたらヤd(黙れ
そんな妄想は関係無しに、
膝と手の平ひ擦り傷出来てるからお風呂沁みる沁みる。
下手に日焼けた時なんかとは比べ物にならんぐらい痛い。
あう~~~泣
こけた時より今の方が痛い。
以上、今日のB.A.D.NEWSでした。(ぇ
まぁ友達に「照史君ってかっこいいかぁ?」って云われたのも若干B.A.D.NEWSですけど。
てかサプリ録るの忘れてた・・・
最初の数秒録れてない。
でも勇君さ、譲っちゃ駄目だよ。(誰)
好きなら、何が有っても奪うべきだと思う、よ。
って云うのは恋してない青い女の意見です。
次クールの「たったひとつの恋」やばいよね。
絶対ラブシーン有る。
それより僕は、聖と戸田恵梨香ちゃんと平岡君を楽しみに見る事にします。
恵梨香ちゃん好き。
女優さんでは唯一好きです。
でもさ・・・あんな風に後ろからギュってされたい・・・(妄想)
て云うか僕がしたい。(待て)
そんでついでに
聖の頭触んの!(ぇ
怒られるだろうなー・・・
怒られたら頭派叩こう。
妄想癖出てきたねー
今の絢香ちゃんの新曲好きだー
てかそろそろ頭がやばい。
ので後一つやってから部屋戻ります!!
おやすみー

この夜に包まれちゃう前に
09/10 (Sun) 21:50|休日
やっと今日・・・;
今日はお母さんと堺のイトーヨーカドーに行って来ました!!
GYMのCD取りに。
地元では無かったんで、取り寄せしました。
バルに借りて見たら欲しくなっちゃった・・・;
て事で電車に乗っていざ出陣!(ぇ
電車の中で色々話しました。
てか訊かれた。
ほんでもってそんで(長いな)先にその近くに在るTSUTAYAに行くと閉店セールやってたんで見てたら・・・
凄い物発見!!!
吃驚しましたよ。
だってだって・・・
少年カミカゼ「ココロアンテナ」が50円
で売ってたんです!!!
しかもPV付き!!
奇跡ですね。
いや、本気で。
その後本題の「フィーバーとフューチャー」を貰って、
パスタ(勿論ぺペロンチーノ)食べて、(でもお母さんが頼んだカルボナーラの方が美味しかった。)
帰りました。
その後、家でちょっと更新して(頑張ったよ、コレ。)
そこから地元のスーパー行って来ました。
服買うつもりやったんやけど良いの無かった・・・
それと、BOOK OFF行ったんやけど、
またもや嬉しい事が有りまして。
Good-bye daysが300円で売ってましたw
即買い。
ついでに僕妹の4巻と7巻を。
微妙ですけど、5巻は持ってるんで。6巻は無いけど。(ぇ
何か僕妹読んでるって云ったら引かれたんですけど、
アレ普通に感動しませんか?!
今日もちょっとウルッと来たし。
なので、
引くのやめて下さい。
君も恥ずかしがらずに声に出してみなよ
09/10 (Sun) 18:02|学校生活
9月9日。
この日は、練習でした。
休みの日やのに・・・
大体会長がジャンケンで負けるから悪いねん!!
まぁそれで友達と電車合わせて一緒に行ったんです。
一番後ろの車両の前の扉。
軽くややこしい!!
そんな中でも乗り遅れずにその電車に乗れて、皆で無事学校へ。
あ、良かった。誰かおるわぁー・・・って
早速変な人いたんですけど。
好きやねんチームが踊ってました。
やる気満々ですねー。(待て
で、遂に講堂で練習。
マイク登場でする事と云えばやっかし・・・
どーもー山田です!!イェイイェ(黙れ
でも今回はたっちょん(仮名・あ、駄目じゃん。)とやったんで、レベルアップなんですよ。
んで、本番通りやってみようって事になり、やったんですが・・・
やっかし難しい。
教室と違って広いし、回りにくいし、
歌が響かん。
全然声聞こえへん。
その時仁役の子は照明のんとかやってたんで5人で
皆探り探りでやってたんですよ。
でも、やってないその子に「声全然聞こえてない。」とか、駄目出しされて・・・(まぁ元々歌ってなかったけど
照明やってくれてるんやし、あかん処を指摘してくれてるんやから怒ったらあかんやけど何か許されへんかって・・・
その後もう一回やったんやけど、やっかし上手く行かん・・・
「此処はこうしようや。」とか、案出し合ったけど、その仁役の子とは全く意見が合わへんから、ちょっと口論みたいになって、若干険悪な雰囲気。
皆頑張って声出してるけど、それは届いてない。
届かなければ意味が無い。
でも皆ダンスも必死やし・・・
為す術も無くて、マイクはこんな小さな声は通してくれなくて
「皆、兎に角声出そう!!」
慰めでしか無い、苦し紛れの台詞を吐いた。
「通しでやんでー!!」
・・・マジっすか。
好きやねん、大阪。をたっちょん(仮名)が一人で踊り、(この班8人中1人しか来てなくて、この子1人でやったの。正直めっちゃ凄いと思う。)
BLUE BIRDを踊り、(これまた素敵。うちも袖で踊ってた。)
遂に出番です。
頑張ったけどやっぱり届いてない・・・
その後も練習して・・・
大分声は出せてきたけど・・・
やっかし、後一週間頑張るしかないな。

はい此処から遊びです。
うちの学校だけかは知らんけど、買出しする時生徒手帳に「買出しに行きます。」かなんか書いて先生に判子押して貰ったら注意されても許可有るからいけるんですよ。
やから先生に押して貰おうと思ったら・・・
「あぁ、たった今出られたよ。」
急いで警備員のおっちゃんに訊くとやっかし同じ返答。
友達と二手に分かれて上履きの侭、追い掛けましたが・・・
先生チャリやのに追い付ける訳も無く。
もう普通に寄り道感覚で買いに行く事にしました。

そしてその道の途中、仁役の子が有り得ない事を云い出しました。
「うちら地下鉄で天王寺まで行くから2人歩いて来てな。」
・・・君、鬼ですか?
うん。歩いたよ。歩きましたよ?僕達。
僕南海やから地下鉄の定期無いんですよ。
歩いたよ。マクドまでの道程を迷いかけたよ。
で、念願(ぇ)の月見バーガー食べた。
前、弟が食べてて食べたくて、「ここや!!!(このタイミングや)」と思って。
そっから第一目的のアクセを買って、
プリクラ撮って帰りました。
・・・今回無駄に長い。
あ、ちょっと画質悪いけど。
TBCの看板新しくなってた♪

TBC.gif

次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

