Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何もかも投げ出したくなる
10/30 (Mon) 23:07|休日
肌寒くなって来た今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は今何気に憂鬱やったりして。
うん。
ちょっと・・・憂鬱、かな?
まぁ家帰ってからはええ事尽くしですが。
お母さんが【今日もお友達と難波行ったらしい。笑】お土産色々買って来てくれて。
先ず、胡麻団子。
蓬莱のんやねんけど、中に黒胡麻ペースト的な物が入っててめっちゃ美味しいねん
蓬莱は小籠包も美味しいらしいから、今度行った時は蓬莱で食べようかと。
で、山葵マヨネーズ。
これは多分追記に書くけど、昨日気になってたヤツ。
これから色んな用途で使って行こうと思います(★´艸`)*。+゜
それでは昨日の事は追記へドーゾ(●´皿`)ノ

Read More..?.
難波の庭園好きだったね
10/29 (Sun) 21:00|休日
先週に引き続き・・・
難波参上ーーー!!!
何か最近毎日電車乗ってる気が・・・
で、今日は高島屋の北海道展にやって参りましたよ。
朝10時に家出るって事で、これなら朝マックに間に合うだろうと思い。
ハッシュポテトだけ買って貰いました。
食べた時ちょっと冷めてたけど;

追記では何か昨日ラジオ聴きながら書いてたのを。
今日の事は明日します。
いつもこんなんですいません

Read More..?.
仮面のParty 君だけに
10/28 (Sat) 21:07|学校生活
こんばんわんつー・・・
はっ!!
寝たらあかん・・・!!
何か無性に眠たい奏ですけども。
今日はハロウィンパーティーでしたよ。
っつってもお菓子食べて、ゲーム【タケノコニョッキと、みのりかリズムフォー【←あ、懐かしい。】しただけやけど。
罰ゲームは受けずに済んだものの、何かとばっちり喰らったと云うか、
何故か巻き込まれたと云うか。
で、ぷリも撮って来たよ。
あ、時間やばそうなんで、一旦切ります。
詳細は明日にでもコレを書き直してUPするつもりです。

琴音へ。
デスノ、マジで観に行きますか?
行くんやったらいつが良い?
あと、本気で、琴音とカラオケ行きたいです。
行けたら、堺のジャンカラでも行きましょう。
そして、I・ZA・NA・I・ZU・KIハモりましょう。
そう云や昔バスん中でNEWSの曲を全部ラ行舌巻いて歌うとかやりましたね。
琴音はカラオケは行った事無いのに何気に良く一緒に歌うね。
それが出来ない今、カラオケしか無いんじゃないかと。笑
また考えといて倉パィw
あと、杏と3人でまた話し合いましょう。
P.S.今日は更に自己㊥でゴメン;


何かWink upのあのコーナー風に。笑
Read More..?.
通り抜けられない迷路の中に君を探す
10/27 (Fri) 22:45|学校生活
こんばんワン・ツー
今デスノやってますねー
ワタリはあの人やと思ってたよ!!
イメージぴったしやもん。
てかあの3人の中(L・レム・ワタリ)で一番ワタリが哀しかった・・・
レムはそうなるやろうなって判ってたけど・・・
何の事かはあえて伏せておこうかと。
ミサ出ぇへんねぇ・・・
早よしてくれやんとうち寝てまうって!!
ちなみに、今やっと12巻来たよ。
早く読まんと;って云ってももう終わり方知ってるしな。

今日は何かもう・・・厄日だったんじゃないかと。
何があったとか云うより直感でそう感じたんだ。【誰
今本間あの子があかん。
友達とも話してたんやけど、
本間どうにかならんのかって感じで。
去年から無理やってん。
何で勝手に入って来るん?誰も許可してへんやんか。
本間に。ええ加減にして欲しい。

あ、でも朝信号引っかからずに行けた事とコメント下さった事で幸せなんでプラマイプラス【僕等がいた*でも日本語的には可笑しいと思う笑】

テゴちゃん相変わらず歌上手いなぁ・・・聴いてて心地好い
唯うちはそれよりも、前で華麗に踊る涼介君と、
後ろの楽器メンバーが気になって・・・
初めにアクンが見えて、石垣君おって【しかもちょっと歌ってたし】淀川君おって・・・
で、アレは・・・藤家君?
ちゃんと映ってへん・・・
他皆ちゃんとカメラ来てたのに・・・
藤家君じゃなかったらすいません;

てかテゴちゃんは本間垢抜けたよね。
正直うち初め、何コイツ・・・と思ったもん。笑
でも琴音はそんな時の【失礼やな】テゴちゃんからずっと好きなんやから凄いと思うわ。
うちなんかもう・・・ねぇ?笑
質悪いよね
琴音良かったなぁ
琴音、砂時計好きーっつてたし。

あ、ほんで!!
∞新曲ですよ!!!
金無ぇー
「関風ファイティング」
もう最近ネーミングセンスが・・・
関ジャニ∞の脳内が危ぶまれてきたんじゃないかと心配で心配で・・・(ぇ
てかおばちゃんROCKってタイトル聴いた瞬間曲聴く前にも拘らず、
「絶対ロックちゃうわ!!!」と。(待
実際アレロックちゃうよね。(黙れ
てか絶対プロ∞ペラとか、サムライブルースがCD化すると思ってたのに・・・
くそう!!!!ぇ

追記では遅くなりましたが、此間の打ち上げの詳細を。 
Read More..?.
この羽の使い方はとてもじゃないけど解らない
10/26 (Thu) 23:02|学校生活
こんばんワン・ツー
怖い話の所為でお風呂まともに入れなかった奏ですけども。
今日放課後怖い話3つ位聞かされて。
怖いねん・・・
今日寝られへん・・・泣
枕元にバナナの絵置いて寝ます。

で、今日友達と本屋寄ったら、
予想以上に欲しいもん色々有って。
焦ったよ。
僕キミは出てるし、chacoさんの新刊出てるし。【つーか杏、天くれ返せや。
唯でさえ、雑誌と漫画出ててどないしよ・・・と思てたのに。
結局その本屋で僕キミ買って、地元でHana☆chuって云う雑誌買った。
でも・・・今時の女のコは良ぉ判らんわ。【おっさんか。
空【chacoさんの】はどないしよ・・・
今4000円しか無くて、それで一ヶ月過ごさなあかんねん・・・
そん中であの支出は痛い・・・
うん・・・悩んで決めよう。
しかもミルク・ラテ冷たいの飲んだら氷入るし。
ミルクに氷って!!
ゲームとかどうでもええから氷入れんのやめろや!!

あ!前略プロフィール登録したんで、また良かったら除いて㊦パィ♪
僕の阿呆さが滲み出てますが;
リンクに有ります。
本間はプロフィールんとこに載せたかってんけど何か出来ひんかった

最近手抜きな訳ちゃうんやけど、絵文字少ないな・・・
本間は普段からこんなんですけどね;


偽りの愛なんかじゃなくて
10/25 (Wed) 21:01|君に届け
めっちゃ吃驚した。
お母さんから明かされて。
13年半生きてて初めて聞いたし。
夢にも思わんてこう云う事なんや。
今日、洗濯物畳んでたらお母さんの過去を明かされた。
吃驚し過ぎて、腰抜かしそうになった。
両親の過去。
今まで明かされなかった秘密。
しかも弟は知ってたらしいし。
否、本気で心臓に悪い。

月さんと詞書くって云う約束?をしたんですけど、
何かイマイチ書けないんで、昔書いたヤツを載せてみようかと…
Read More..?.
手を広げて 空見つめて
10/24 (Tue) 22:15|学校生活
こんにちワン・ツー
今日「金が欲しい」ばっかり云ってた奏ですけども。
金持ちになりてー・・・(切実

今日は㊥1の時仲よかった子の誕生日でした。(まだ終わってないけど)
クラス離れてあんま喋ってないけど;
てかずっとその子に云いたい事が有ったんです。
それは・・・
それは・・・
交換日記どうなった?(ぁ

9時まで杏と電話してました。
無意味にずっと解析の話してました。
最近暗い事多かったんで、(テストとか、テストとか、テストとか。)杏とゆっくり話してすっきりしました。
杏あんがとーねw
ほんでうちも成分解析やってみました。
結果は・・・散々だったんで、
ちょっと隠して追記に載せる事にします。
一応ブログパーツも設置しとくんで、やってみて㊦パィ


あ、昨日(やっけな?)杏と保健室の前で妄想してました。
ゆめと3人で友達待ってて、
その時に杏が覗きたそうやったんで、ゆめが「そんな覗きたいんやったら覗きぃや。」って云ったら、
「だって覗いて変な人おったら怖いやんか!」とか阿呆な事云い出して。
ほんでうちが「ちゃうって!保健室っつたら慶ちゃんやろ!慶ちゃんが白衣(しかもナースの方。)着て・・・たらどうする?」
杏「[壁]_-)チラッ・・・あーおらんわ;」
奏「何やーつまんねー。」
「てかさー今亮ちゃんが中で寝てたら即襲うよな。」
「当たり前やん!てかさー漫画とかで良ぉ押し返されへんとあるけど絶対押し返せるって。」
「あぁー確かに。」
「押し返して、襲い返す。」
てかさー保健室のベッドって手錠付け易いやんなぁー」
「えー?やっぱり手錠は背中やろ。」
「否、背中やったら逃げれるやん。こーやって。(実演)」
「やー可愛い!!!」(違
「てか章ちゃんがナースの格好してたら確実に襲うなー。」
「でもうちはやっぱり亮ちゃんやな。」
・・・みたいな。
しかも保健室の前で
これよりもっと阿呆な妄想してましたからね。

心の成分解析




心の成分解析機






たまに滅茶苦茶なんもあるんで気付けて下さい。
Read More..?.
雨が上がれば∞色の道
10/23 (Mon) 20:25|学校生活
こんばんワン・ツー♪
タイトルとは裏腹に、スレッドテーマはめっちゃ適当な奏ですけどもー
今日雨降ってましたね。
帰るの遅くなっちゃったんで、外出るともう真っ暗だったんですけど、
アスファルトが雨で濡れて、キラキラしてて。
凄い綺麗でした。
こう云うのん見ると写真撮りたいなぁって思うんやけど、ケータイ無いからなぁ・・・
しかも夜ってあんま綺麗に写らんし・・・
やから今はケータイ欲しい。

今日ちょっとした奇跡が起きました。
何かピィ担の友達と喋ってて、
うちが放って帰るみたいな事を云ってて、
その子は「えー何でー?」みたいな事を云ってたんですが、
ふとうちがピィちゃんのLOVE SONGを歌ってて
うちが「僕は君に言うよ」って云って一つ間置いてその子が
「ストーカーすんで!」って。
・・・振られたんデスカ?
可哀想な・・・
めっちゃタイミング良くないすか?笑
しかもその子知らんと云うてるからね。
凄い奇跡。笑
まぁ杏がデスノの試写会2回共行った事に比べれば小さいですけど。
松山君見たかった。
てか松田と松山って似てるよね?

今日駅の喋る自販機でミルク・ラテ買いました
めっちゃ美味しかった
熱過ぎて(猫舌の癖にHOTにするから)堺着くまで飲めませんでしたよ。
友達にずっとお菓子と財布(明日のお菓子の会同好会の為に)持って貰って。
混んでたんで大変でした;




私のまま明日を歌うよ
10/22 (Sun) 21:12|学校生活
眠い・・・
今日は文化祭の打ち上げって事で、
難波のSHIDAX行って来ましたw
好きやねん、大阪。グループが3人で、SIGNALグループが4人。
つなビィに色々更新したんやけど、調子悪いみたいで・・・
またもっかい送らなあかんかな・・・;
いきものがかりの新曲好きや。(今かかってた。
詳細、今日は多分書かれへんから
明日出来るだけ早く帰って来て書こうかな。
先ず、提出物やらな;
無意味な更新ですいません;
コンサート風なカラオケでした。
やから興奮冷めるまで、あんまり何したか思い出せないってゆー・・・
楽しかったのには変わり無いです。
止まらない想い
10/22 (Sun) 20:17|Happy Birthday
HAPPY BIRTHDAY*淳太
B.A.D.の照史君のシメントリーである貴方は自然と私の目に入って来たんですが。
照史君のパートナーである事より、
貴方のその笑顔に惹かれました。
前に、「関ジャニ∞のBACKで東ジュが踊ってるのを見て、ちょっと嫉妬した。∞のバックはやっぱ俺らやろって。」的な事を云ってたのを見て、「な、何て可愛いんだ・・・」と思ったのが、凄い印象的で。
あと眼鏡も可愛かったです。
似合ってた。
今度のバドボ魂、絶対行くんで、
応援してるんで、
頑張って下さい!!
これからもずっと。
辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
10/21 (Sat) 20:50|Question?
はふー・・・
何か今日はどうなんやろって感じでしたよ。
その分明日が楽しくなればいいな、と思うけど。
たった一日犠牲が有っても、別の日に幸せがばら撒けるならそれでいい。
・・・今は関係無いですが。

やっとREBORN!見たー!!
昨日琴音に聞いて知ったんやけど、橘君の道標ってREBORN!のENDINGやってんね。
琴音に「知って云ってるんやと思ってた。」って云われて。
知らんかったよ!!!汗
全然やったよ!!!
てかランボさんもまたイメージが違ったんですが・・・;
ビアンキはいける!!
てかツナはもっと低いと思ってたな・・・
高いやんか!!!
もうリボーンには触れません。
いいです。
まだ獄寺君は聞けてないんですよ。
初め(ランボさん登場シーン)と終わり(リボーンちゃんのお友達ね?ってとこ。)とENDINGしか見てないから・・・
明日にでもちゃんと見ようかと・・・;
あと、DGもまだ・・・;
神田は・・・うん。

あと、琴音!!
どんべえの豚汁味食べたで!!
美味しかったw
てか何気にどんべえの麺が好き。

て事で琴から回ってきたバトンを。
Read More..?.
夢のパズル集め 空へ
10/20 (Fri) 22:14|学校生活
ちょっとちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!!!!(ザ・タッチのリズムじゃないかんね。
大変です。
奇跡、が起きました。
奇跡を起こせなんてレベルじゃないです。
さっきまでの小さな苛立ちなんてもう忘れちゃう程です。
やばいやばいやばい!!!
神様は僕の頑張りを見ててくれたよ!!!!
まちゃまちゃに「てめぇ何も頑張ってねぇじゃねぇか。」って云われそうやけど。
本気で嬉しいんです。
何とね?
章ちゃんのソロ魂平日やねんけど、その日うちの学校休みやねん!!!
テスト休みww
でもまぁ5時からやしね・・・
もしかしたらソロ魂は行かずに関ジュ魂に懸けるかもしれへんけど
何か嬉しかったww

 
Read More..?.
誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ太陽
10/19 (Thu) 15:54|Question?
今日は久しぶりに何でも鬼ごっこしました。
ゆめの提案で。
懐かしいねー
まぁ罰ゲームも免れたし、(たらこが罰ゲームやったのに逃げやがった)
楽しかったー
ああ云うんもええやんね。
杏に告られたし
で、またバトンをやろうかと。
Read More..?.
君は僕の甘いHoney toste
10/18 (Wed) 16:51|ソラ* 
聞いて下さい!!
うちのソラが
仁・りょう、昴・すばるって覚えてくれました
流石うちのソラw
良くやったよ!!
Read More..?.
だっていつも僕らはつながっているんだ
10/18 (Wed) 15:01|Question?
こんにちワン・ツー
今思いっ切りピザぱくついてる奏ですけどもー
今日弟の参観やからお母さんいないんですよ。
やから普通にピザ焼いて食べてます。
マルゲリータ
何か今日の帰り、駅に在る本屋の古本コーナーで友達と立ち読みしてたらめっちゃ帰るの遅くなってしまった;
Deep Loveでちょっと泣きそうになってやばかったし。
1冊だけ漫画買って帰りました。
僕妹揃ってたんですけど、ゴムで止めてあったから好きな巻だけ抜く訳にも行かず、諦めました。
寧ろ抜けてる巻入れてあげたからね。
僕偉くない?(待
あと、よもぎ家の家族が増えました。
3人やったのが7人に・・・!!
・・・意味不ですよねー;
何か友達とノリで作った綽名的なもんで。
その子が餡子(1代目)
うちが黄粉(2代目)
杏がチョコ(3代目)
一緒に帰ってる友達が鱈子(4代目)
琴音がグリコ(5代目)
ゆめが汁粉(6か7)
昨日暴言吐いた、うちの事ハニーて呼ぶ子が白子・・・やっけ?(6か7代目)
で、うちらのおかんがきのこでおとんがなめこ
・・・やったと思う。
ってこんなん説明してもしゃあないけど。
多分これから此処ではその呼び方で呼ぶと思われます。
では、
恐怖のバトン広場へご案内~(全て拾いものですが;)
Read More..?.
限られた時間の中泳いで
10/17 (Tue) 16:02|Question?
ゆめから回って来たんでバトンやりますねー

■一発変換バトン関ジャニ∞ Ver.■
ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■かんじゃにえいと【かんじゃにエイト】

■しぶたにすばる【渋谷昴】

■うちひろき【内広き】

■にしきどりょう【錦度量】

■まるやまりゅうへい【丸山隆平】

■やすだしょうた【安田勝田】

■おおくらただよし【大倉忠義】

■むらかみしんご【村上信吾】

■よこやまゆう【横山友】

□何問正解してましたか?
2つ。しかも丸と忠倉って・・・

□正解の数だけ誰かにバトンをまわしてください♪

やりたい方どーぞw


え・・・あかんやん!!!
内広きって何だよ!!!
錦度量って何だよ!!!
安田勝田って何だよ!!!
(他2人は名前として有り得るけどもさ)
うっちーは心が広いから。
兄貴は錦の度量を試すと。
安田勝田・・・?
安田は勝つ!!!!(何に
これケータイでやったら確実に全問正解?するのに!!!
パソ変換し難いからヤだ。


続きはゆめ宛
Read More..?.
昨日のちょっとやなこと 明日の妙な心配も 吹き飛ばすリズム
10/16 (Mon) 16:08|好きなひと。
こんにちワン・ツー
金木犀の香りがする季節となりましたが、皆さん如何御過ごしでしょうか?
僕が毎日通る通学路には金木犀の樹が在り、毎日その香りを楽しみつつ、帰っています。
てか最近友達に髪わしゃわしゃされます。(何
その所為でめっちゃボサボサになんの!!!!
今日なんかめちゃめちゃされましたからね。
朝礼前は括ってなくて、テスト中は一応束ねたんですよ。
ほんでテスト終ってその子と喋ってた時に束ねてるにも拘らずわしゃわしゃ。
本間にアレやられた後若干脱力するんですよ。
しかも家ではお母さんと弟に"キモロン毛"って云われるし。
先ずそんなロン毛じゃないし!!!!!
肩よりちょっと長い位・・・?
やのにさ!!
多分ミスチルの或る方のがキモロン毛やって。
あ、もうすぐハロウィンなんでテンプレート変えたんですが・・・
見難いと云うか・・・記事㊦過ぎやんね;
でもまぁちょっとの間はコレで行きます。

追記は昨日の夜テスト勉強に追われながら携帯で打ってたヤツ。
ラジオ聴きながらなんで良ぉ判りませんけど。
あ、今日からミューパラ毎日エイト出るやん!!
頑張って聴かな!!
テストはやば過ぎでしたよ。
数A難過ぎやろ!!!!
死にそうです。
Read More..?.
頑張ってる君の目が世界中に輝いて
10/14 (Sat) 17:00|君に届け
仁さん、引退は無いって云ってくれたようで。
それだけが心配やったから嬉しいです。
きっとすぐに帰って来る、そう信じて待ってられるから。
仁の書く詞が大好きやから、
歌声が、
歌う仕草が、
ダンスが、
笑顔が、
大好きやから、
それをもう見れんようになるのは嫌やった。
でも、
帰って来た時にはきっと、
もっと良い曲を、
もっと良い表情で歌ってくれるやろうから、
それを楽しみに待ってます。
自分のしたかった事をやり遂げて
もっと成長して
笑顔で「ただいま!」って
帰って来て下さい。
ずっと、待ってます。


Read More..?.
見えない自由目指し疾走
10/14 (Sat) 16:46|独り言
こんにちワン・ツーサディスト度・67%と診断された奏ですけどもー
杏んとこでSM診断を。
*やりたい方は杏のごちゃまぜ日記に飛んで下さいませ。
そしてまぁ結果は追記に載せますが・・・なんでバレたんでしょうか?
マゾやと思ってるけどサドっ気が潜在してるそうで。

てか・・・バリテスト前で御座います!!
こんなんでいいのか、俺!!!って感じもありつつ更新です。
さっき弟がポケモン大好きクラブ入ったよ。笑
入ったらダイヤモンドの中で壁紙が貰えるらしい。
てか合言葉が判るとか。
今回は僕手出してないから判んないんですよ。
前のんはうちがジム戦やったりもしたんやけどね。
最近はうちポケモンやるんやったらルッピーやりたいからポケモンは全然。
てかあのワンちゃんのケーキ作るヤツ欲しい。
可愛い。
・・・なんて大人気ない。

てか今日朝から(昨日の夜か?)お母さんと喧嘩しました。
理由はお母さんが勝手に録画してたヤツ消したから。
うちHDDやからすぐ消せんねんね。
やから大分消されました。
24時間テレビとか。
まぁそれはまだ諦め付かなくもないんやけど、
問題は友達に貸すって云ってまだダビング出来てなかったエイトがMステ出た時のんも消されたって事。
・・・ゆめぇー
もし録ってたら貸して戴けないですかね・・・?
お願い!!
紅茶蒸しパンあがるから!!ぇ
しかも朝にはうちのメール勝手に消すし。
今度は琴音ちゃん・・・
ゴメン折角今まで送ってくれた小説等、大分消えた・・・
何種類かは残ってるんやけどね。
謝らなと思って・・・

追記は部長宛。
Read More..?.
シンプルに生きてみたい
10/12 (Thu) 21:27|独り言
うわー・・・
絶対痛いやん!!!
てか濱口さんしっかりして!!!!
有野さんはもう・・・でかいのに五月蠅いな!!!(待
濱口さん阿呆やけど何故か上達早いよね。
濱口さんはゆうこりんと付き合ってからかっこ良くなった気する。(ぇ

てか今切り抜きのん見てたんやけど・・・
みっくんがあの髪型でも何気にかっこいかったってゆー・・・笑
でね、みっくんの服装の好みが、
毎回違った印象の服装してくる子だそうで・・・
すいません、僕いっつも同じ感じですね。
何かね、スカートは制服以外で履きたくないの。
制服で履くんで勘弁して下さい、みたいな。
やからジーパンとかさ、
そんなんばっかりになる訳ですよ。
しかも背低いから着られへん服とか有るし・・・
あれはショックーみたいな。
何だコイツ。

てか横の藤ヶ谷父さんはしばいていいですか?
ミニスカとか正直この世から消えて欲しい。
僕、膝上でギリギリですよ。
でも綺麗に足出してる人は綺麗。(ぇ
うちのダサい制服でも着こなすと可愛いもん。
何かもう急ぎ過ぎで頭回らん・・・
無意味に更新しましたね。
てかニカちゃん好きやけどニカ・・・御姉様って・・・
無理だろ、フツーに。(誰もお前に求めてねぇよ。
悪いけど賢くはないさ
10/12 (Thu) 19:23|学校生活
こんばんワン・ツー
仁のんに必死でまだ晩飯食べてない奏ですけどもー
何かお母さんが今しんどいらしくて、自分で作らなあかんねん。
多分丼食べると思う。
今食べたい気分
てかねー弟の朝声出にくかったみたいで。
必死に声戻そうとしてました。
その声がもう五月蠅い五月蠅い。
皆さんも風邪とか気付けて下さいねー(誰
多分ね、弟は部屋が乾燥してるからあかんねん。
うちは毎日濡れたタオル干して寝てますよ。
お風呂の時使ったタオルを洗って、ハンガーに干すの。
まぁそれでも声は枯れますけどね。(意味無ぇー

で、今日はまたREAL部決行ー


Read More..?.
うまく言えない愛しさが素直な涙へと変える
10/12 (Thu) 19:04|好きなひと。
仁の馬鹿ぁーーーー!!!!!
語学留学とか・・・
酷い!!!(待
だってさ、今折角売れてて、
確かにピンの仕事は無いかもしれんけど・・・
SINGLEだって出すし、
ダンスだって仁の行ったとこ絶対優勝やし、(関係無い。
皆哀しいやんか!!!

仁は「思い立ったらすぐ行動」タイプやし、
前から語学留学したいって云ってたから
その気持ちは判る。
聞いた瞬間にも今までだってしたかったけど、多分、最近その気持ちがMAXになったんやろうなって思った。
仁の発音の良い英語は好きやし、
コンで英語で最後に挨拶した時なんかもう、尊敬並で。
カラオケで、Will Be All Right歌ったら、友達に「仁に似てる。発音ええなぁ。」って云われた時も嬉しかったけど
仁がおらんかったらそんなんも無くなるやんか・・・(ぇ

本心は、「行って欲しくない。」
でも、「頑張って欲しい。」 とも思う。
矛盾はしてるけど、
仁のしたい事やし、
凄い事やと思うから、
向こうでも頑張って下さい。
で、笑顔で帰って来て下さい。

って云ってもまだちゃんとした事は判ってないしね;
早く事務所、発表して欲しいなぁ・・・
友達と、ジャニーさんが「YOU、行っちゃいなよ!」って云ったんやろなって。
あれ?そうやって!!絶対そう!!!(ぇ

ちょっとでもそばを歩かせて
10/11 (Wed) 19:34|学校生活
弟がSASUKE録ってる所為でサルヂエ録れなくて若干切れ気味な奏ですけどもー

RE∀L部開設ーーーー!!!!
すいません。
唯のウザイ集団です。
毎週水曜はおにごをしようって云う・・・
で、おにご部やったらダサいから「リアル鬼ごっこ」(通称佐藤殺し大会)からリアルだけを取ったって云う・・・
明らか適当なクラブです。
ちなみにうちが書記
ゆめが部長です。
あと副部長と会計が・・・
「会計なんか何すんねん。」と云うと、
何もしません。
鬼ごっこに金なんか関係無いもん!!
チンクルさんじゃあるまいし!!(何
で、今日は初部活と云う事で。
部長・副部長就任式(勿論就任証も書きましたよ
やって。
その侭おにご。
若干ハプニングは有りつつも何とかG∀MEOVER時に鬼は避けられました。

Read More..?.
君のハートには光の地図が蒼く輝く
10/10 (Tue) 19:33|学校生活
何かコメレスとかしてたら何気に時間が危なかったり・・・
学校は今日から冬服でしたー!!!学校㊥黒で若干暑苦しい・・・
うちも全体黒やしね。
靴下も紺やったし。
でも杏は靴下白やったねー
てか今日の理科の時間遊びまくってた。
怒られてたけど。
実験見る時、友達の膝の上に乗ってたからね。
「奏、乗り。」って云うんやもん。
多分ねーその子は怪しまれるんじゃないかと。
大学とか共学行った時。
まぁ女子校なんかそんなもんか。
あと、体育でマットのテストでしたね。
体堅いのに後転なんか出来るか!!!
更に開脚とか・・・
回るだけでもいっぱいいっぱいやのに足なんか開いてられるか!!!

あと、杏ちゃんがどうやら発情期・・・
明日例考えて来てやー?

昨日は結局課題よりプリント整理してました。
そしたら眠くなってたみたいでいつの間にか寝てた。

あとチンクルさんも少々・・・(待
何かね、タワーレベルUPしたから新しいとこ行けるようになったの!
で、バンザイカワウソって云うのが居って、
その子顔厳ついんやけど可愛いねん
あ、今やっとロンロンそうげんや。
たまーにしかやらんからねー
しゃあない。
チンクルさんを語ると凄い事なりますからね。
それはまた今度で。
昨日は香水(ワン・ラブ)作れたから満足
ハートにく可愛いw
ブチュブナの響きが好きで、杏とゆめにずっと云ってました。
ではアデュー

主役に脇役 善玉悪玉
10/09 (Mon) 20:17|ぼくごと。
うやっほーい!!!(待
つなビィ始めましたよ
早速ですけど昨日撮ったヤツいっぱいUPしました
また良かったら見て倉パィ
でもねー実はパソ出ちゃったんですよ
まぁ出来るだけ早く帰って早い時間に更新するようにします。
テスト終わるまで。

今日はボーっとずっと家にいました。
で、笑っていいとも見てたんですけど・・・
テレフォンショッキングにかたせ梨乃さんが出てて
その時のお花の中に
丸ちゃんの名前が・・・!!
共演してたもんねー
見れてないけど
しかもわりかし大きくて。
流石丸ちゃん!
やるなぁ・・・と思って。
彼はやる男ですよね。

てかDENPOのCMって泣けますよね。
今ウルッと来た。
何かああ云うの弱いんすよー;
アニメも今やってるやないすか。
あれとか最終回泣けるしねー
でも正直NARUTOはアニメのが好きやわ。
鋼錬見たいなぁ・・・
あれ弟が見てたけど見てるような見てないようなやったから。
BLEACHも。

※昨日のんは下書きの侭になっちゃってるんで、また明日辺りにもUPします。

ここでびびっちゃ男がすたる
10/08 (Sun) 18:29|休日
こんにちワン・ツー♪
今琴音んとこの地車見に来てます!
コレケータイやからまたやーこしいけど;
てか琴音の最寄りの駅で待ち合わせやったんやけど…
うちが一番に着いて、待ってたら
杏が頭突きを…!!
吃驚しましたねー
真逆、頭突きで来るとは・・・
で、琴音も来て、
琴音の家行ってぶーちゃんと戯れてましたw
何かねー杏ずっとゲームしてんの。
で、うちはぶーちゃんと寝てた。
てかね!琴音ネクタイしててめっちゃ可愛いのw

Read More..?.
一世一代の山車曳き廻し
10/07 (Sat) 23:24|休日
※すいません、下書きの侭放置しちゃってました


プリンが・・・パーーーーーンッ!!!!
丸安雛のソロコン
行きたいなー
関ジュコンも行きたい!!!
その為には多分テストをさー
あれ・・・ね?
こう・・・ピカーンと・・・
・・・はぁー
俺無理だー
テストで良い点なんか取れないよー
嫌だよー
行きたいよー
照史君に逢いたいよー
その為にはさー・・・
宿題やれ。
まぁテスト悪かったらここにも来れなくなるからねー;
それはヤだ。

って事で。
今日は泉大津の地車行って来ましたー
Read More..?.
途方に暮れて考え込む暇はない
10/06 (Fri) 23:58|学校生活
くっそ何な何処行きやがった!!!
人の血吸っといて無断で逃げて行くたぁええ度胸してるやんけ!!!(違
そこまでしたからには覚悟出来てるんやろなぁ?あぁ?
今更謝っても遅いんじゃボケ!!
どう落し前付けてくれんねん?!
今度見つけたらただでは済まさんぞ、コラァ!!!

・・・なんつって。
蚊に喧嘩売ってもしゃあないんで諦めます。
痒いよ・・・
Read More..?.
君は僕が恋してる事知ってる?
10/05 (Thu) 22:30|I LIKE IT
めっちゃ好きなお店のプリン食べて幸せ満開な奏ですけどもー
その甘い誘惑
キュートな茶色い瞳
愛らしい卵肌・・・
凄い滑らかで美味しいねん!!
確か心斎橋辺りにもお店有った筈・・・
PASTELって云うお店

20061005232942.jpg



Read More..?.
君を追いかけどこへ行こう
10/04 (Wed) 23:20|学校生活
こんばんワン・ツー
錦戸兄貴と同じで、目を離した瞬間に寝る奏ですけどもー
錦戸は周りに眠くないアピールをしつつ、3秒で寝る。
ある日は、「ちょっとトイレ行ってきますわ。」と宣言した直後に眠りに落ち、周囲を驚かせた。

ちなみに「眠くないアピール」って云うのが雛ちゃんらしいなと思ったのは私だけでしょうか。
まぁうちの場合バリ「眠いアピール」してますけどね。
目蓋が自然に降りてくんの。
ほら、こうしてる今にも・・・
・・・・っと危ない

あ、もうすぐ1000HITです
ついにですよー
嬉しい嬉しい嬉しいっっ
踏んだ方コメ下さい
・・・って云ってもいっつも知らん間に過ぎてんねんなぁ・・・
寂しい
でも!!今回こそは!!
よろしくお願いしますね

ほんで、小玉ちゃん*HAPPYBIRTHDAY
15歳おめでとう
文化祭頑張ってね!!
応援してるから!
これからも仲良くして㊦パィ

今、横で写真コピーしてます。
自分の分はやったから友達の分
頼まれてたのにまだやってなかったから早よやらなと思って。
今日また友達もくれたし。
今分けてます。
何か一杯有るからやーこしい

追記では今日のうちの悲劇をご紹介。
若干化け物扱いされました。酷過ぎます。
人情の有る方、仁愛を重んじる方はコメ下さい。
では悲劇の先へ。(嫌な入り方やな
ワープ!!!!!

※雄ちゃんと入れ替わらないようにご注意を。


Read More..?.
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

