Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
言葉で縛ってがんじがらめ
11/29 (Wed) 22:37|ぼくごと。
こんにちワン・ツー
休憩時間㊥に友達に顔で遊ばれているのを先生に見られ、
「さっき先生が入って来た時に桐咲さんがほっぺたをプニプニされてたのはいじめじゃないよね?」って云われた奏です。ぇ
何か友達に「奏はほっぺたやらかいからエロい」って云われます。
何その偏見!!
確かにエロいけどそんなん顔で判ったら世話無いわ!!ぇ

杏のとこの占いでやったんですけど、
詳しい話は今度で。汗


今日の運勢を占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、今日のあなたの運勢は次のような感じです。

Sky Blue
この色を選んだときは、なにかしら、きっちりとさせておきたい物事があるときです。
気持ちはやや控えめで、頭は冷静になっていますが、すこし神経質になっているときでもあり、ぐちゃぐちゃしているものが我慢できなくなっているのでしょう。

頭がすっきりとしている分、意外と素直になっているので、人の忠告などを聞きいれて、現状にたいして工夫することができます。
しかし、いつも以上に保守的にもなりやすいので、受身がちになってしまうかも知れません。

今日のあなたは、ちょっといつもより神経質になっているようです。
些細なことが目につきやすいので、それを上手に活かせば、こまかいところにまで配慮することができるでしょう。
こういう日は普段なかなか行き届かない自己管理の計画や、仕事上でのこまかい目標設定を立てるのに最適です。
この機会にこまかい部分をしっかりと組み立てておくと良いでしょう。
また、今日のあなたはちょっと気持ちが硬くなりやすく、人間関係では感情をうまく相手に伝えられないことがあるかも知れません。
なんとなく気持ちがぎくしゃくしてしまうときは、自分をあまり追いこまないで、リラックスすることを心がけてくださいね。

キーワード:繊細ラッキーナンバー:6
ラッキーアイテム:書きやすいペン



若干合ってました。
でも、書き易いペンって・・・笑


Song by スキマスイッチ「アカツキの詩」
決められていたように吸い込まれた
11/29 (Wed) 16:35|Happy Birthday
最初見た時は、・・・何この子と思いました。
ジャグリング・タップ・アクロバット・・・
芸多いのに、駄洒落ばっか云ってて。
何があっても、ずっと笑ってる。
もう同じ世界に住んでる人とは思わんかった。【云い過ぎ
でも、貴方が云った駄洒落の中で、好きなのも有るよ。
  勇気があればYou can do it!!
  痛くても、俺はKAT-TUNに居たいんだよ。
そんな駄洒落、初めて聞いた。
じゅんのらしい、と思った。
今でも、何故か心に残ってて。
その笑顔と共に、永遠に刻まれる気がする。
何でも出来て、背が高くて、弄られキャラで、笑顔が素敵。
ある意味同じ世界に住んでる人とは思われへん。
でも、だからこそ、そんなじゅんのが大好きだと思う。
勿論、普段はA型っぽいのに、ゲームしたらもろにB型出るって辺りも。笑
同じAB型として、気持ちが判る・・・かも。【ぇ
これからも、その笑顔を失くさずに、
技を磨いていって下さい。

HAPPY BIRTHDAY*じゅんの
    空が色を無くして 月が疲れ果てても 生まれてきた意味を 君で感じたい   
一点の曇りも無い笑顔
11/26 (Sun) 22:24|Happy Birthday
貴方の笑顔には、元気や優しさが詰まってると思う。
貴方の言葉には、勇気や強さが詰まってると思う。
そして貴方は、沢山の愛を背負って生きる、優しさの塊だと思う。
いつも、周りを和やかにさせて、
自分自身も楽しそうに笑う貴方を、
幾らか羨ましいと思った事も有った。
そんな風になりたいと、憧れは今も棄てられない。
だけどそれだけじゃなくて、
貴方は強くもあって。
貴方の言葉には、貴方らしい強さがあった。
貴方の内面が綺麗に表れているあの台詞達は、今もずっと忘れられない。
貴方の笑顔はいつも私を勇気付けてくれる。
傷を癒してくれる。
いつまでも、その笑顔で笑っていて欲しいです。
あと、ベース弾いてる時の丸ちゃん、大好きです。
その奏でられる音も大好きです。
丸ちゃんが、大好きです。
HAPPY BIRTHDAY*丸ちゃん
    明日を生き抜こう 勇気が舞い降りてく  これからもこれからもずっと 僕のために笑って…
甘い蜜とSexyなブレス
11/26 (Sun) 13:50|学校生活
うふふ・・・
此間凄く素敵な夢を見ました、奏です。
その夢とは、
登場人物
珍しくちょい役の錦戸兄貴
何気にエロい大倉忠義
流石頼れる大阪の兄ちゃん、村上信五

そして内容は。

ふと意識が戻った。
私が訪れたのはどうやら、何かのロケらしい。
「「「ふーん・・・」」」
興味があるのか無いのかわからない様子で3人が話を聞いている。
そして漸く話全てが終わった様で、
錦戸が纏めに入った。
そして錦戸が説明している時、事件は起こった。

バタン・・・

「?!」

何かが倒れる音がした。

「何してんねん。」

「・・・・」


私が見たものは、

厳つい顔をした村上に跨る、大智にすげー似た大倉と、
何故か襲われそうになっている村上。

あの時の村上サンの顔を私は、いつまでも忘れる事は無いだろう。


・・・なんつって。
要は、
パッと見たら、大倉さんが雛ちゃん襲おうとしてました。って事で。

・・・・・・・・僕、欲求不満?


つかあたし、BL好きじゃないんですけど。
つか欲求不満なのは大倉くンか。
何雛襲ってんだよ。

あ!!判った!!
コレ見たン、金曜の夜【て云うか土曜の夜中】やねん。
で、メンバー見ると・・・
雛ちゃん・たっちょん・亮ちゃん・・・で、たっちょんの顔が大智に見えた。
・・・ラジオの面々じゃないっすか?
雛忠は聞くジャニ∞で、亮ちゃんはミューパラでしょ。
んで大智は男前を目指せの生徒やし・・・
凄くね??
あ、でも・・・照史君何処行った?


だけど、素敵な目覚めでした


Read More..?.
いつかは過ぎ去った日々が答えとなるんだろう
11/24 (Fri) 18:56|君に届け
今日は報恩講って云うのが有って、午前㊥で帰れる筈でした。
“筈でした”って云うのは、実際は5時位に帰って来たからなんやけど。
何でそんな遅くなったかって云うと、
報恩講の作文書かなあかんかってそれが中々出来ひんかったからなんですよねー・・・
てか寝てたのに話なんか訊いてる訳無いやろ!!!
・・・否、すいません。
私が悪いんです。
折角お話して下さったのに、寝た私が。
先生に二度も起こされたのに、性懲りも無く寝た私が悪いんです・・・
OFF友の皆様申し訳有りませんでした。
本間にゴメンな?

で、その後結局4時位まで学校におって。
何してたかって云うと、黒板の掃除してたんですよ。
まぁそれまでは遊んでたけど。ぇ
うちの学校・・・だけじゃないんかも知れへんけど、
黒板ってめっちゃ汚いじゃないですか。
やから何となく、掃除しようって事になったんですけど。
黒板消しクリーナーと、黒板のチョーク置くとこと、チョークと、黒板消し全部掃除してたら半端無く時間掛かって。
まぁうちが初めに黒板消しクリーナーのチョークの粉零しちゃったって云うのも原因なんですけど・・・
でも綺麗になったんで、明日から清々しい気分で学校行けます。笑
てか元々去年のクラスはまだ綺麗やったんですよ。
先生がずっと云うてたから。
あのクラスにはあのクラスの良いとこあったなって、
今になって思います。
てかうちら夏休み学校で遊んでた時も掃除したで?笑
杏と琴ちぃで。
ちなみに、去年から数えたらもう何回目やろねって位【大袈裟】黒板関係の掃除してます。
初めての掃除場所が黒板やったからかなぁ・・・
あん時は琴は違う掃除場所やったっけな?
1年の時の事やのに凄い昔に思えて来た・・・
老化現象の所為でしょうか。
月日が経つのは早いっす。

追記で11月24日小説

         Song by レミオロメン「ループ」   
Read More..?.
もう二度とないこの日を1ページに書き残すの
11/23 (Thu) 14:29|学校生活
ひゃほーーーーー!!!!
自転車少年記ーーーーーーー!!!!!
珍しく!!リアルタイムで見てました。
何はともあれ、章ちゃんカワユス
てか、奏とか云われると焦るんですけど!
否、女の子が奏って云うのは知ってたんやけどこうもあっさりナチュラルに云われると・・・;
でも出来れば名前チェンジして欲しかった・・・
だって章ちゃんにプロポーズされるとか・・・半端無いやんか!!!
てか草太凄い嫌な奴に見えて、
逆に丸ちゃんが可哀想やと思ったんはうちだけかなぁ?と。
しかも、昇平が男前過ぎるのが問題。
章ちゃんは微妙に寒くてこそ章ちゃn【逝け
コンビ素敵でした

処で、昨日は大智くン【何故に君付け?!】お誕生日でしたね!
おめでとうございます
えと・・ちゃんと祝えなくてごめんなさい;
昨日そこまで気力無くてコメレスしか出来んかった・・・;

無駄な追記ですが、見てくれる方はドゾ!

Read More..?.
自分の居場所彷徨ってる僕
11/19 (Sun) 14:14|ぼくごと。
こんにちワン・ツー
非常に寒いです・・・
若干打つ手が上手く動かないって云う非常事態になっております。
やから今家ン中やのにマフラーしてたら弟に、
「何お前家ん中でマフラーしてん?阿呆ちゃうん?」
って云われて。
暑がりのお前はええか知らんけど、
寒がりのうちにとってはこうでもせんと生きてられへんねん、阿呆!!
家におんのに手袋する時も有るし。
必死やねん!
あー寒い・・・

3000HIT行きましたー!!!!
有難う御座います。
皆様の御陰です。
嬉しいなぁ

     感謝=∞

何か色々書こうと思ってたんですけど、時間無いんで;
すいません。
今日無駄にし過ぎたなぁ・・・
僕たちはそう満ち欠けのように自分の素顔探してんだよ
11/18 (Sat) 20:24|Question?
ひと恋にちょっと妬いてる奏ですけども。
綾瀬はるかに妬くと云うよりああ云う恋に?みたいな。
絶対うちあんなん出来ひんわ;
「好きって云って?」とか痒くて云えねー!!!
しかもその後のカメの「好きだよ?」の言い方がさぁ!!!
何なコイツら!【お前が何や。
あーもうアカン。
初めめっちゃ仲悪かったやん。
やのに今こんな溺れててさ。
こう云う人が好きなんやろなぁ、うちは。
こんな話聞いたら凄い恋したいなぁって思う。
あーもう恋したい。
溺れてもいいから、
否寧ろ、溺れる程の恋がしたい。

杏がやってんの見てやりたくなってブクログ創めました。
で、何だかんだで本選んだりしてたら、いつの間にか凄い時間経ってて、いつの間にか凄い量になってました。
また来てみて㊦パィ
http://booklog.jp/users/heartdrops
てかうち今思ったけどパスのバリエーション無いなぁ。笑

で何か書こうと思ったけど忘れた【最近忘れてばっかですね;】ので、ばとンしまス。



Read More..?.
ドラゴンが舞い降りて
11/17 (Fri) 23:38|ぼくごと。
今セーラー服と機関銃見て号泣してた奏ですけども。
つってもバレー同様、今まで一回も見た事無いの!!爆
何で俺泣いてんだ。笑
ああ云うのに弱いです。
最近気付いたんやけど、どーも泣くポイントが可笑しいらしい。
前にもしたっけ?
この話。ぇ
って本題はソレじゃなくて。
リンク様追加しました。

ほぁ☆様
これからドーゾよろしくして㊦パィ
てか、返事遅い㊤リンクも遅くなっちゃって本間すんません;;
申し訳無いです

UVERworld好きです。
てか関風、関ジュ麺少なくない?!
その㊥で濱ちゃんかっこ良過ぎだろ。ぇ
大智と室君も素敵でしたよ?勿論。
橘君だー!!!!ぇ
口下手ですよね。笑
今日の雛ちゃんとは大違い・・・嘘やで?

何か書く事忘れた。汗
つーかいい加減怒られそうなので止めます。
あ、つなビィもせな!

ほなさーいなら
虹の向こうへ高く飛び立とう
11/16 (Thu) 20:45|君に届け
今バレーやってますね。
最後に大阪でやってくれるのは嬉しい。
昨日友達が観に行ってましたよ。
「1年振りの徹ちゃん」とか云って。
今日撮ったビデオ見せてくれてんけど、・・・可愛かったww【ぇ
うちジャニFANになる前徹ちゃんONLYっ子やったから。笑
今は全然やけどね。
金無いからCDも借りるだけやし。
あ、アレも持ってるねん。
インディーズの卒業TIME
WaTが出したシングルの中でいっちゃん好き
・・・ってそんな事はどーでもよくて。
今日がファイナルみたいですね。
何か初めに紹介有るじゃないですか。
ソレ見ただけでウルッと来た
ちゃんと見た事1回も無いのに。笑
やから勝って欲しいなぁ。
でも今んとこ負けてるよね;;
2セット取られてるし。
中国と五分五分で進んでたりするんやけどなぁ・・・
最後まで皆で応援しましょうって徹ちゃんも云ってたから、
応援します。
陰ながら。笑

頑張れ日本!!
  今こそWoh Woh 陽が登る瞬間 奇跡はきっと偶然なんかじゃない
愛し過ぎないぬくもりも改めて抱いて
11/13 (Mon) 00:00|ぼくごと。
今日だけって事で更新させて戴いてます;
コメントのとこにも書いたんで、細かい事はそっち見て戴けると良いんですが、
今パソ出てます。
やから、今迄みたいに毎日更新出来ひんと思います。
見に来て下さった皆さん、申し訳有りません。

聞くジャニ∞10分程聴きそびれた
でも大智出てたんはちゃんと聴けた
大智は雛ちゃんを誉めちぎる奴でした。笑
関風も聴けたし

名前、変えました。
でもまだ、コレで良いか考えてる途中なので、ちゃんと報告しないでおこうかな、と。
テンプレと前の名前が凄まじく似合わなくて、嫌だったんで。
何か蜜って錦戸兄貴とハニートーストのイメージが強いわ。
・・・ちゃんと確定させたいな、とも思うんですが。

では短いですがさよーなら
ずっとずっとそばにいて
11/11 (Sat) 15:45|Happy Birthday
昔は正直、この子は本間にジャニーズか?!と思ってました。
良ぉ判らんし、ダンスはあんま上手ないし、常に「蜻蛉捕まえたいんか?!」って感じやし。
亮ちゃんの異常なまでの可愛がり方とか、
もう不思議で不思議で。
でも琴の担当さんって事で良く見る様になったんですが。
歌上手いっすね。【ぇ
可愛くて、琴と似て悪気の無い自己中で、人懐っこくて、
意外に苦労してて・・・
亮ちゃんが可愛がる気持ちも、琴が惚れる気持ちも、判る気がしました。
最近、ドラマも良く出る様になって、此間なんかMステソロって!!
目まぐるしい程の活躍ですね。
最近めちゃめちゃかっこいいしね。
NEWSの中で一番、成長したのはテゴちゃんやと、いっつも思います。
ジャニーズ入ってすぐデビューで、不安とか一杯有ったと思います。
その中でこんなに成長した貴方は凄いと思う。
これからも頑張って下さい。

HAPPY BIRTHDAY テゴちゃん
           何度でも今なら言えそうな言葉 「ずっと一緒にいたい」と 
いつも単純なほど苦しんで
11/08 (Wed) 18:47|学校生活
昨日今日で突然寒くなりましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
風邪とか引いてないですか?
僕は、昨日の帰り道で余りの寒さに凍え死にそうになりました。
「ヤバい!寒い!ヤバい!寒い!!無理!!!」って繰り返してました。
ついには暖かい物を想像して「ケンタッキーのチキンさぁ・・・」とか云うたり。
まぁ友達に「虚しいから止めて。」って云われましたけど。
だってお腹は空くわ、寒いわでもう・・・大変よ。
マフラーするべきか、もうちょい待つべきか。
悩んでます。
てかうちの家寒い。
今朝もお布団から出られへんかった・・・
今も手凍えてちゃんと動かんから困ってます。

さぁ、
ちょっと最近サボってるな・・・
て事で近況を書いて行こうかと。
あ、デスノ観に行った事は別にする。
では、追記へ、ドゾ。
Read More..?.
夢に向かう君に幸あれ
11/07 (Tue) 16:20|Happy Birthday
11月07日

「不安」
「義心地無い」
「気まずい」
私なら耐えられないと思う。
セブン・イレブン、インターネットでの限定発売。
インディーズ扱いで、
EAST盤・WEST盤と分けられた1stシングル。
皆が夢見るデビューは、そんな形で行われた。
touch発売時、明星の取材にシゲはこう答えていた。
「いっちばん最初の曲なんで、思い出深いし、聴くと気持ちが引き締まるんだ。デビュー当時の、あの必死な時期がなかったら、今の僕らはなかったと思うんで、絶対アルバムに入れたかったんだ。」
9月に結成して、すぐCDデビュー。
まだお互いを信頼し合える程じゃなかったと思う。
やっぱり主はピィちゃんで、
知ってますか?ジャケ写の扱い。
ピィちゃんはド真ん中で大きいのに、
他のメンバーは端っこでめっちゃ小さいの。
そんな中で、デビューって。
でも、今は。
皆、年の差も関係無く仲良くなってて。
メンバー愛に溢れたNEWSが私は、大好きです。
いつまでも、待ってます。
個人でいるメンバーも好きやけど、
やっぱりメンバー全員が揃ったNEWSが好きやから。
春魂の皆の言葉を信じて、ずっと待ってます。
次のシングル、楽しみにしてます。
そして、8人揃ったサヤエンドウも。
いつか見れると信じています。
NEWSニッポン発売・CDデビューから3年
   NEWS!奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる NEWS!愛と勇気!世界中に向けて伝えよう We can do it!

どこまでも掲げたドクロマークの錨下げた地に信念誓い
11/05 (Sun) 21:03|Happy Birthday
小さい頃の可愛らしい貴方。
現在の、格好は厳つい貴方。
変わり果てた貴方だけど、心はずっと変わってないと思う。
不良っぽい容姿に、その坊主頭。
でも本間は、誰よりも周りの人の事を想ってる面、
そろそろ隠すのは厳しくなって来たんじゃないでしょうか?
メンバー想いで、家族想いで、友達想いで、ファン想い。
楽しませる為には、自分を捨ててでも、笑わせてくれる聖が大好きです。
物凄い痛い筈なのに、そんな事気にする素振りも見せず、
舞台で幾度もドロップキックをする貴方は正真正銘の男だと思いました。
寧ろ、若手芸人なんじゃないかと思った程です。
変にカッコ付けずに笑顔で話す、貴方に、悪印象を覚える人はいないと思う。
その心は、ラップの詞にも表れていて、
貴方の飾り気の無い、在りの儘な言葉で綴ったその詞は
聖の強さや、想いが詰まっているから、大好きです。
これからもその強い信念貫いて下さい。

HAPPY BIRTHDAY 聖
    I will beat it never ending dream  Forever we can be 迷いはない
夕焼け雲の向こうに問いかける空
11/04 (Sat) 23:36|学校生活
You TubeでBLEACHのオープニング見て来ました
やっかしYUIちゃんの曲好きやわ
やっかし、以前の問題ですけど。笑

てか一昨日はジャニーズ尽くしでしたね。
関ジャニ∞は出るわ、東ジュは出るわで。
関風ファイティングおもろい。
章ちゃんは可愛いし、丸ちゃんは「パーーンっっ」やし、
雛ちゃんは流石ポジティブ先生やし、
横やんは「嫌。」って・・・って感じやし、忠義はもう狂ってるし、
亮ちゃんは可笑しいし、すばちゃんはええ声やな!!やし。
てか忠義って「イェイイェイイェイイェイ」って云ってたんやね。
「いやいやいやい」って聞こえた。
てか章ちゃんの言い方「元気が無い時!!」ってさ、
「551の豚まんが有る時ー」みたいやんか!!
豚まん嫌いや。
小さい頃から食べさされ過ぎて飽きた。
ほんでもって濱ちゃんと照史君は可愛過ぎる!!
淳太もカメハメ波出したし!!
上沼さんは相変わらず毒舌でおもろいし。
亮ちゃんは素敵な誕生日を迎えられたんかな。
今日と云う日を幸せに包まれて終える事を祈ってます。
てか僕「亮ちゃんおめでとう!!」って云ってたん気付いてなかったんですよ。
今日ゆめに云われて驚愕した。
てか友達に「照史君ダンスキモかった。」って云われたんですけど・・・どう云う事でしょうか?
照史君がキモい訳無いやん!!!
寧ろ前の章ちゃんのおばロックの腰のがヤバいから!!
あれはもうどーなん?って。
踊っチャイナってか。【ぇ

で、東ジュは・・・
何でおばロックをあのメンツが歌うねん!!
微妙な気分でした。
ギリギリで♪は皆歌うのに何でチキチキアーは歌わんの?!【ちゃんと曲名で云え。
フィーバーとフューチャーで終わったんは嬉しかったけど。

コレ3日に書いたのに中々出来んかって・・・
自分でもカナリ自己嫌悪です;

Read More..?.
気づいたら大きな愛に包まれていた
11/03 (Fri) 11:03|Happy Birthday
初めて見たのは、うっちーとおは朝に出てた貴方。
あんま喋らんし、うっちーのが印象強くて。
「あーこんな子もおんねや。てか名前凄いな。」
そんな第一印象。
でもNEWSを見た瞬間、好きになったのは貴方で。
それから多分、NEWSん中で一番好きなのは亮ちゃん。
∞では、章ちゃんと同じ位好きですが。
毒舌で、意地っ張りで、でも弱くて、可愛くて、
多分、乙女心擽る要素たっぷりなんでしょうね。
たまにめちゃめちゃ腹立ちますけど。
幾度となく嫉妬した。
でもその度に如何し様も無い切なさを覚える。
亮ちゃんはもういいんじゃなかったっけ?
・・・・やっぱり、違って。
今度∞魂は亮ちゃんの団扇にしようかな、とか。
NEWS魂だって知らず知らずのうちに亮ちゃん探してたし。
やっぱ亮ちゃんが好きやねん。

HAPPY BIRTHDAY  亮ちゃん
    一つ一つ拾い集め 一つ一つ拾い集め 一歩一歩確実に 一歩一歩踏み出せばいい
力ある限り生きてくんだ今日も
11/02 (Thu) 10:29|学校生活
テンプレ変えました。
ブログ名には合ってないけど、
同盟わりかし綺麗に並ぶし、テーマ出るし。
お気に入りです
唯、問題うちのキャラじゃないって辺りやねんけど、
もうその辺はスルーします。
いやして下サイ。(ぁ

で、今日は遠足行って来ました。
詳細は追記で
Read More..?.
遥かな空に夢を投げて泪をぬぐえば
11/01 (Wed) 22:44|独り言
こんばんワン・ツー

メロとマットの同盟探してたら中々ピンと来るの無くて、
その内イラスト見てる方が楽しくなって来て、
イラスト巡りしてました。
いやー、マットはかっこいいよ。
メロは男として素敵ですよ。
デスノートをも恐れず立ち向かって行ったんやから。
月よりLより、素敵。
初め嫌いやってんけどね。
何があろうと、誘拐は良くない。
と思って。
でもメロ或る意味、義理と人情に生きてますからね。
何か良い同盟無いかなぁ・・・

あ、そう云や、今日は
修二とキティ's Birthdayなん知ってました?
SI 俺たちはいつでも2人で1つだった♪
キティちゃんと修二は2人で1t【殴

関風ファイティング【今、関風って変換一発で出てきた!】大変ですよね。
ミサンガ7色て・・・!!
いやいやいやいや・・・
そりゃないっすよ。
ジャニーさん。
幾ら売り出す為っつってもね?
・・・ねぇ?
・・・ねぇ!!
ミサンガ7色+通常版って。
何枚買えと?
あっはっはっは【壊】
金持ちの友達は全部買うとか有り得へん事ほざいてはりましたけどね。
しかも初回にサムライブルース無いとかふざけてますよね。
確かにc/wがプロ∞ぺラは嬉しいよ。
でもさ、でも・・・ジャニーさんには心ってもんが無いのか?!
買ーえーなーいー♪
素敵無敵に金が無いー♪【意味不
「僕らの街で」も欲しいんだよ。
てか何故に7色??
8色じゃないの?
その辺eighterとして物凄い気になるんですが。
何色が有るんやろ。
気になる・・・

、読み終わった。
学校で読んでたのに、泣きそうになって大変やった。
人が居なくなるって一瞬で、
その虚しさは切なくて。
もう何か涙が零れた。

じゃあ、そんな感じで・・・終わりましょか。【ぇ

        Song by嵐「言葉よりも大切なもの」





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

