Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
かけがえのないワンピース
12/31 (Sun) 10:59|君に届け
あれから、沢山の涙が流れた。
日本中、もしかしたら世界中、が。
涙を流した。
だから、
その沢山の涙の後には、
空に虹が掛かる・・・と思ってた。
でも、実際掛かったのは8色の虹じゃなかった。
悔しさとか、寂しさとかで、
涙は止めど無く流れる。
でも、その虹の彼方には、
光だって見えてる。
暗雲ばっかじゃない。
希望の光は、近付いて来てる。
頑張れ、
きっと未来の向こうへ行ける筈。
Read More..?.
みんなが待ってるGood NEWS
12/30 (Sat) 17:58|好きなひと。
あわわわわわ・・・どうしよう!
年賀状出来てない!!!
・・・じゃなくて!
NEWS復帰?!
マジで?!
スポーツ報知が!
にゅ、NEWSが!!
え、でもスポーツ報知のん消えてるんやけど?
何で?
間違いとか、そんなんナシやで?
え、本間なんでやろ?
復帰でありますように。
でも6人って・・・なぁ?
でも、研修生やから、
頑張ったら評価されるって事でしょ?
本間に、復帰!お願いします!

メロディーのクロスワード引き寄せる
12/29 (Fri) 18:40|休日
こんにちは。
寒いですね。
予想以上の寒さでしたね。
本間、手凍えて動かないですもんね。
今日補習終わりましたね。
凄い眠くて始終欠伸してましたね。
・・・あ、全部「そーですね!」って云って下さいね?
ほら、29日だってよ。
もう年の瀬ですね。【今更
雄ちゃんが、或る雑誌で【何やったか忘れた
「中丸です。ふだん、改まってお礼を言う機会がない人たちに『感謝してます』って伝えたくなってきたのは、やっぱり年の瀬だからなんですかねぇ」
って云ってました。
良い奴。【ぇ
あ、皆さんは毎年初詣行きますか?
うちは毎年水間寺って云うお寺に行くんですが。
友達同士で着物着て行きたいなって今日友達と云ってたの。
あと浴衣で花火大会見に行ったりね。
でもうちは無理やろうなぁ・・・
おとん五月蠅いから。
夢のまた夢。1人暮らししたいです。

Read More..?.
Missing you tonight 眠れない夜をかぞえ
12/27 (Wed) 20:54|学校生活
こんにちワンツー只今現実逃避、桐咲でス。ぁ
あわわわわわ・・・・
本気で何してんだ俺!ぇ
時間がー足りないー
何で補習なんかあんだ馬鹿ーーー!
更新してなくてごめんなさい。

一昨日は早く帰っては来たものの、パソが開けないのでずっとくうちゃんのPV見たり【つなビィにて】、録画してたの見たり。
昨日は日誌書いてたら色々起きて長引いて。
今日は学校で英語の宿題やってました。
すげー集中して頑張ったの。受動態。
友達に教えたり。
てか人に勉強教えたの凄い久し振り。
まぁ普段は教えて貰ってばっかですし。
答え見つつ、やけど。
てか昨日異常に厄日でさ。
思い出しただけで胃が痛みそうなので【大袈裟
この話はしないでおきますが、阿呆な話。
日誌に、関ジュ麺の名前だーーって書いてハートでデコってたら、
先生にコメントで「ハートだらけですね。」って書かれました。
放っといて下さい。【ぁ
友達が「今日の連絡」の欄に、「今日もジュニアは活躍します。」的な事書いてて、その流れで。
東ジュのクリスマスとあけおめのコメント見せて貰ったり。
何故か長尾君を馬鹿にされましたけど。
腹出てるとか、裸なんか見てへんからええもん!
服着てる時可愛いもん!ぁ
OSSaNええやんか!
で、何か流れで奏シたん?!とか云う話になって【阿呆でごめんなさい。女子なんてそんなもんです。欲求不満でごめんなさい。
何故か杏に話を振った【んやっけ?】ら、すげー吃驚してて【そりゃそうだ】
杏「誰と?!」
友達「長尾君!」
「文ちゃん文ちゃん文ちゃん」【←何で?!
まぁそっからが悲劇の始まりやねんけど。【ぇ

あ、23日の分にコメしてくれた、歩歩さんとゆめ、有難うw
心配してくれ・・・たよね?ぁ
別に大した事やなくて、ちょっと「遊び過ぎや」って云われて、苛付いてただけやねん。【しょーもない。
で、今はそこに魂レポを制作中ですので、暫しお待ちをw【ぇ
その時にコメレスも返させて戴きます。
ほんで・・・えと、年賀状が、未だに出来ておりません;
取敢えず出す仔の宛名だけ印刷して、これから画像等を貼り付けようかと。
何か皆色々趣味が有るからややこしい・・・!
取敢えず、ゆめと天にはエイトで。【ぁ
杏と琴は誰が良い?
あ、天には明日辺り手紙ポストに投函しときますね。
本間いつも通り阿呆丸出しなんで気付けて下さい。
あ、最近在った事を今年中に纏めて更新したいなぁと思ってるんやけど・・・中々;
取敢えず、頑張る!
じゃあ、今から年賀状頑張る。
ばいばい!
Read More..?.
I wish to meet you anywhere
12/23 (Sat) 20:59|好きなひと。
えと、今日は12月25日なんですが、
ちょっとした本間にしょーもない感想を書こうかと。
【てか途中まで打ったのに弟の所為で消えた!
卵一日一個とか知らんし!
お前本間ちっさいおっさんやな!【ぁ

うち実は、自分の名義のチケットで行ったん初めてなんですよ。
初めの頃はコンサートとかまだ早いって云われてたし。
親戚の叔母ちゃんがうっちー好きで、そのお陰で入れたんやけど
新素魂と勝運魂は叔母ちゃんと天のチケットで行かせて貰ったし。
布団魂は自分の分友達に売って琴のチケで行ったし。
【しかも今その仔達と仲良くないし。そっちの席の方が良かったし。
やから初めての自分のチケで行ったコンサートが今回で良かったな、と。
本間、今年の幸せベスト3に入る!確実に!
あ、勿論、
このブログで皆さんと出逢えた事も入ってますよw【にっこり

では、覚えてる事を取敢えず。
Read More..?.
夢捨てんなよ サムライブルース
12/20 (Wed) 18:58|I LIKE IT
こんにちワン・ツー
今日は夜亜03の翔央の誕生日ですね。
おめでとう、何気に大好きよ。
その若干おもんない感じも、太陽と2人踊る姿も。
あの、祝う気が無い訳では無く、時間が無くて・・・
ゴメン、翔央;
あれ、ひっつんも今日やっけ?
あ、そう云や、昨日MIKEの誕生日でしたよね。
濱ちゃんに必死で云ってなかったけど。
おめでとうございます。
本気で弟らしい、可愛いMIKE。
大好きです。
てかうちは誕生日の度に「大好きです。」って云ってますね。
見事に。
だって本間に大好きやし・・・
だからって普段からものっそい云う訳では無いですけど。
普段貶しまくりやもんね。

で、杏がYUIちゃんの話をしてたので負けじとうちもしようかな・・と思ったんですが・・・
やっかし今日はやめとこ。
今日は百識最初のお題にもなってた「コンビニ」について。
見て下さる方はドゾ。
Read More..?.
大切な誰かのためなら
12/19 (Tue) 11:32|Happy Birthday
琴のお母様でさえもが認めるそのルックス【基本的に関西ジャニーズは×と聞いた。
ラジオでオチ無く喋る無理さ。
ウマ・・・
ディープインパクト・・・
あ、違うわ。
ハルウララか。【黙れ
コンサート、
歌でも
MCでも、
凄く輝いてました。
その輝きに見惚れてしまうくらい。
これからも、その輝き増す姿を、応援してます!
23日、ウマさん楽しみにしてるよ。
何気にもっそいおもろかった貴方が大好きです。

HAPPY BIRTHDAY*濱ちゃん
     
振り向くな 後悔なんかするな
12/18 (Mon) 20:27|独り言
・・・と云いたいところなンですが、
そうもいかないようで。
悪過ぎるテスト。
本気で悲惨でした。
今回国語は漢字でシクって。
異常にむずくないか?!と思ってたけど、答え見ると案外普通で。
改めて自分の努力のして無さを思い知らされました。

あ、ところで今日絢香さン誕生日なん知ってました?
絢香の歌好きw
多分、Melodyが一番好き。
絢香好きになったきっかけもこの歌やったし。

お誕生日おめでとう御座います!
Read More..?.
アイを込めてありがとう
12/17 (Sun) 22:27|好きなひと。
こんにちは。
こんばんは。

桐咲です。

関ジュ魂参戦。
儚く素敵な夢だったように、今はまだ思い出す事が出来ません。
いつもそう。
その時々で楽しんで、記憶に残すのに時間が掛かる。
でも、錦戸さんもそう【思い出とかより、その時その時で楽しんでるって】だと聞いて、
そんなんでもいいかなぁと。
絶対レポとか無理な奴です。

弄られ過ぎてる照史君も素敵でした。
ウマと云われてちょっとキレてる馬田・・・じゃなくて濱田さンも素敵でした。
あんまり喋らんくて、何故か基本標準語の発音な淳太も素敵でした。
可愛過ぎる熊の龍くんも素敵でした。
何か一瞬雛ちゃんに見えた大智も素敵でした。
微妙な場所で仕切るたっつんも素敵でした。
10秒自己紹介を綺麗に終わらせ直ぐさま元の場所に戻るマーシーも素敵でした。
・・・あ、ヤバイ時間無い。
3階席で、正直あんま見えなかったんですけど、
MCは人一倍楽しんでました。

最後の「ありがとうの唄」
何か泣きそうになった。
まぁまだ来週も有るやって思ったら涙流れる程は出んかったけど。

本間に、楽しいコンサートでした。

あんましネタバレする訳には行かんからこの辺で。


で、その前には、
琴と取敢えずプリ撮って、
グッズ買おうと思って並んでたらどうやらグッズの列じゃ無さ気で
近くのお兄さんに訊いたら「グッズの販売は終了しました。」って云うから
如何しようと思ってうろついてたら「只今でグッズの販売は終了しました。」とか云うし。
まだいけたんちゃうんか?!って感じでさ。
で、仕方なくマクド行ったら
席は無いし【結局在ったけど】、ピタマックは辛いし臭いし食べ難いし。
で、コンサートの後、
興奮冷めやらぬ侭蓬莱で大学芋とお母さんにお土産の胡麻団子【勿論自分の分も】買って
微妙に雨降ってたから地下鉄の方下りて
大学芋齧りながら【これまた爪楊枝が刺さらん位堅い】
ジャニーズウェブ見せて貰って。
で、そろそろ帰るかってなってんけど
何でか変なとこ出てもて。
まぁ結局帰れたんやけど
帰りの電車でもずっとウェブ見てた。
照史君が紹介コーナー載ってるのに琴音、自分の好きな太ちゃん【藤ヶ谷】見やがって。
まぁ結局見せてくれたんやけど。

楽しかった。
兎に角。
琴、色々ゴメンな;
ほんで有難う。
またカラコさせてな。
よろぽこ。
また来週、今度は時間早いけど
団扇もちゃんとして
参戦しよね。

素敵な一日を有難う。
関西ジャニーズジュニア、大好きです。

はいはいはいはいOSSaN!!!
はいはいはいはいBOYS!【ぁ
ボクタチ【濱ちゃん】オオサカ【龍君】ヤンキー【薫太】ショウネン【大智】

大切な一日、プライスレス。

 
差し込んだ月明かりは僕の前で消えていくよ
12/13 (Wed) 18:16|君に届け
こんにちワン・ツー
風邪気味の奏ですけども。
鼻と喉が若干ヤバいんで、魂までには治ればいいなと。
真っ赤なお鼻のトナカイさん並です。
今年サンタさんに欲しい物「現金」って云ったら見事に拒否られました。
・・・哀しいです。
現金だっていいじゃないか!
現金には夢が詰まってるんだよ!!
金さえ有れば何でも出来る!!!
募金箱に愛を捧でても何も無いでしょ?
金入れてこその募金箱です。
そしてその金で、救われる方が大勢いるんです!
だから、金には沢山の夢が詰まっているんだ!!!

って云ったら怒られるでしょうね。
暴れん坊のサンタクロース♪
世界中のサンタクロースの皆様、煙突は壊さないようにしましょう。

今君の為に色褪せた花が散る
12/12 (Tue) 19:18|I LIKE IT
ちゃおっすーUVERworld中毒な奏ですけども。
嗚呼何か物凄く何かを書きたい気分なんですが、何も書かないってゆー・・・
自分に逆らう反抗期ww【何
関風買って来た♪
・・・まだ聴いてないけど。
ジャケ写位変えてくれてもええのにね。
初回と通常。
通常欲しいなぁ・・・
サムライブルース聴きたい。
で。
今日は歌の話をしようかと。
ちなみに今ラジオではDグレの主題歌の曲かかってます。
abingdon boys schoolのINNOCENT SORROW。
T.M.Revolutionの西川さんのバントね。
てか制服かっこいいし。笑
まぁそれは良くてね。
此間浜崎あゆみのwho...かかってました。
リクエストのコーナーやってんけど、その人も恋空読んだらしくて。
美嘉とヒロの想い出の曲。
ちなみに、うちはヒロが許せないです。
好きやったら、何が有ろうと手放したらあかんと思う。
僕君にしてもそうやけど、重要なのは別れる時の事より、今どれだけ充実した日々を送れるかやと思う。
少なくとも、うちにとっては、ですが。
嫌われ松子でも鈴木えみ¢が云うてたけど。
めっちゃ同感やー…と思って見てた。
Read More..?.
My dear friends...ありがとう
12/08 (Fri) 15:51|Happy Birthday
DEARMyチェリッシュ*杏

先ず、8日㊥に更新出来なくて御免よ;
Mailも送るから、待ってろ。
てかさ!聞いて!
うち跳び箱4段跳べたねん!!
先生と皆が応援してくれて!
で、その時にチョコ料理シリーズのN【判る?】がNちゃん【やーこしいから詳しくは学校で云うよ。笑】の事ずっと「萌え」って云ってた。笑
あ、Nも跳べたんやで!
Nちゃんの萌え【今回は燃えじゃないらしい。】パワーらしい。笑
うん、報告。
後は後転だけ!頑張るわ!

で、本題に行きますと・・・
Read More..?.
まぶしい日差が君の名前を呼ぶ
12/07 (Thu) 16:40|好きなひと。
こんにちワン・ツー、横山裕君・・・と見せかけて桐咲奏です。【は?
今ONE ON ONE聴きながら打ってます。
とは云ってもBUTTERFLYに変わったけどね。
なるトモ、エイト出るって云うから録ったらKAT-TUNが予想以上にいっぱい出ててウキウキでした。【ぇ
でもやっかしまだ仁のおらんKAT-TUNに慣れないっスねー・・・
「僕らの街で」も昨日買ったけど・・・
お母さんも云ってたけど、仁がおらんと物足りんって。
別に仁好きじゃないオカンが云ってたから。笑
初回プレスは友達に借りる予定やねんけど、Le cielも仁ナシなん?
そんなん・・・仁の声の無いLe cielなんかLe cielじゃない!!
てかカメが左手の薬指に指輪してたらしいですよ。
まぁファッションリングらしいですけど。
着ける場所考えろよ!
中指でええやん!
聖髪色・・・
てかたっちゃんとじゅんのはやっかし省略でした。
出してあげよーよー!
仁の会見の時もたっちゃんええ事云ってたのに・・・;
ドラマもたっちゃん出してあげようよぅ・・・泣
で、横やんと雛ちゃんはおもろかったです。
滝翼に「あいつは普段は静か」って云われてましたけど。
横やん帯番組って。変換しても一発で出ぇへんかったって!【当たり前

取敢えず、テストの話題には触れないでおきます。
つか、テストの時のがうち良ぉ更新してるな・・・
あかんやん;
そろそろおかんに怒られそうやし。
えっと、7日~13日までテストで、
16,18日に特別編成授業と云う名のテスト返却が待ってます。
で、当分自宅学習と云う名のテスト休み♪
まぁクリスマス過ぎたら補習が28日迄有るんですけどね;
以上、うちの冬休みの予定です。
天見てくれてるかな・・・塚、Mailしろよって話やんな・・・
ほなさーいならw
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
12/06 (Wed) 22:08|君に届け
BLEACHのひっつんと恋次の制服姿にきゅん死してる奏ですけども。



オフ友へメッセージ

*他の方々、私事に使って申し訳有りません。
Read More..?.
恋い焦がれ独り言つぶやいた
12/05 (Tue) 08:25|Question?
今日はバトンをしますよ!!【先生風に。笑
で、そのバトンは漢字のんなんですが。
此間漢検3級の結果が返って来まして。【てか4級受けてないって!汗
結果は・・・合格でした。
まぁ過去問やった時からいけてたんで、普通に受けたんですけど。
直前でさえ勉強しないってゆー・・・
適当感満載。【ぁ
で、点数はと云うと・・・
200点満点で、186点でした。
・・・微妙。
彰ショーック!!【ぇ
寧ろ185点のが良かった。
桐【キリ】良いし。
って、強がりを云ってみる。笑
190点は行ってみたかった。
読みと同音・同訓異字と対義語・類義語と四字熟語と誤字訂正が満点やったらしい。
準2級はめっちゃ難しくなるやろうから、
もっと頑張らな;;
Read More..?.
こんなにも君を思うだけで
12/04 (Mon) 16:38|I LIKE IT
恋空の話をします。
最近友達が買ったって云うんで、貸して貰って読んだんですよ。
そしたらめっちゃハマったんで。笑
恋空は前に天に薦められてんけど長いしまた怒られそうやから書籍化されるの待とうと思って待ってたんですよ。
あ、こっからたまにネタバレ㈲なんで、まだ読んでない方はやめといて㊦パィ
あ、URL載せておきますね。
云うても勝手に載せていいんかな…
http://koizora.jp/
ちなみに、魔法の図書館は
http://ip.tosp.co.jp/adnew.asp?r=ML119KOZ00

Read More..?.
君は君だけしかいないよ
12/03 (Sun) 18:07|I LIKE IT
最近、BLEACHにハマッてます。
でも別に腐女子なつもりはありません。
普通もっと早くにハマるんやろうけど、最近借り始めたとこで。
好きな死神は、恋次,ギン,ひっつん,やちる¢かなぁ・・・
同じ"ギン"でも銀時さんには興味が無いです。【ぁ
ギンの大阪弁好きww
藍染隊長は元々良いイメージが無い。
て云うのが、うち13巻辺りの内容の時2回位アニメ観たと思うんですよ。
それがまた微妙な回で。
あ、9巻の表紙見た時たつきと空鶴様を見間違えたってゆー素敵なアクシデントが起こりましたけど…気持ち、判ってくれるよね?!
てか、登場人物多過ぎなんだよ!!!!!ぇ
13巻でまた泣いたよ…
BLEACHでどんなけ泣くねん、うち。
取敢ず、回想シーンが好きです。
今借りてるには・・・19巻ですね。
初めの方とか殆ど泣いたって!
最近はあんま泣かんけど。
Read More..?.
やっぱり君と出会うために生まれてきたみたいだ
12/02 (Sat) 16:36|Happy Birthday
可愛い・・・ですよね。まず第一に。
亀梨さん家の次男坊。
あの3ショットまた見たいな・・・
で、演技、最高でした。
もうあのドラマで何回泣いたか・・・
天とCMの度にメールして、「ちょ、やばくない?!どうする?!」って云ったり。
で、コンサートは行った事無いけど【てか東京やから行かれへん;】ファンサが良いらしいですね。
夜亜は最近細かく見て無いけど、いつ見ても可愛いと思う。
やっぱり私は、貴方が好きみたいです。
ダンスもかっこいいし、歌も上手い。
小さい時の、錦戸さんみたいだと時折思います。
貴方は途中から加わって、結局今のグループにいるけど、
他麺とは1年の差がある。
そんな中でも貴方は今、その差も感じさせず、笑っていて、
素敵だなと思います。
また、ドラマに出るの、待ってます。
貴方の演技が、好きです。
笑顔で、歌う姿を、いつまでも見せて下さい。
HAPPY BIRTHDAY 光
        彷徨ってもつまずいても僕らの手には未来があるから
夢見るチカラさえあれば叶える勇気わいてくる
12/01 (Fri) 23:33|I LIKE IT
あ、こんにちワン・ツー!
えと、じゅんのがまだ祝えてないのが、心残りな奏でス!
あと、相互さんにコメント出来てない辺りも・・・
ゴメンナサイ;

ほんで杏大丈夫?
風邪なん?
うちのお母さん今ノロウイルスかかってんねん。
杏来んと寂しいから早く学校来てやぁ!
皆さんも風邪にはお気付けて下さいね!
ノロウイルスめっちゃ流行ってるらしいんで。
うちのクラスもめっちゃ休んでる仔多いもン。

あ、流行語大賞「イナバウアー」やって。
ほーん・・・【興味無さげ

追記は12月号のPOTATOを見て・・・
eighterさんは御覧になって㊦パィww


Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

