Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もう歩けないよ 灰色の風冷たくて
01/30 (Tue) 22:51|独り言
今右手の親指にさか剥けが出来てて、お風呂痛かったりします。
・・・奏です。【名乗り忘れ。
シャンプーをシャワーで流す時とか直に当たるとむっちゃ痛い;
やから右手でシャワー持つと目開けれんくて怖いし。
基本僕左手でシャワー持って右手で髪洗うんですよ。【え、てか普通はどうなの?
やからそれでなら、目開けれるんやけどねー。
シャンプーが入る心配なっしんぐです。【ぇ
それより顔洗う時のが確実に目瞑らなあかんから怖いよね。
・・・変な想像するのやめよう。
明日からお風呂入られへん;
Read More..?.
あなたはきっと永遠に私の宝物だから
01/28 (Sun) 21:06|休日
メコメコ
奏です。【ぇ

今日は地元の映画館で僕妹見てきました
僕は原作を途中まで読んでたんですが、
行って来た友達に、
「原作と全然ちゃう。」とか、
「あんな眠たなった映画初めてや。」とか、
「行ったら後悔すんで?」とか、
「最後ブーイング起きたもん。」って、
良くない情報聞かされてたんで、あんま期待せずに行ったんですが・・・
松潤が結構かっこよくて。
唯、終わり方はむっちゃ中途。
あと、あれは作者の青木さんでやと思うんやけど、
台詞がくさかったりする。
あ、カメラもちょっと揺れてたり。
しかも周り五月蠅いし。
てゆか、あの感じやったら矢野君が頼のこと好きみたいやんか。【好きなのか?!
パンフは買おうか悩んだけど、結局買わんかった。
欲しかったんやけど、
今度また映画見に行くし、
地元やからまたどーしても欲しくなったら買えばいいかと。
てか今松潤出てるし。【ウタワラ
友華ちゃんの歌ってた曲の切れ目がわからない。
うだうだ続いて。
ちょっと泣いた。笑
でも、原作のことは考えずに見たらそこそこ好き。【原作とは設定さえもが違うからね。笑

Read More..?.
どつきたい訳じゃないねん それが僕の仕事なの~!
01/26 (Fri) 19:16|Happy Birthday
取敢えず、後輩に奢らせるってど-なん?
ほんでスパイ頼まない。
後輩の前で先輩の唄歌って自分に酔わない。
何気に大人気無いと思うよ。
でも、空気読めて、
社交的で。
サッカーバカで、
何気に容赦無くて。
エイト一のしっかり者なアナタは、
エイトに欠かせなくて。
"人"が大好きな人やなと思います。
そしていつもプラス1。
雛ちゃんだって悩むこととか、哀しい事だってあると思う。
でも結果、いつも笑ってて。
だから僕らも笑ってられる。
そんな素敵な人やと思う。
これからも、そんな母親みたいな愛で、
僕らを、
彼等を、
包んで下さい。

HAPPY BIRTHDAY*雛ちゃん
    どこまでも続く道 振り返らずに進もう
君は自分をもっと信じていいんだ
01/24 (Wed) 19:55|Question?
最近授業マラソンやから大丈夫やろとか調子乗ってお菓子食べてる奏ですけども-【長
しっかしあれですよね。
マラソンきつい。
本間もうマラソン大会無くて良かったー
耐寒登山とは云えどその方が楽しいし。

WEBぱち、ほぁ☆、メッセージあんがと-ね
正直云うと名前書いてくれてたんほぁ☆だけでした。笑
パチのお礼リクも受け付けてるんで良かったら・・・
てか受け付けるとか偉そうに云ってる場合じゃないです。
リク待ってます!笑



お礼画面、不定期に変えます。
てかもう変わってたりします。ぁ

昨日ショートパンツ買いました。【ぇ
本間はね、デニムのが欲しいの。
ダメージやともっといい。
でもショーパンってめっちゃ短いから中々・・汗
で、買ったのも勿論短いんやけど、
めっちゃ腰パンしてやろうかと。
ワンピとかはキャラじゃないし、
てか先ず僕可愛いの着れんの。
フリフリとかちっちゃい時から嫌いで。
やからギリギリのラインで探してます。笑
やから今欲しいのは、
ボーダーニット【でも買わんと思う。
・・・何やっけ。
他何欲しいか忘れたな。
何コレ度忘れか?!
まあええわ。
それよりエイトですよ!
歌謡祭。
弟がセロ録ってる所為で録られへんかったけど。(くそー!アホー!
うちはもう終わったと思って諦めててんけど、
お母さんが着けてたら出てきた!
取敢えず横やん何があった?!
根本的にちゃうことゆうたやん!
で、忠義さん可愛いし。
すばちゃん「元気がないとき」とかゆーし。
自分のパートちゃうでしょ!
人のもん取ったらあきません!【待
ほんで最後亮ちゃん、雛ちゃんにちょっかい出そうとして噎せたでしょ!
え、あれは噎せたのか?!
でも・・・そんなアナタも素敵です。(馬鹿
もうそれぐらいしか覚えてないよー!【ぇ
あと、やたらめったらしゃしゃろうとする大倉サンと村上サン。
ほんじゃに!で真っ先にカメラに飛んで来る忠倉サンは可愛いけどね。

前から思ってたんやけど・・・
方言喋る女の人って可愛いよね。【何
何処のんかとかは分からんけど。
「あおぞら」友達に借りて読んだら結構方言で。
あとこれも借りたんやけど、「砂時計」。
表現めっちゃ可愛い・・・!!
がんいきのんも可愛かったけど。
でも演じる人が下手やったら嫌。
大阪弁でも、めっちゃ下手な人おるし。
大阪弁は、男の人が云うのはかっこいい、と思う。
で、可愛い仔が、「ちゃうやんかー!」とか云ってるのは可愛い。
あとうちが昔めっちゃ好きやったのは「ほんまですか?」
ユニバ行った時に男の人が云うてんの聞いて。
何か響きと云うか、好き。笑
・・・可愛くないですか?【ぇ

魔法のiらんどの漫画買って今恋空だけ読んだら、
美嘉さんのケータイが僕のと一緒でした。
砂時計の杏ちゃんも一緒やってん!
何でか漫画ばっかり。笑
多分ディスプレイ大き目やし、
デザインシンプルやから書き易いんかなーと思ったり。
てか砂時計ドラマ化ですよねー
しかも愛の劇場で。
しかもうちの誕生日に!笑
3月12日からみたいですよ。
初めは美山加恋ちゃんが杏役だそうで。
楽しみやなー
録画して見ます。

テーマにかとかん有ったから意味無くテーマにしてしまった・・!笑

何か久し振りにバトンします。
てかやろうと思って下書きに残してあったバトンどっか行った・・・汗
Read More..?.
光ってもっと最高のLady
01/20 (Sat) 13:45|I LIKE IT
恋にやぶれて涙ポロポロチャイナターウン
こんばちわ。
最近エイトテレビようけ出てますね。
録画が大変です。
てゆーか類君のあの可愛さは何なんでしょうね。
やっかし王子様やであのこ。
あの至近距離は類君の武器なんかな。
きゅん死にしますよね。
牧野のこと、好きだからかも。
先週の至近距離も好きですけど。
後、先週は、松潤の電話かっこよかったよね。
てか阿部君ごっつ可愛いww
オープニングとか。
投げちゅーだよ!
可愛過ぎるよ!
妹ちゃんめっちゃ懐いてるし。笑
あの真央ちゃんと阿部君と松田君の3ショットも好きw
類君との2ショットも好きやけどね。
でもつくしちゃんいい加減「花沢類」って呼ぶのやめへん?
もう類君どうなのよあのこ。
女の仔の理想の王子様でしょ。
てか僕の理想ですけど。笑
何か男の子が好きな女の仔を見てるあの優しい目が好きなの。
カメとか、そんな表情するでしょ?
司も良いと思うんやけど、
「明白」はね。【ぁ
女将さん今回要らんことゆうたよね。
あ、チョコバナナ食いたくねえ?【ぇ
てかあきら君本間ええ子!笑
本間あの子好き!
てか僕ね、男の子がお互いを名前で呼び合ってるの見るん好きやねんなあ・・
BLEACHとか、そうでしょ?
DGはラビが神田の事ユウって呼んでるの好き。
・・これもフェチ?笑
最近黒髪気にせんくなってきたから。笑
てゆうか黒髪で大阪弁喋るイメージ。
亮ちゃんが。【ぁ
手はねー男の人って大概うちより手大きくて、
男の人やなあって思うから。
てかあんまこんな話ばっかしてると
本気で変態扱いされそうやからもうやめとこ。笑

恋空のヒロは、金髪・茶髪で
ピアスしてて
ファー付きのジャケット着てるイメージ。
で、優さんは黒髪。
・・てゆうのが僕の勝手なイメージ。笑
思いついたから書いてみただけですが。笑


Read More..?.
Clap Your Hands 二度とない今を楽しく騒ごうぜ
01/17 (Wed) 18:56|独り言
こんばちわ。
最近運勢が悪いんじゃないかと思う、奏です。

あ、最近体育がマラソンで。
運動不足の僕にはかなりキツいです。
まあそれで解消されるならええんやけど、
お腹すぐ痛くなるもん。
取敢えず、
耐寒登山までに体力作らな。

最近airsが好きです。
つなビィでもupしたけど。
ゆめが前にくれてそっから好き。
airs bearは好かんけど。
兎に角苺のチョコ美味しいw

やっとWEBパチ付けました。
良かったら押してみて㊦パィw
ぱちぱちして-
まだお礼は1種類やけど、
また増やしていきますので。
パチレスは勿論ブログでしていきますので、
レス要る方はHNご記入下さい。
中傷はやめてね?

カレンダーは、Jr.にします。
エイトも勝運も勿論欲しいけど・・・うん。
新素はお母さんが買うかもやから【ピィちゃんの為】
3誌は、取敢えず今日Winkup買って来ました。
後2冊どうしよう・・・
POTATO文ちゃんとかマーシーとか載ってるし、
忠義さんエロいし・・・
でも横やんがそれはアカンやろ!って感じやし・・・
どうしよう・・・
てか裸の少年見逃した!!
淳太と照史君・・!
無駄にMUSIC B.B.とかは録ってる癖に何してんねん俺・・・!
まあ友達がダビってくれるらしいから良かったけど・・・
これから録ろう・・・。
学校へ行こうも見れば良かった・・・
その時間僕何してた?
あ、頑張ってツイスター【ケンタッキーの辛いヤツ。つなビィでup】食べてたんちゃう?
うわー・・・
て事で明日学力テストなんで今日はこの辺で!
以上、花男とほんじゃに!の関ジュLIVE何回見てもときめく奏でした!





・・・うん、そんな感じです。
じゃあ明日学力テストなんで、今日はこの辺で。



また少し遠い明日向かい息を吸い込む
01/14 (Sun) 20:39|君に届け
こんにちぱ。
奏ですけども。
只今僕は書く内容について悩んでます。
あ、ブログの内容じゃなくてね。
杏に薦められたWebパチのお礼画面の内容。
おれみじかいのかけねーもん。
て事でまあその内付けると思われますので
良かったら拍手したって下さい。
ぱちぱちぱちぱちちぱちぱちぱちぱ。

今日僕はずっとパソコンやってました。
やからコメレスもやりました。
遅くなってほんまごめんなさい;

あ、そう云や今度僕の家の近くにコンビニ(ファミマ)が出来るそうで。
それを見に行きつつ手紙を入れようと・・・思ったんですが
今日一歩も外出てないので無理でした。
スーパー行ってガムと友達の誕プレとメモ帳買う予定やったのに。
計画とか全く無視な一日でした。

もうみなさん受験だと云う事で。
僕の受験話をしようかと。
あ、全然役に立ちませんが。
良かったら見てって㊦ぱぃ。

Read More..?.
空に出なくちゃいけない to skyline
01/13 (Sat) 18:18|独り言
こんばちわ。

いつもみんなの心に
桐咲奏です【黙ろうか。

最近無駄に漫画とかお菓子とかばっか買ってしまいますが。
今日オリスタ買おうと思って本屋行ったら無かってん!
いっつもあったのに!
んで、他の雑誌見てたんやけど、
NEWSMAKERはなんと!
UVERworldが表紙で!
・・・欲しい!
YUIちゃんも載ってるし!
でも700円するし無理。
で、B-PASSもUVER載ってて
更にYUIちゃんが4ページも載ってて凄い欲しかったんやけど、
あれも高いしさー。
やっぱオリスタ探して買おう。
てか早い内に3誌買って関ジュ魂の時にプリ帳制作せな!
ちょっと溜まり気味やし。

あ、今日食堂でパン買ったら、
125円で、100円玉が無かったから525円出したんですよ。
そしたらお釣りおばちゃんが100円玉と500円玉間違えたみたいで800円くれたんですよ。
で返しそびれてそのままーみたいな。
おばちゃんごめんなさい;

で、うだうだしつつも帰ってみたら例の青い封筒来てました。
それと同時に純愛の広告とある方からの手紙が届いてました。
ここもたまに覗いて下さってるらしく。
こんな阿呆なことばっか云ってんのに・・・
きゃっ、恥ずかし~【何
あ、淳太の責任であって僕は悪くないからね?【黙れ
有難う御座いますw

てか・・・手紙たまっててごめんなさい;
休み中に頑張ります!【ぇ

アテプリ見いひんつもりやったのに着いてたから見てしまった・・!
しかも最後にはうちがいっちゃん見てました。ぇ
リサ可愛いw
弟に「だってリサ可愛いもんw」って云ったら「キモ。」って云われました。
黙りやがれ。【待
亮ちゃん予想以上に可愛かったですね。
「来たからいんの!」とかちょっとアナタ!!
その言い方反則ですよ?【何が。
前髪可愛いw【ぇ

あ、そーいや今日僕中学入って初めて遅刻しまして。
ギリギリで♪いつも起きてたらついにね。
でもいつも一緒に帰ってる友達がおったから一緒にゆっくり行きました。
走ったらその道がたまたま犬の多い道で。
しかも鳩は飛ぶし。
でも1人やったら不安やったから今日でよかったかも。
不幸中の幸い?ぁ

そんな感じの1日でした。
で、ゆめ、大丈夫?
どないしたん?
昨日調子悪そうってか腹痛が辛そうでしたが。
月曜は来てね?
じゃあまた。ぇ
薄れて行く空から 明日が今日に生まれ変わる
01/11 (Thu) 21:10|独り言
「芋たこなんきん」って朝ドラやってんの知ってますか?
実はあれに、僕の知り合い出てます。
登役の子。
何人かには、云うたけど。
此間ぱっと新聞見たら、
今日の内容みたいなとこに、
その子の名前載ってて、ちょっと吃驚した。
クリスマス前くらいに、その子にも逢ったし。
何か今週いっぱいで出番終わるとか云うから、
急いで云うたけど。笑
何かすごい、不思議な感じ。笑

そうや。
ほぁ☆に、此間のエイト魂のマジカルバンド
買って来て貰いました。
ほぁ☆有難うw
出来るだけ早く送るからね!
本間に感謝=∞ですw
まだ学校に付けてったことないけど;
何か、汚すの嫌で付けられへん;
お土産とかでも、折角貰ったのに家に置いてある。
申し訳無いなあと思いつつ;
だってうちの家、何でもすぐ壊れたりして。
直しても歪になるし。
でも今度、付けてってみようかな・・・
空気、読めるように。笑

コメレス、してなくてごめんなさい;
ちゃんと時間が有る日にゆっくりするから、ごめんね;

それでも僕ら蒼いままだよ
01/09 (Tue) 18:57|独り言
・・・こんにちわん、つー・・・
おはようございます。
昨日僕ちょっと頑張った。
久し振りに頑張ったよ。
てか僕の集中力ってすげーのね。
・・・1時間ももたねえ!
残り1問でやる気が出ない桐咲君。
質が悪いです。
集中するとほんま何も聞こえてないのに、
集中力切れると、ランディーズさんの声が気になって気になって・・・
国語は集中しないと解けないんです。
しかも最近国語伸びひんし。
取敢ず、英語と国語と地理は提出出来た。
昼の時点で、もうこれは英語しか出せねえ!と思った僕からは、
大きな進歩デスヨ。【待
と、頑張った所為か、
始業式は寝てました。
英語のテスト中も寝てました。
今も寝てました。
てか、今も眠たいです。
Read More..?.
笑っチャイナ 元気がない時
01/08 (Mon) 18:19|I LIKE IT
麒麟さんが好きです。
てか川島さんが好きです。【違
・・・どーもー!奏ですー!【待
麒麟残念でしたけども。【云うな。
僕は麒麟好きですよ。
勿論チュートも好きやけど。【ぁ
そして話題が古い。
M-1見てないんですよ。
見たかったのにすっかり忘れてたってゆー・・・
ほんではぐれ刑事も忘れてたってゆー・・・
もう何ですか?
痴呆ですよね。【ぇ
しかも宿題英語しか終わってないのに
ずっとお笑いの新人グランプリ見たり
Mailしたり。
素敵な程やる気が見えない。【ぁ
鎌鼬より銀シャリのが好きやったのにな・・・
ネタ忘れたけど。【ぇ
アメザリのあのネタは何回見ても笑える。
麒麟は、ラジオのDJのネタのが好きやなあ・・・
受験に関するネタなんで、
受験生の方にはお勧めしませんけど。笑
徳井さんは何で沢尻を・・・!
ほんで何で横町出てるねん!
吃驚するやんけ!【ぇ
お笑い、めっちゃ好きです。
そりゃ、ちっさい時から漫才見て笑て、
家族に「お前じいさんみたいやな。」云われて育った奴ですから。笑
ほんで普通に一日中飴ちゃん舐めてましたけど。
しかもペコちゃんのポップキャンディ【あの棒付きの】とか、ミルキーとか。【不二家ばっか。
風当たり強い坂道ものぼって行けばいい
01/06 (Sat) 20:55|君に届け
えと、今日はBLEACHの映画【今更】を観て来ましたよ。
恋次がね!
やちるちゃんがね!!
ひっつんがね!!!【一護無視】
で、友達から聞いたんやけど、
東ジュあけおめ魂、めっちゃマナー悪いみたいですね。
それでニカちゃんが泣いたとか。
何なんですかね。
嫌いなんやったら行かんかったええやん。
世の中って皮肉なもんやね。
その人がチケット取れた事によって行かれへんかった人もおんねん。
その人の事考えるべきやと思いますよ?
もし、その人がチケットを取らんかったら、
本間に大好きな人が行けて、
みんなが幸せなコンサートになってたかもしれへん。
変な悪循環を、
生み出すのはもうやめよう?
ニカちゃんの涙は、そんな容易いもんじゃないんやよ。
ニカちゃんには、笑ってて欲しい。
そう思うファンも沢山いるんやから。
元気出してな、ニカちゃん?
ニカちゃんの笑顔、大好きやで?

Read More..?.
チューインガム「大丈夫」と笑うように
01/05 (Fri) 17:01|休日
こんにちわんつー
背中が非常に痛いです。
もう年か。【ぇ
バスの所為ですかね・・・
あ、3日に読売旅行で日帰りやけど蟹食べに行って来たんですよ。
網野に。
蟹、美味しかったんやけど、
多過ぎて途中からもう・・・
で、何か酔うしね。
普段あんま酔わないんですよ。
でも今回ずっと酔ってましたね。
あ、行きしなはずっと寝てたけど。
昼間寝たら夜寝る分の3倍良お寝れる・・・ってウマさんが云うてた。【ぁ
その後みんな「ふーん、それで?」ってなってたけどね。
あ、しかも何か途中に「マルヤス整体」てとこが有って!
吃驚じゃないすか?!
・・・。
でね!【ぁ
帰りサービスエリア?寄ったんですけど、
そこ学校の遠足の時に寄ったとこだったんですよ!
ゆめと、公園の前で写真撮ったとこ!【ぇ
しかもそこのお店かなんかにチュートリアルが来たみたいで!
プレートみたいなんにサイン書いてあったもん。
で、帰りは六甲の方から帰ったんやけど、
めっちゃ夜景綺麗で!
凄かったの!
USJの花火見えたり、
亮ちゃんが好きって云ってた夜景見れたり。
工業地帯のとこで、明かりがほわーんとしてるん。
綺麗でしたよー
亮ちゃんはきっとオープンカーでかっこつけてしっれとした顔で「横見てみ。」って云うんじゃないかと。【妄想

Read More..?.
冬の早起きはどうしたって苦手なの
01/02 (Tue) 21:16|休日
こんばんワンツー
皆さんはどんなお正月を過ごしてらっしゃいますでしょうか?
僕は今日お祖母ちゃんの家に行ってきました。
従兄弟と戯れたり、
お祖母ちゃんと喋ったり。
まぁ殆どお笑い見てましたが。【ぇ
従兄弟可愛いんですよ。
でも今日すっげー蹴られました。
・・・嫌われてんのかな、俺。【マジへこみ。
その仔の兄ちゃんはええ仔なのよ。
弟想いでさ。

あ、コメレスやりました!
今まで返してなくてごめんなさい。
コメントしてくれた方、有難う御座いますw
いつも感謝してます。
Read More..?.
New Year!何かが始まる
01/01 (Mon) 16:14|君に届け
新年明けましておめでとうございます!
2007年ですね。
いやーまさか明けるとはね。【ぇ
僕の年明けは凄い微妙な年明けでしたが、
皆さんは如何でしたか?
ジャニFANの人は当たり前のようにジャニーズカウントダウン見てはったんやろうなぁ・・・
うちも見てましたが。
それをいつもと違う方の機械で録ろうとしたんですよ。
いつもの方はCDTVを録ろうと思って。
で、お母さんにやって貰ったら、
そのDVDがファイナライズ出来てなくて。
結局宙船歌い始めてから出来てそっちでCDTV録って
いつものHDDでカウコン録ったけど・・・
しかも何故か弟テンション上がってて被害に遭うし。
決して良い年明けではありませんでしたが。
でも毎年の如く、今年もカウコン見ながら年明けを迎えれて、
幸せです。
、NEWSは城島リーダーが「可愛いあいつらが帰ってくるぜ!」って云ってくれて。
皆の姿を見た途端また泣いちゃって。
寂しさと嬉しさが混ざって。
泣きながら、踊ってました。笑
泣いた自分がちょっと不思議でした。
でも、まだまだ終わってない。
8人で出て来る姿を見るまでは、
eighterもNEWSファンも、
やめませんよ?
素敵な年越しを有難う。
そして光一王子誕生日おめでとう!
KinKi10周年おめでとう!
これからも心に残る歌を、KinKiらしく歌っていって下さい!

と云う事で、今年も皆様よろしくお願い致します!

2007年が皆様にとってHAPPYな年になりますように。
Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

