Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
君暗い暗い横顔
02/26 (Mon) 17:27|独り言
やっぱエイトとエイターちゅうんは間違いないな。

素敵過ぎる男前の言葉は凄く胸に響きますよね。

あ、ドームこんにちぱ。
奏です。
学校休んだ癖に更新しちゃってますよ。
中学入って初めて休みました。
横やんと同じです。(違

新曲の通常版のc/wにExplosion入るらしいですね。
でも僕は初回しか買わんやろうから・・・
どうしよう。

テイチク

てゆうか僕が行った公演では教えてくれなかったんですけど。
若干ショックですよ。

あ、説明しときますけど、
今日ズル休みじゃないですよ?
朝は熱有ったんやけど、
即ひいたんですよ。
午前中にはもう引いてたよ。(・・・

じゃあ今日はこの辺で。
てか昨日ドーム魂レポるとか云ったけど、
良く考えたらそんなに覚えてないことに気付きました。
友達に訊いて書きます。
ほなさーいなら

未来を選んで今リスタート
02/25 (Sun) 18:11|ぼくごと。
ドームこんにちわ。
あ、ドーモこんにちわ。
久々更新、奏です。
ところで久々に登場していきなりですけども、
今熱が37.6℃あります。
こたつ入ってるから暑いんやけど、寒いです。
サムです。
はよ飯食って寝ろって云われたけど、
取敢えず更新せんと。
皆さん心配して・・・くれてましたよね?笑
あ、そう云や昨日ドーム魂行って来ました。
レポは今書く程元気無いので、今度にします。
てか遂にPC買って貰いました!
Vistaです。
今度つなビィupします。
前のPCが壊れた理由は、
充電のコンセント差しっ放しにしてたら中で折れまして。
その侭着かなくなりました。
てかまだ慣れてなくて、
更に前のPCの感覚が残ってるのでやたら打ちにくいです。
てか目も頭もトロンとしてて何書いてるかわからへん。
そろそろ寝ようかと思います。
また皆さんのブログにコメントもしに行きますので!
てか更新してなくても来て下さってる方がいて!
凄く嬉しいです!
あ、皆様風邪なんぞを引かないように。
ほなさーいならw
ずっと絶える事ないDear friends...
02/10 (Sat) 20:52|休日
こんにちわんつー
普通に疲労気味の中、天王寺まで行って来た奏ですけどもー。
正直辛いです。
きついです。
何この痛さ。
普段の運動不足の所為でしょうかね。
全身が筋肉痛です。
「良お歩けたな俺!!」ってレベルの疲労感です。
雪は積もってないし、(普段雪なんぞ積もらぬ大阪に住む僕らとしては、雪を楽しみにしてた風もあったさ。)
雨降るから濡れて昨日風邪気味なるし、(もう髪の毛びしょ濡れさ。)
靴紐は解けまくるし、
ホンマに素敵無敵に辛い行事でした。(ぁ
なので昨日下書きの侭置いといたけどそれはもう闇に葬る事にします。
あ、葬るとか云ってたらソラちゃんが葬るって覚えてました。
大変なことです。
もう辛さを紛らわす為かずっと唄ってましたから。
行きはゆめと唄って、
帰りはみんなで童謡とかアニソン-みたいな。
バスではずっと喋ってました。
寝ませんでした。
それが現在のだるさに繋がります。
あ、OFF友の皆様、
バス乗ったとこのとき、やたらテンション低くてごめんなさい。
寒いし、風邪気味で辛いし等で、
テンションどん底でした。
気い使わして申し訳ないです。

あ、YUIちゃんの新曲「CHE.R.RY」視聴出来るようになってましたね。
早速見て来ましたが。
素敵でした。
YUIちゃん可愛かった

とゆーことで追記は今日の日記を普通に。
Read More..?.
前だけを見て 明日を狙え!
02/08 (Thu) 22:19|学校生活
「どっか行け、チビ。」
うちが前おにごしてる時に吐かれた台詞ですが。
普通に文字にするといじめられてるみたいやな。(実際いじめられてんのかな?!ぇ
今日また云われました。ぁ
しかもむっちゃ笑いもって。
どうやら悪戯を仕掛けたかったらしい。
ちょっとゆめ-!!ゆ-たげて!
奴に!ぁ
まあ此処で云ったったからいいや。笑

てかさっき天くれ貸した友達から電話掛かってきて。
4分くらいずっと叫んではりました。笑
もう何ゆってんのかわからへんくらい。笑
すげーカグさんが好きらしい。
でも発狂するくらい好いてくれてたから
貸して良かったなと。
分かち合える人が出来て。
今度君くれ持って行く予定。
あ、多分何回もゆーてると思うんやけど、
うちの「君くれ」は100冊に01冊の特別版です
羽がピンクと水色の02枚有るの*゜
ゆったっけ?

明日は金剛山登ってきます。
毎年恒例耐寒登山。
お菓子買い過ぎた・・・汗
迷わんかな。
雪だるまいっぱい作ってくるよ。
立ち止まるかも。
杏とゆめ、宜しくレロ。ぁ

がんばっていきまっしょい。

どんな風が吹いたなら私は消えてしまえるかな
02/07 (Wed) 22:52|学校生活
今日はフォークソング部の2月LIVE見て来ましたー
友達が「タイヨウのうた」でドラムやっててかなりかっこよかったですw笑
高1の先輩のドラムも素敵でしたが。
あと、高1の先輩が矢井田瞳の「ビルを見下ろす屋上で」(マワルソラのc/w)と「ゆらゆら」って曲を歌われてたんですが、
めっちゃ歌い方が似てて。
前にマワルソラ歌われてた時から思ってたんやけど。
うちその人の影響で矢井田瞳好きになったもん。ぇ
声が凄い綺麗な方です。
もうそれはそれは綺麗な声で。
容姿も綺麗な方ですが。
17日に高2の方の引退ライブがあるみたいで。
行くやんな、杏?

あ、昨日の不審者とやらは捕まったみたいです。
てゆうか、うちらが帰ってた時にはもう捕まってたんじゃないかとも。
いやいや、情報伝わるの遅過ぎでしょ。
何か男女のいざこざで復縁求めたのに拒否られたかなんからしいです。
・・・俺ら関係無くねえ?
迷惑な話です。(全く・・・

百識、見た?
ちょっと千崎!!!!ぁ
喋ろうよー
阿呆がバレるよー(待
流石慣れたメンバーはちゃうな。
相変わらず大阪弁が聞こえた瞬間テンションが上がりましたが。
今日帰りむっちゃテンション変やった。
今日旬君ラジオじゃないっけー?
あ、ソラちんが「旬」って覚えたって云いましたっけ?
まだ云ってるとこは見たことないけど。
月曜Kちゃんラジオ聴かずに寝ちゃったよー汗
しょっくみー。

体はちっさいのに態度でかいって云われた奏でした。(根に持つ。

指先で送るキミへのメッセージ
02/06 (Tue) 20:22|学校生活
今日は大変でした。
何か不審者が出て逃走中とかで、集団下校でした。
まあ云うても8限やったからちょっと早く帰れたかな-て感じでしたが。
靴箱の混み様は半端じゃない。
もみくちゃになって出てきましたよ。笑
その中でバイバイとか云ってるんやから偉いもんですよね。
まあ結局未だにどうなってるんかわからん。
そんなん云われても現実味無いしなあ・・・
琴には「奏は冷静やなあ」って云われたけど、
他人事やと思っちゃってるだけなのよん。
何があったんか良おわからんしね。
Read More..?.
折れそうなとき支えるからすぐ
02/04 (Sun) 20:48|休日
今日は小学校の時の友達と遊んできました。
昨日いきなり「明日元6-1で遊ぶんやけどいける?!」て来て。
いやいやメンバーは?!みたいな感じも在りつつ、事情聴取しまして。【何
公立の仔4人と私立のむっちゃ賢い仔計6人でぷらぷらしてきました。
詳細は面白い事書いてないので追記に葬っておきます。
いつもは何やねんって感じやけど。
Read More..?.
僕にとっての源は君だけだから
02/03 (Sat) 18:18|Question?
HEY GIRLS!!!ぇ
メコメコ 奏です。【ぁ
もう2月ですねー
僕は2月になってすぐに旬君の声を聴けて幸せな月始まりでした。
まあ中身は・・微妙なんですけども。
旬君の声大好きです。
まあいっつも途中で寝てまうけど。
ラジオドラマ聴けてへん;
水曜のオールナイトニッポンです。
良お阿部君も話題に出るし。
もう旬君大好きです。
今回旬君かっこよかったーw
つくしちゃんの前では可愛いしw
でも今回は司もかっこよかった。
初めにつくしちゃんに問い詰めるとことか何気に好きです。
ほんで西門さんもかっこよかったしね。
美作さんつくしちゃんに八つ当たりは良くないよー
本間はいいこやのに。
お互いの間で挟まれて複雑やねー・・・
でも滋が司⇔つくしちゃんて事が判って何かすっきりした。笑

と、今日はバトン大放出です。
あ、パチ、更新しました。(亀更新ですいません。
Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

