Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
大人にはなりたくないと思ってた
03/31 (Sat) 14:06|独り言
「僕たちのりょくまいめのシングル
ズッコケ男道がはちゅばいすることになりまちた!」

・・・何でそない噛むんですか。
しかももっかい最後に丸ちゃん云い直したからな。
安田の下りはいらないと。
そして渋谷さんお得意の「君誰や。」
まあやったん貴方ですけどね。

此間のほんじゃにの後にYUIちゃんのCM入ってたー!!
星をめざしても前入ったし、
ほんじゃに素敵ですねー
でも8チャン危ないんやったら
ほんじゃにどうなるんやろねー・・
不安

てか最近YUIちゃん本間売れてますよねー
前からなの?
僕は感覚として残らんからわからんけど。
無料冊子の表紙になってたり(僕2冊貰ったけど。)
ミューパラでアルバムの特集あったり(ちゃんと録音したけど)
次オリスタ表紙やったり(絶対買うけど)
嬉しいけど寂しかったりー
でも取敢えず3月26日20歳おめでとうございます。
26日祝えなかったからここで。
アルバム楽しみで仕方無いよー

あ、ここ2、3日でつなビィ大量更新しました。
PCで一気に更新。
ゆめに云われたから頑張ってみたよ。


このCM
好き。

キラキラ光る あの星のように
03/28 (Wed) 20:24|休日
うはは
グリムジョー!!!!爆
出たよー!!
本気でそのまんまやね。
あ、杏に借りた黒執事、
読んだ後置いてたら弟が読んでた。
「執事さんこえー」つってた。
そんな僕ちゃん(弟)は今ご機嫌ナナメです。
もうね、喩えるならベル王子だね。
多分奴自分の事王子だと思ってるから。笑
下品で礼儀のなってない、我儘王子。
ちょっとした事で泣くし、
いざと云う時頼りにならんし、
お母さんに水汲ませるし、
氷も入れさせるし、
横やん好きやし。(ぇ
そんな弟でも僕は・・・
あ、皆さんの思う展開は無いですよ?
僕弟嫌いだから。
僕より夜亜の曲知ってるし。
何でこんな話をし出したかと云うと、
今日の晩御飯のカルボナーラをずるずる云わして食べてたのが
気に入らなかったから。
それだけです。

あー暇やー
何か今日イオ光の工事に来られた人が
山田孝之さんと誰かを混ぜて2で割った感じで。
アバウト過ぎですけど。
お母さんが、感じがマッスーに似てるとか云うから
ちょっと楽しみにしてたのに
全っ然似てない。
いや悪い訳じゃないんやけど、
期待させんなよ、みたいなね。
その間にオフ友とサブアドでメールしてました。(・・・

テゴちゃんのソロが離れないー

まあそんな下らない1日でした。
追記で
をた度ちぇっくー
Read More..?.
夜に群れる儚さより愛をひとつ抱いて
03/27 (Tue) 19:38|休日
こんにちワンツー
奏で御座います。
この前は病んでてすいません。
五月に愚痴ったり、
友達と遊んだりして気分晴れました
まだ曇りもあるけど、
あんま考えんとね。
いこうかと。
何かでも決意してもすぐ揺らいでしまう僕は駄目ですね。

で、今日はアンフェア見てきました。
昨日はハッピーフェートで
映画続きです。
でも最近映画好きやからいーの
Read More..?.
僕の瞳には君しか映らない
03/25 (Sun) 23:38|休日
今YUIちゃんの事やってるー!!!!
絢香とYUIちゃん同じスクールやったんやて。
論理的な歌てどんなんよ;

最近色々考えてます。
鍵かけよかなーとか
WEB拍手やめよかなとか。
最近病み気味なもので。
情けーなーいねー♪やわ。
前略ぷろふ大分変えました。
もひとつのとほぼ一緒です笑

で、そんな悩んでばっかりやったら
今日気ー付いたらシャンプー二回してました。
シャンプーして
何故かぼーっとして
シャンプーわしゃわしゃってやった時に
「あれ・・やばいもうシャンプーやったやん!!」と。
阿呆ですわー

あ、今日BOOK OFF行って
ラブ★コン12巻と野ブタとあおぞら
全部で1600円で買って貰いました!!
本間穴場ですよあそこ!
古本大丈夫な人やったらもう本間ええの!
ええですよー
春木の駅前なんですけどね。
てか安田さんて発音可笑しいですよね。
いつもやけど。

まーそんな感じの虚しい休日でした。

Read More..?.
忘れないさ 大切な毎日を
03/24 (Sat) 17:09|学校生活
今日忘れ物しまくった奏ですけどもー
朝の電車で2つの忘れ物に気づき、
更に登校中に友達と同じタイミングで忘れ物に気づき、
教室で喋ってて財布から2000円抜いてもーたことに気づき。
本間ヘコむよー
特に2000円。
友達にジャニーズWEBで頼んで貰ったあけおめ魂のパンフ代なんですが。
忘れ物ってヘコむよね。(ぁ
ほんで今日は2年最後の授業(てゆーか補習)でした。
と云う事はあの教室・あのメンバーで授業を受けるのも今日で最後な訳で。
とか云いながら2時間とも爆睡してましたけどね。
英語は当てられる直前に起きて、
答え云って即寝ました。
国語は起きてる時はむっちゃ授業真面目に聞いてるのに
寝てる時本間爆睡でした。
こんなんでいいんか?
・・まあいいや。
で最後に担任が喋ってる時も友達がツッこむから泣けない泣けない笑
まあ元々泣ける事云うてないし(酷)、
最後でも明るいのが碧らしいかもね。
クラス替え怖い。
うちの中では色々あったけど、
うち碧の一員で良かった。
本間最高で最強に五月蠅い碧組が大好きです。笑
これからも、ずっとずっと
2年碧組やった誇りは忘れへんよ。
1年間、有難う御座いました。

下和田組、大好きです。
思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ
03/22 (Thu) 23:18|好きなひと。
2006年03月22日

あの日にちが私達にとってはどれだけ嬉しい日やったか。
私達は目まぐるしい活躍を見せられて
最初は戸惑った。
でも、やっぱりその笑顔が嬉しくて。
1番戸惑ったのは、多分当人達で、
1番嬉しかったのも、当人達やと思うけど。

うちは五月と、
2年前の冬ぐらいに
「シングルとアルバムとDVD、一気に全部出して欲しい。」
そんな無茶みたいな事を話してて、
その時はうちらにとっても唯の夢で、
でも
奴らはそれを成し遂げてくれた。
うちらの夢を叶えてくれた。
最も、その事に気づいたんはこの日を少し過ぎてからな訳やけど。

他のグループの何倍も個性が強くて、
自己を持ってる、
そんなグループに私は惹かれて。
面白くて、
でもみんな少しずつ弱くて
それを支え合って。
この1年色んな事があった。
有り過ぎて、たった1年とは思われへんぐらい。
良い事も沢山あったし、
良くない事も幾つかあった。
でもそんなグループKAT-TUNが、
うちは本間に大好きです。
これからもKAT-TUNらしい曲を
KAT-TUNらしく歌ってほしいです。
今度のコンサートも楽しみにしてます。
KAT-TUNはKATTUN6人揃ってKAT-TUN
仁の事、ずっとずっと待ってます。
うちは、仁の作る曲が大好きやから、
仁の歌う姿が大好きやから、
何があっても待ってるよ。
やから絶対戻ってきてね。
その笑顔をもっかい見せてね。

KAT-TUNデビュー1周年
  また明日も優しい陽が昇るように それだけが全てそれだけを望もう
クタビレタ昨日は過去の記憶に
03/22 (Thu) 21:05|ソラ* 
さっきから何回も(自分でリピったのも含め)UFOのCM見れて幸せ
な奏ですけどもー
個人的には凄い博識なシゲと
何気に自作曲の名前云う亮ちゃんがツボです。

うちのソラが凄い事覚えました。
物凄い見にくいけど
クリックして更にズームして下されば見えます。笑



イトーヨーカドーて!!!!
えげつない?
そんな固有名詞を!!

あ、今日朝電車で倒れました笑
てか乗ってたら頭クラクラし出して、
やばいな取敢えず寝よう、と思って寝てたら
いつの間にか(吊革に捕まってたのが
しゃがみ込む大勢になってて、
周りの方々に「大丈夫?!」って云われてました。
本気で焦ったけど、
ほぼ意識無いから自分でもどうなってたんかわからん・・汗
明日から車両変えます。(ぁ

今日帰り近くの工事現場のおっちゃんに「可愛い」て云われた。
う・・・嬉しくない。
てか正直キモい・・・(ぁ
前から挨拶した時には話しかけられたりはしててんけど、
今日は何か手振られて
その上でやから
正直ちょっと・・・
何か懐かれてる感じで嫌や;
あー明日も会ったら嫌やなあ・・・
こう云う時頼りになるお兄ちゃんとかおったら本間にええよね。
慶ちゃんとか。(ぁ
取敢えず一緒に帰って貰う。笑
その点・・・何なんこいつ。
普段五月蠅いし
うちがおったら舌打ちしたり溜息吐いたりする癖に
いざとなったら全然頼りにならんし。
本間腹立つー!!
もう明日外出るの本間嫌や・・・
学校行くのもだるいし。
あーもう家でずっとPCしてたい。
或る意味でヒッキー。(ぁ
今PC関係でしたい事多いしさ。
微妙に休ませて微妙に補習入れる学校が悪い!!
でもあのクラスでいられるのも後少しなんで
だるいけどちゃんと行きます。
では、今日は久し振りの2回更新でーした。
ほなさーいなら

強い力に吸い寄せられて今こそ走り出せ!
03/21 (Wed) 14:44|休日
こんにちわんつー奏ですけども。
今日はみんないるかーいの発売日ですね。(曲名で云え。
その所為で今紅い花聴きながら打ってます
あ、琴通常貸してなあ-
お願いします。
昨日のんでやっかし肩が痛いです。
特典DVDの慶ちゃんむっちゃ可愛かった!!
慶ちゃんみたいな人が彼氏やったら本間に毎日楽しいやろうな・・
なんて思う今日この頃です。
あ、さっきホワイトデーで作ったチョコをもっかい作りました。
お母さんと意外にもハマってしまって
此間作って残った分全部食べちゃって
しかも前に作った時友達に
「奏でもこんなん作れるんや」的な事云われてムカっと来たので
奴の口いっぱいに放り込んでやろうかと。
云うときますけど
・・めっちゃ簡単なんですよ。
10分有れば充分です。
普通のチョコよりかんたーん。


こんな感じ。
これは前作った分やけどね。
僕も偉いナメられたもんですよね。
レンジでチンぐらい出来るし。
混ぜるくらい出来るし。
トッピングかて出来るわ!!!(待
て事で明日持っていきます。
オフ友の皆様、正露丸持って来て下さいね。

破れた羽 冷めた眼差しもなんとなく背負って
03/20 (Tue) 18:18|休日
暇ー
今久し振りにDG見てます。
ティッキー出たよー
黒アレン。
てか最近ずっとPCやってたから
する事なくなってきた。
一人の時に出来る事ならちょこちょこあるんやけど。
むふふ。

今日は3年の分のテキスト貰いに行ってきました。
肩やら腕やら全てが痛い。
明日は筋肉痛決定やな。
向こうで杏とゆめに逢って、テキスト貰って
その後に友達と堺で遊んで。
イトーヨーカドーの中のマクドで
ローソンで買ったおでん(餅入り巾着)とイチゴオレ隠し飲み、
マクドでチキンナゲットだけ注文。
マスタードで美味しく頂きました。
マスタード残ってて勿体無かった。(貧乏くさ・・)
で堺駅の下?のゲーセンでぷリ。
姫組ラクガキ時間やたら短かったから全然。
横のミンきもは長かったから無駄に派手。笑

そんな一日。

本間に日記ですね笑

あ、お礼画面変更しました。

ぱちぱち


したい事が無いなー
あるけどする気にはならん。
服欲しい。
イトーヨーカドーの1階に可愛い服あって
欲しかってんけどお金無いし買える訳もなく・・・
あの服欲しいなー・・・
友達に云わせるとうちが好きそうな服らしいです。

やっかしコメ戴けると嬉しいですね。
ほんで無いと寂しいね。
そんな事を再確認した今日この頃です。

もうすぐ2年も終わりやねー
寂しいなー・・

学校へ行こうおもろい笑
ごめんなさいテンション低め
ほなさーいなら
ツギハギの言葉並べて誤魔化しても
03/19 (Mon) 23:26|I LIKE IT
今あいのり見てますけどもー
スタッフさん焦り過ぎやろ笑
しかも最後適当やなおい笑
あーもうしたい事いっぱいあったのに
結局出来んかった。
いつもそうやしなー・・・
変な事なってますよー笑
ちょーうける。
ISSY聞き方適当やな!!
てかもーやーこしいわ。
なぎさも焦るでな笑
ISSYも混乱ですよ。
こんなん滅多とないですよね。
三ちゃんISSYファンかよ!!笑
あ、あいのりで検索されたら引っ掛かりそうですよね。
やめとこ。

取敢えず今したい事。
・本棚の整理。
(前漫画入れようとしたけど雑誌に変えたら漫画入らんくなった。)
・・・本棚の事しか浮かばん;
あーあ。
無駄更新でーした。

ISSYかっこいー!!!!!
ISSYファンの三ちゃん泣いてます笑
男前ー!!



Read More..?.
あの日の僕等の笑顔は消えずに胸の中に
03/16 (Fri) 16:20|Question?
僕の中での卒業ソングは
柔らかなままで
/Song By NEWS
歌詞知りたい方はこちらへ。
WaTの卒業TIMEも好きやけど。

てか、卒業式シーズンですねー
今どこのブログ行っても卒業の話してるから
軽く涙腺緩みました。
うちは卒業式は泣かんと、
中学入ってから今までの事思い出して泣いてた。
厄介ですよね。
ウザいですよね。
一時期毎日泣いてた。
隙有らば泣いてた。
・・嫌やな、そんなん。
なので皆様は思いっきり泣いてきてください。笑
いや今更ですが。
なので僕はバトンでもしようかなと。
Read More..?.
あの月にEverything 願いを託しGet Away
03/15 (Thu) 20:51|Happy Birthday
砂時計漫画のが好きやー
大悟やたら微妙
何かイメージが・・
砂時計買おうかなー・・
僕等がいたより好きなんよね。
エコナのパスタやって!
今度買おー

DEAR魂の相方*琴音
今日誕ぷレ有難うw
めっちゃ可愛かった-w
勝運魂、あのネック付けて行こかな-笑
あ、ゆめも有難うね!!(昨日云ってなくてごめん;
本間可愛かったw
取敢えず、またメール送ります。笑
これ時間偽ってごめんな笑
まあ取敢えず追記でどーぞ☆
Read More..?.
やるせない想いは君の笑顔に消えた
03/14 (Wed) 19:53|独り言
こんにちワンツー
今あいのり見ながら打ってます。
此間見れんかったから録ってて。
あーいいなー
恋したいよなー
・・て云うのはブログ始めた当初から云い続けてますね。笑
あいのりの話は追記でしようかな。
あ、今日ホワイトデーですね。
大智は結局あげたんかなー?
奏多君かっこいいよね。
逆に花園見てますが。
あ、蒼依とほぁ☆ちゃん此間メール有難うw
早くデコメ出来る携帯にしたーいな
あとパケホとかね。
ほぁ☆の画像めっちゃ嬉しかった
大事に保存しときます
ブログ始めた時はこんな友達が出来るとは思ってなかったから
本間に嬉しいです。
上辺じゃなくて、
本間に大事やと思える場所になってて、
1年前のうちじゃ想像も出来ひんかった。
本間に感謝してます。
これからも仲良くして下さい
ほんでこれからは、
うちだけじゃなくて、
見てくれてる人が居心地の好い場所になるように
なればいいな。
そう思う次第で御座います。
これから未来にもまた同じ事云ってるかもしれんけど。笑
そんな僕も14歳です。(ぁ
Read More..?.
大切な人抱きしめてたい
03/12 (Mon) 22:22|Question?
はっぴばーすでいとぅみー
て云うても僕の誕生日は別に大した事ないです。
杏とゆめにも訊かれたけど、
ケーキ食べる訳でも無ければ、
家で御馳走食べる訳でも無い。
まあ母曰く、
昔うちがお母さんと弟と幼馴染みの家に泊まりに行った時、
ケーキを買って戴いたらしいんですが、
うちはイチゴ以外のフルーツが乗ったケーキが嫌いで。笑
いらんって云ったらむっちゃ怒られて。
うちはうちなりにショックやってんけど、
お母さんもショックやったらしくて。
まあそれ以来な訳じゃないけどね。
ちなみに今年はパステルのプリンでした。
美味しかったw
誕生日プレゼントは此間から色々買って貰ってるから
特に無いかもね。
知らんけど。
もう僕は誕生日に夢を持ってないので。
普段より落ちた日で無ければそれでいいです。
今日もゆめと杏と琴と海遊館行って。
お母さんが今日出掛けるって云うから
流石に誕生日に一人で家て嫌やなあ思てお誘いしました
まあ前から行きたいなて云うてたしね♪てゆーとく。(3人様ごめんなさいね;)
詳細はまた明日辺りに。

今日は誕生日バトンやる♪
やろうと思って前から用意しててん。笑
Read More..?.
花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ
03/10 (Sat) 16:57|休日
キスマイⅡ弟組だけかよ!!(ぇ
昨日は琴と心斎橋行ってきました。
新素魂のうちわ買いに。
てその話をする前に、
今日ちょっと発見があったので。
最近少年カミカゼがコラボでCD出したんですよ。
で、お金無いんで買ったりはしてないんですが、
雑誌とかで対談がある訳ですよ。
で、そのお相手と云うのが
GOLLBETTYと云う7人組バンドで。
うちはふーんと思ってたんですが、
今、此間気紛れで録った音エモン見てたら
ライブの情報の時に「少年カミカゼ」って云ってて、
お?と思ってたら
コラボの相手ってGOLLBETTYだったんですね。
うわあお!!何て偶然!!
うちそのバンドの新曲の「Snow Fall」が凄い好きで、
でもたまにランキングとかで聴いた時にいいなと思ってただけで
特に調べたりしなかったんですよ。
そしたらこう云う展開でした。
・・・はい、もうすんません訳わかんないですね。
僕もわかんない。
取敢えず嬉しかったのと、
GOLLBETTY好きって話がしたかっただけなの笑

ほんで、今日おかんとおとんと(弟は塾)
地元のイオン行ってきました。
オリスタとW誌と服買ってもらったw
でも雑誌はあとでお金返さなあかんかも笑
ほんでそこで茶蕎麦食べたんやけど、
さっぱりしててむっちゃ美味しかった!!
茶蕎麦ちっちゃい時いっつも食べてた。
懐かしいな・・・と思ってみたり。
おろしそばで、だしが凄い好きな味で、
また食べよ。笑
W誌はジュニアカレンダーのメイキング載ってて
照くんが!!照くんが!!!!!
可愛いよー!!!!!!
ほんでお母さんがNEWSの対談見て
「こんなちっさい字見えるかー!!」って怒ってました。笑
オリスタはドーム魂のSETLIST載ってたんで、
それをプリ帳(プリ貼ってなくて魂で買った公式写真コピったやつと、チケット貼っただけ)に貼ろうかと。
あ、レポごめんなさい。
もう無理っぽいです泣
レポっぽくない感想はちょっとだけ書こうかな、なんて
ふざけた事を思っております。
でもジュニアのリスト載ってないな・・・
今度ぽたと見てみよ。
て事で、
昨日の事でも書こうかな。
明日の新素魂のうちわ作ってないけど。
あ、エイトのツアー、大阪照史君の誕生日とカブってるんですよね。
来てくれるかなあ・・・と淡い期待を寄せながら。
それよりまずは関ジュ魂!!
あ、Mステ、
YUIちあン出てたの見ました?
本間可愛かったw
でもそれより
出てきた瞬間の「う~ワン!!」
見た瞬間泣いたよ僕。
ホワイトラバーとか。
本間FAN想いやなあって。
最近小さな事で泣いてまうから
明日の魂は本気で危ないな笑

Read More..?.
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
03/07 (Wed) 20:20|I LIKE IT
こんにちワンツー何処行くんー?
ちょっと隣町のコンビニまで。(待
ちなみに僕は最近近くにコンビニが出来たにも拘わらず
まだ行った事が御座いません!(ぁ
行きたいなー
唯のファミマやけど。
行ってみたいなー
まあそんな事はどうでも良くて、
桐咲君、テスト死にました。
明日の文法と英語で名誉ばんかーい
出来たらいーなー♪(何
正直本間死んでます。
友達が理Ⅱの阿呆先公に「あんま出来てなかった」的な事を云われてて
正直僕は心の中で
「俺も(その仔と)大して変わらんやろなー」と思ってました。
てそんな話してる程僕は暇じゃないのさ。
おとんに見付かったら関ジュ魂危うい・・・

て事で!
YUIちあン
CHE.R.RY発売おめでとー!!!!
ほンでアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」発売ですよー!!!!
4月4日。
詳しい内容は
YUIオフィシャルHP
絶対買う!!
PVも付いてるし。
で、今だけCHE.R.RY発売記念で
ゆいらぢおスペシャルやってます。
明日ぐらいまでで、
内容めっちゃ濃いから!
アルバムの曲・c/wかけてくれて
弾き語りも㈲岡-笑
長いけど見て損無いから見てー
今日はそのNEWSだけ!!
ではアヂュー


退屈を希望に変えてゆこう
03/04 (Sun) 12:26|Question?
こんにちワンツー
はいわっしょーい(何
今横丁見てます。
陣内さんめっちゃむっちゃ紀香さんネタでいじられてましたよ。笑
ほんで何であんな川島さんかっこええんやろ。(待
田村さんは「俺面白くないんすよ。」って
濱ちゃんとおんなじ事云うてるー!!笑
同じ面白くないでも田村さんは仮にも芸人ですからね。
麒麟て個人やと別に面白くな
や、嘘。
おもろかったわ、今。笑
加藤快さんのモノマネで返すとは思わんかったな。笑
てかあの男の子慎ちゃんに似てない?!
川島さんかっこいい・・・

ジュニアカレンダー去年のん
お母さんが買ってきてくれました。
これ見て勉強頑張れって。
いやー関ジュ少ない。
一昨年よりは多いけど、
一昨年はエイトとKAt-TUNもおったし。
あ、天野君載ってる!
てか売ってることにも吃驚しましたが。
うん、これ見てがむばる。
取敢えずこれ打ったら始めます。

なんで取敢えずバトンする。



Read More..?.
自由欲しいなら鎖解き放ち「常識」を壊す
03/03 (Sat) 23:22|独り言
やほやほ
こんにちぱ。
奏です。

KAT-TUN魂
今日確認したら5日の14時~当たってました。
でももしかしたら行かんかも。
関ジュもしかしたら行かせて貰えるかもしれんから。
まだわからないのよーん。
行くんやったら友達が名義貸してくれんねんけど、
此間云うたらお父さんにめっちゃキレられて。
お母さんも賛成は出来ひんて云うてるから。
でもどうにか行けるかもってとこまで来てるから
テスト頑張って交渉してみます。
まあテストの結果却って来る前に
申込せなあかんねんけど;
本間行ったらあかんて云われて
本気で泣きまくって
次の日若干目腫れてた。笑
まあ気付かれてない・・と思うけど。
Read More..?.
お前とおったらおもろいわ
03/02 (Fri) 20:36|好きなひと。
うふふふ・・
病んでる訳じゃないです。
唯元気でも無いです。
てかもう本間コメントとか出来てなくてごめんなさい。
何だか気力が無いです。
そんな僕はテスト前です。
明日は数Aと英演だってさ。
てか土曜にテストて。
やーこしいですよ。
で、今日更新した理由は。
なんとー!!
Johnnys'Jr. YEAR CALENDAR 2007.4-2008.3
GETしたかららしいです。
帰りの車の中で見たんやけどもうなんぼ程叫んだか。
て事でもう一度ここで叫んでみようかと。
・・・やっかし去年のも買っとけば良かった・・・

あ、UFOのCM見ました。
公式HPで。
あの亮ちゃん若干怯えてない?
あ、うちだけか。ぁ
すばちゃんぶっ飛ばされてるて。
危ないて。

KAT-TUNのDVDも計算に入れなあかんて事は、
偉い事になってきますよね。
レコーディングもしたとか雄ちゃんがゆーてたらしい。
未公開のPVて何やろー
また金無くなるて
Read More..?.
白い天使の羽がはらはら落ちて
03/01 (Thu) 21:00|ソラ* 
こんにちワンツー完全復活★奏ちゃんです!!
とか云いながら実はまだ風邪気味だったりしたり。
喉が若干痛かったりしたり。
洟と共に喉やともう喋る気なくなりますよね。
まあ僕はごっつい喚いてましたけど。
ツッコミ派なのでね、
ツッコむ時は声張らんと。
まあそんな話はどうでも良くてね。
今日はおめでたい話を持ってきました!!
まあ蒼依ちゃんに先云われちゃったんですけども、
なんと・・・
うちのソラちいが・・・
黄色くなりました!![待
・・・言い方が悪い所為で訳のわからない事なってますが、
つまりは、
成長して、今まで青かった頭のとこが黄色くなったと。
取敢えず確認ドーゾ


20070226195234.jpg



そしてそのお祝いって事で
追記は、うちのソラと琴んとこのマロンちあンと杏のとこのモカちぃ対談(待)
ですので興味ある方はドウゾ

あ、お礼画面変更しました(´∀`)ノ

web拍手を送る

良かったらぱちして㊦パィ*゜

Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

