Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
風を集めて飛び上がろう
04/30 (Mon) 11:04|休日
杏に当分更新せんかもとか云ったけど、
やっかし更新する!
コメント無いから、とか
そんな自分のブログやのに凹んでてもしゃあないな!
って云っても後から病むのさ。(ぇ
でもコメは無くても来て下さってる方は変わらんねんなー・・
それは本間に嬉しいですっ


昨日はカラオケ行ってきました。
ランボさん無駄なつなビィ更新したもんね!
・・・ネタが古いな。

今たこ焼き食ってます。
美味いよ。
弟がハリポタDVD見てます。
全部あるよ。
弟が買ってた。
ハーマイオニー可愛い。
Read More..?.
置いてきた夢を思い出させたりしない
04/28 (Sat) 18:51|ぼくごと。
気分でバナー作ってみました。








素材はhttp://momo.raindrop.jp/で借りてます。

何となく作っただけですが笑
今日はそれだけっ

またねっ
今の一秒に傷つけて痛み抱いて
04/27 (Fri) 18:51|学校生活
GWの予定はー
ほんっまに、じャに尽しで痛い。(ぁ
29日は友達に誘われたからカラオケ。
何か今だけ「星をめざして」のPV流れてるらしい。
もし撮れたらつなビィでupしますよー
で多分ジャニショ行くでしょ。
あーきっと痛いな。
でもまあいいやっ
でお互い金欠ヤから作戦ばっちりー
ぷリはお互いのポイント貯まってるから
それ使うー
完璧でしょ。
ぷリ2枚タダなのよよ。

で5日は勝運で
6日が関じゆで。

金欠過ぎて他遊べないっ

大型っつっても明日あるし、
1、2日は学校やし。
哀しいなー
休ませろよっ

だから杏ちゃんは夜に電話頂戴なっ

で今日は宇治行って来たっ
花男のラッキーガールに逢った!
何回擦れ違ったか。笑
あの人あの学校やったんや!
知らんかったー
僕なんかより賢い学校★笑
多分うちと同じ学校で学年の仔は
みんなこのネタしてるけど。笑
Read More..?.
今ここにいる俺たち何ができるのだろう
04/24 (Tue) 18:30|好きなひと。
・・・頭髪再検引っかかった。
ほんっまチリ毛うざいっ
腹立ったから昼休みに自分で髪切りました。
杏にも切って貰ったけどね。
担任には行動力あるって云われたけど
唯イラついただけやったり。
絶対贔屓やわっ
チリ毛うざいうざいっ

今日は文部科学省のテストでしたよ。
意外とね、簡単で。
寝てた。
記述は時間掛かったけど。
国語の手紙の書き方とかの問題で
拝啓ってあったから
合ってるかわからんけど
ついそれにしてしまった。
父上様!(・・・
てかアンケートとかいらなくね?
てかテスト自体いらないけど、
授業無いし早く帰れるからいいや。

追記でいつまで経っても書けてないから
ⅡYouの事とか書く。

関じゆ魂、どうやら席悪そうです。
まあ逢えるだけでいいんやけどね。
それまでに髪ちゃんとしとこ!
グッズとかどうしよう!
今度ジャニショ行くし、
その分でもお金使ってしまいそうやから怖い。
だって照くんが写ってたら
全部買いそうになるんやもん!
友達が「本間あれはありえへん!」って云ってたけど。
みんな「どこがかっこいいん?」とか
訊いてくるから、
此間電車の中で恥ずかしかった。
「めーっちゃかっこよかった!」とか云ったら
ボソッと「何処がや。」とか云われるしね、
・・この話したっけ?
Read More..?.
今から始まる新しいStory
04/22 (Sun) 19:53|休日
初トラバしてみようかと。
「疲れてると思った瞬間」ですが。

今実際頭が重くて
眠いのに寝られへん、みたいな。
まあそれはPCし過ぎで
目疲れてるのもあるんやろうけど。
あと口内炎が出来まくる。
昨日晩飯お好み焼きやってんけど
そのソースさえもが染みるって云うね。
4月は疲れるなー

あと病むのも疲れからですかね。
てか何か病んでる自分が
阿呆らしくなってしまった。
あとたまにじゃにをたである自分が
阿呆らしくなる。
むっちゃ第3者側から見たり。

わ、あんま話広がらんかった・・!

今日やっとこさRealFace魂のDVD見た。笑
旗振るのにやる気無い人おるなーと思ったら
みっくんでした。(ぁ
ⅡYou魂楽しみー!!

五月コメありがとう!
自分から急かしたようなとこあるし、
気使わせてごめんなあ
五月のおかげで頑張れるわ!笑

今宇治原さんが井戸田さんのパクってた。笑
そのスリーショット嫌ー!笑

でははー
だるまさんがおきない!
04/21 (Sat) 23:11|休日
ちょ、知ってた?!
ヒライケンジってジョンレノソやってんて!!
昔の「学校へ行こう」の!
まだ全然MAXじゃない時ね!!
「あんまり意味が無い」の人!
あの時あんま喋る人じゃなかったから
あんなネタするとか思っても見んかった!
そう云や声一緒やわー!


で、今日の関ジュースで
実際にオッサンやと思う瞬間で、
コーヒー無糖で飲むとか
ボーリングするとか
ゴルフするとか云っててんけど、
何気に杏が危ないな、と云う事で。
やぱ宥くんと大田君の声好きやわ。

ほんじゃに最近毎日何回も見てるんやけど、
幸登君むっちゃダンスにキレあるよね。
あんなけキレあったら喋れんくてもええんちゃうか。
神山君本間可愛い。
弟にも神山君ぐらいしっかりしいやって云うてるんやけど。
うちの弟家ではかなり生意気やのに
外で何か云われると弱いらしい。
何云われても笑いに変えろ!
関西の男として!(待て

ちなみに弟はにしおかすみこの物真似が上手いです。
顔真似までし出します。
凄まじいよこれは。

あ、今日髪切りました。
頭髪の為もあるけど、切りたかったから。
さっぱりした。
地元で先輩の紹介のとこ。
美容師さんと色々喋って普通に楽しかったよ。
nonno見たり。
ゆめと杏は美容師さんに話し掛けられるん嫌て
ゆーてたけど。
これであっくんに逢って来ます!笑


ほなさーいなら
君以外じゃ僕の腕は抱きしめたくない
04/19 (Thu) 19:13|学校生活
ぷはは!
筋肉痛ー!!!!(ぇ
まじ腹筋痛いから、
笑うの辛い。
てかさー!
友達に訊いたら結構みんな身長縮んでたらしい。
きっと先生と身長計が悪いんや!(何でも人の所為にしたいお年頃。

キャラが可笑しい可笑しい。
今日掃除の時間元担任と喋ってきた。
掃除のチェックしなあかんのに邪魔してーみたいな。笑
てか毎日中学館行くから
友達に「また来たんー?」て云われる。
だって教室おっても暇やしー。

音楽嫌やー
確かに成績は上がりそうやけど、
3学期のん怖い。
楽器とか何も出来ひんもん。
やっぱりギター始めようかな。
良い機会って事で。

帰りに小学校の友達に逢ったー
てか前に1個下の男の子見たんやけど
あれは本間にそうなのか。
そうなら凄い背伸びてた。

ほんじゃにとプラチケやばいっ
薫太バク転がむばってっ笑
ちょっとだけ応援してるよ。
とぷきず好きっ
神山君っ
流星っ
バッケス贔屓目ー笑
なんてったって・・・ですからね。
もー独り言みたい。


仁、おかえり。

云う事忘れたっ笑
ちゃぷちゃぷ降り続く二人の間に
04/18 (Wed) 19:40|学校生活
はいどーも桐咲奏14歳でーす!!
・・・神山君の真似。
次は流星バージョンにしよーかなー。
神山君慣れ過ぎてて怖い。笑
でも可愛い。
ごめんまたほんじゃに見てます。

てか今日さー
身体測定やってんけど、

身 長 縮 ん だ

いやいやいや。
縮むとか。
無いでしょその展開。
予想外だよ全く。

しかも階段でこけるしなっ

きゃーギン素敵っ
てか美味學院の與君が
ギンに見えて仕方無い。
何となく雰囲気がね。

てかモバスペのランキング
どーなってんのさ。
可笑しいでしょ明らか。
もういいさっ
云ってしまえばもうどうでもいいよ。
あーもう学校遊びにだけ行きたい。
授業嫌い。
今日からは僕が君だけ守り続けるよ
04/17 (Tue) 22:28|学校生活
仁――――!!!!!
仁の声っ!
聴いた瞬間泣きそうになったー!
好きな曲ばっかで、
好きな声が聞けて、
今幸せやったよ、僕!!
仁の声好きっ
歌声が好きっ
いつかソロアルバム出して欲しいて、
良お云うてるのね。笑
それを楽しみに待ってるの。
夢は叶うって信じてるから。
待ってるの。


Read More..?.
同じ人を愛してゆく事出来るはずがないって言うのよ
04/14 (Sat) 16:23|Question?
何やもー最近無駄に更新してるな。
今日土曜やのに学校あるとかきついわー
朝友達に逢って
色々話しながら学校行った。
先生が名前間違ってたけど
敢えて誰もツッコまんかった話とか。
云うてや!て怒られたけど笑

で授業中に苗字の話してて友達と
井の原が良かったー
いやうちは桐山になりたい。とか話してて
リアルに痛い。
昨日友達と普通の人から見たらじゃにをた痛いやろって
話してたから
電車の中でその話しようとしたけどやめた。
しかも前にかっこいい人おったし。(ぇ
あーもう本間痛いな。

最近毎日CAN'T BUY MY LOVE聴いてます。
Happy Birthday to you youて実際歌うのは恥ずかしいよね。
はっぴーばーすでーとぅゆーゆー

追記でほぁ☆から回ってきたバトンします。
遅くなってごめんー


Read More..?.
取説もないから
04/13 (Fri) 21:32|Question?
川島さんー!!!!
むーっちゃかっこいいっ!!!!
歌上手いしっ
やばいやばいっ
田村さん何もしてへん笑
やっぱり川島さんやな。(ぁ

今日13日の金曜日でーすねっ
何かあったらどうしよう!!(ぇ

自分で云うのも何やけど、
最近更新頑張ってるよね、僕。

今日は1限から美術っ
五月蠅くするぐらいなら寝てって云ってたから(他の仔に)
うちが寝てやりました。(待て
1限とか眠いしさ、
説明とか意味不やから寝た。
次から何するんか全くわからん。
杏教えて笑
で2限数学
3限体育、先生は学年主任。
でもおもろいから好き。
ぴいちゃんと誕生日一緒とか奇跡的っ!!
奇跡的に容姿違い過ぎ。
隣りの学生の先生かっこいいのにーっ
まあ厳しくないらしいからいいやっ
4限は嫌いな英演、まじ気重い。
先生嫌いっ
でもウケる笑
今日食堂の帰り逢ったしな。
Mちゃんが名前呼び捨て。
掃除中には友達に囲まれてました。笑
イジり甲斐無いけど何かおもろい。
でも嫌いー(ぁ
僕当てんなオーラ出しまくりー
で5限でまた数学
数学いつも寝てまう。
6限は英語、特に何もない。
先生好き。
掃除の時にも逢ったけどめっちゃ良い先生なの。
掃除中に琴とゆめんとこ遊びに行った。
本館懐かしいっ!!
で7限は宗教。
寝んとちゃんと受けてた。
途中で国語の宿題やってたけど。
ほんで放課後杏に付き添って図書館。
これまた久し振りな感じで。
1年生多いー
もう敢えて借りひんかった。
今は英語の宿題のベイブ読むのに必死です。
本間普通の日記でした。

追記で杏から回ってきた(口頭で)バトン。
Read More..?.
二人から始まるきらめきを
04/12 (Thu) 18:54|学校生活
ちょー!!!!!
ほーんーじゃーにー!!!!!!!!
やばいやばいやばい!!!!
あっくんがっ!!
あー!!はーとずっきゅんですよね。(は?
もうほんまどうしよう!!!
あの仔何でこん見てあんな冷静なんや!!!!
やっばいやん!!
こんなん見せられて冷静でおられへん!!
馬さんも頑張ってます。(何
本間行きたかった―!!!!
むっちゃ画質良いので入れます。
今家で一人やのにB.A.D.って云った瞬間拍手したっ!!
って・・・
キンコンヒルズ録れてない!!!!!
何でー
予約したのに・・・
うわ録れてると思ってたから泣きそう・・・
今日はてるしDAYでした。
関ジュネタで盛り上がったってだけやけど。
Read More..?.
明けてゆく朝日のほう「自由」という鳥が飛ぶよ
04/11 (Wed) 19:52|学校生活
昨日は1日大変でした。
なんてったって通常授業初日。
・・とまあそんな事は普通なんですよね。
大変なのは
僕今日・・・ケータイ見つかりまして
初日から早々何やってんねんて話で御座いまして。
詳細は思い出すとちょっとヘコむので
やめときます。
あの瞬間本間変な汗むっちゃかいたわ。
でも先生が結構優しくて。
「後で持ってきいや。」ぐらいの。
あんまり責められなくて良かったですけど。
もーあれは怖いね。
琴気付けやー笑
放課後お母さんが来て先生と話して返して貰いました。
教室帰って来たら杏とゆめと琴とCちゃんが迎えてくれまして笑
まあもうあんまり云うとヘコむので
やめときます。(ぁ
でも今日反省文持って行ったら
担任の先生に◎って云われました。
反省文で◎って・・・

Read More..?.
バイタリティこそ男道
04/09 (Mon) 20:29|学校生活
えーと今日は始業式でした。
今日は1年生と初対面なのねね。
なんて初々しい・・!!
靴下とか白履いちゃってるよ!!
てか先生早い内に黒って云えよ。
1年生わかんねえよ。
でも1年生には厳しくいきます(何
てか1年と接する機会なんか無いしな。
そんな僕も中3だそうで。
友達には「奏本間に中3?」て云われました。(・・・
やから僕は
「Cは留年したからまだ中2やもんな」って云っておきました
で琴とズッコケ踊ってたのねね。
うちが「きばってこーぜ」って云ったら
琴が「イェイイェイイェイ」と「ブンブン」って
踊って歌ってくれるの。
やから帰りにそれで歩いてたら
階段のとこで人と擦れ違いまして。
・・僕気まずくてつい謝ってしまったよ。
小さい声で「すいません。」って云っちゃった。

雑談ですいません。
4月はどうも苦手で。
また時間がある時に
バトンしますねーっ
では


ドロン

ふたり見上げたあの日の空に君は何を求めてるの?
04/07 (Sat) 23:11|Question?
バトンアップ出来ないでしょって
今頃気づいた奏です。(遅
依仁・・ちがう
偉人のん見てるよ。
ワンツスリーの声の女の人素敵ですよね。
・・前も云った?
てか依仁しか出ないんだけど!!
流石依とか仁とかばっかり変換してる甲斐ありますよね。(・・・

もー関ジュースやばいっ
琴がメールでB.A.D.のコメント送ってくれたのよね。
でまず一家に一匹てるしが欲しいなって。(何
一家に一匹はあかん。
うちの家だけで。(待て
で淳太はいーやとか失礼な事云ったけど
やっぱり欲しい。
それで勉強教えて貰うの
ラジオやーばいな
あっくん可愛過ぎるっ
てか結局何で照史かは云ってないよね。
あっくんな理由ですよね。
あーもうどうしようっ
YUIちゃんのアルバムもまだちゃんと聞けてないのに
あればっかリピってまう気がする。
前の淳太と大智の台詞のんも何回聞いたか。
「聞こえちまったか。」
・・は寒いですけど。
淳太の雨バージョン可愛いっ!!
くっついてられるやんっとか。
あーもーやばいな。

バトンします。

Read More..?.
振り向くな後ろには明日はないから前を向け
04/06 (Fri) 16:32|学校生活
・・・昨日更新出来ひんかった・・
それが何気にショック。
まあ昨日はお母さんと弟とラーメン食べに行って
レンタルショップに行っただけやねんけど。
レンタルショップで僕、軽く恋したね。
たったひとつの恋ならぬ、
たった一瞬の恋。
まあ僕そう云うの多いけど。
電車とかでもかっこいい人おったら
凄い気にしてしまったりね。
でも今日出てた3誌の関ジュ見て引き戻された。(・・・
D誌かW誌どっちにしよ・・・

あ、ここから長くなりそうやから追記に。
杏のバトンは明日やるよ。
多分。(・・・

Read More..?.
地果て海尽きるまで
04/04 (Wed) 18:11|休日
えーと若干眠いです。
でも物凄い幸せ
YUIちゃんのアルバムげっと
嬉しさの余り絵文字大量使用です
ケータイから見たら表示される・・んかな?
されてなかったらすまそ
まあ大して意味の有る絵文字は使ってないから笑
で今特典DVD見てる
や、正式には流してるだけやけど笑
てかゆいらぢおで最後いつもTOKYOのPV流れるんやけど
まあじ可愛い
マフラーの巻き方とかね。
でも昨日ゆいらぢお見てても弟が凄い邪魔してきて。
キモいとかむっちゃ云うの。
何がしたいんやこいつは。
今パソに取り込み中ー
How CrazyのMusic VideoDVDにして欲しいなあー
CDショップ行っても
歩いてても
YUIちゃんの曲があちこちで流れてて
ちょっと嬉しくなりました。

あと最近僕の従兄弟が章ちゃんヘアーにしたらしい。
写め来たけど良おわからん;
見たかったー!!
何で態々うちのおらん2日に行くんや!!
逢いたかったのにー!!

そんな僕は今日お母さんと蒼き狼見てきました。(ぇ
Read More..?.
サクラが咲いている
04/03 (Tue) 18:20|独り言
今日は朝からちょこっとショックでした。
YUIちゃんのアルバム買おうと思って
いつも行くCDショップに行くと・・・
入 れ な い・・・!!
中で仕事はしてはるんやけど
何か整理みたいなしてて
結局買われへんかった・・
楽しみにしてたのに・・・
明日も多分行かれへんしさ。
しょっくやな。
て事で今からゆいらぢお見てくる。

・・あ、でも何か面倒くなってきた・・
僕常に何かしてたい、落ち着かない奴なんですよ。(何
そんな僕が最近映画好きになってるのは・・・
凄い事ですよね。
落ち着き出てきた?
・・・何か映画って楽しいやん。
でも本間ドラマとか途中で飽きる。
前も結局ちゃんと全部見たんは
拝啓、父上様。と花男だけでした。(・・・
あ、でも父上様はたまに見れんかった。
次は僕、何見るんでしょうね。(訊くな。
そんな事云ってたらご飯やって。
・・困った。
でも早よ行かんと怒られるんで
ご飯食べてきます。
じゃあばあい

あ、お花見したいな。
毛虫が出ない内に。
昨日ちょっと咲いてた
6日咲いてたらいーな。

言葉では届かないもの君は届けてくれた
04/02 (Mon) 17:07|休日
昨日皆さんどうでした?
騙した騙した?!(ぇ
うちは騙されませんでした。
友達から「照史に逢った」ってメール来たんやけど
騙されへんよ。
だってうちもそれで友達に嘘吐こかと思てたもん。笑
今年は嘘メール送ったりしてない。
一昨年ぐらいには何人かに送ったけど。笑
去年はどやったか忘れた。
てか今年のエイプリルフールはあかん嘘もあったし。
そんな中で昨日はずっとDVD見てました。
エキサイト見てた。
文ちゃん最後素敵
照くン太鼓叩いてるし
最近見てなかったけど
うっちー可愛い。
何で雛ちゃんとラブラブなんや。
あとサマリーとかね。
途中飽きてたけど。笑

あー
関ジュ魂当たりました★
お友達のおかげなの
あーキモいなこれは。
でも外れてる仔もおるみたい。
満席なのかこれは?
まあいけたらそれでいい
逢えるならそれでいいんだ僕は。(誰
友達にはファンサ貰てこな怒られますけど;
泣いたのは関ジュが輝いてる姿を見られへんのが
哀しくてしょがなかっただけやよ。
おとーさん。(ぇ
最近壊れ気味です。
嘘、常にこんなテンションです。

あー写真売りたい・・・
誰か買いません?笑
魂限定とかあるよ。(本間に売る気。
今お金ピンチ

私信

云うてたクリスピーサンドの練乳イチゴ食べた
普通に美味しかったよ

ゆめ
手紙ありがと
HEYx03らば-ずあげイン
英語のとこ無かったね
ゆめが云うてからいつも気にしてまう

無意味な私信ですまそ。


で今日は友達とバッテリー見てきた。


Read More..?.
ただ足りない欠片探してもうすぐ月が照らすよ
04/01 (Sun) 12:59|ぼくごと。
無駄更新です。
本日2回目。

てか
すいませんパス外しました。
お騒がせして本間に申し訳ないんですが、
言い訳すると
パス付けた事で色んな人に心配かけちゃったし、
付けても何も変わらんなと思って。
そう云うちっちゃな心の変化がありまして。
まあ春休みやしね。(何
3年になったら気持ち変わるかもしれへんけど。
何かかっこよく言い訳するつもりやったのに
訳わからんくなった。
取敢えずそれに伴って心機一転
ブログ名とテンプレ変えました。
テンプレ紙ヒコーキが
星をめざしてっぽいでしょ?
カテゴリー増やして
あと記事幾つか消しました。
杏と電話してる時に変な記事を見つけてしまったので笑
これはヤバイと。
唯でさえ痛い仔やのに
痛過ぎる記事だったもんで。

泣き叫ぶ声が響きわたってる
04/01 (Sun) 11:20|ぼくごと。
・・・僕今朝ね、


血吐きました。
何か良おわからんけど入院せなあかんらしいです。
てか今病院です。
病院で落ち着いたから打ってるんですが・・・




ごほおっうごっ
Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

