Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
You are my Shelter
06/03 (Sun) 19:41|休日
いやはやっ
風邪気味ですよー
てゆってもだいぶましになったけど。
若干鼻声なだけで。
で余りに洟が酷くて。
かんでたら鼻カサカサ。
非常にあるまじき状況です。
しかも今日かみまくってた所為で鼻血出ました。
吃驚仰天。
最近たまに出ます。
前にも云ったけど。

パンダ可愛いーーーー!
今お母さんに呼ばれたから
何かと思ったら
テレビに白浜のパンダが出てて
それを態々知らせに来てくれまして。
うちがおる方は弟が録画したパイレーツ見てるから。
パンダかわゆいなっ
片方のパンダはまるで奏ってゆわれました。

で、近況と云えば
球技大会が有りました。

ほんで教育実習生の先生が実習期間終わって。
最後の日に期間限定関ジュースのMDくれました。
頼んでたの。
その先生淳太担で。
あ、まだメールしてないや。
早くしよ。
琴もう送った?
色々話せて楽しかったっ
ちなみにその先生ほんじゃにのライブで
テレビ映ってるらしい。
確認したけどわからんかった。
詳しく教えて貰ったからまた後で見てみるっ

そんな感じでした。






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

