Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
アイを込めてありがとう
12/17 (Sun) 22:27|好きなひと。
こんにちは。
こんばんは。

桐咲です。

関ジュ魂参戦。
儚く素敵な夢だったように、今はまだ思い出す事が出来ません。
いつもそう。
その時々で楽しんで、記憶に残すのに時間が掛かる。
でも、錦戸さんもそう【思い出とかより、その時その時で楽しんでるって】だと聞いて、
そんなんでもいいかなぁと。
絶対レポとか無理な奴です。

弄られ過ぎてる照史君も素敵でした。
ウマと云われてちょっとキレてる馬田・・・じゃなくて濱田さンも素敵でした。
あんまり喋らんくて、何故か基本標準語の発音な淳太も素敵でした。
可愛過ぎる熊の龍くんも素敵でした。
何か一瞬雛ちゃんに見えた大智も素敵でした。
微妙な場所で仕切るたっつんも素敵でした。
10秒自己紹介を綺麗に終わらせ直ぐさま元の場所に戻るマーシーも素敵でした。
・・・あ、ヤバイ時間無い。
3階席で、正直あんま見えなかったんですけど、
MCは人一倍楽しんでました。

最後の「ありがとうの唄」
何か泣きそうになった。
まぁまだ来週も有るやって思ったら涙流れる程は出んかったけど。

本間に、楽しいコンサートでした。

あんましネタバレする訳には行かんからこの辺で。


で、その前には、
琴と取敢えずプリ撮って、
グッズ買おうと思って並んでたらどうやらグッズの列じゃ無さ気で
近くのお兄さんに訊いたら「グッズの販売は終了しました。」って云うから
如何しようと思ってうろついてたら「只今でグッズの販売は終了しました。」とか云うし。
まだいけたんちゃうんか?!って感じでさ。
で、仕方なくマクド行ったら
席は無いし【結局在ったけど】、ピタマックは辛いし臭いし食べ難いし。
で、コンサートの後、
興奮冷めやらぬ侭蓬莱で大学芋とお母さんにお土産の胡麻団子【勿論自分の分も】買って
微妙に雨降ってたから地下鉄の方下りて
大学芋齧りながら【これまた爪楊枝が刺さらん位堅い】
ジャニーズウェブ見せて貰って。
で、そろそろ帰るかってなってんけど
何でか変なとこ出てもて。
まぁ結局帰れたんやけど
帰りの電車でもずっとウェブ見てた。
照史君が紹介コーナー載ってるのに琴音、自分の好きな太ちゃん【藤ヶ谷】見やがって。
まぁ結局見せてくれたんやけど。

楽しかった。
兎に角。
琴、色々ゴメンな;
ほんで有難う。
またカラコさせてな。
よろぽこ。
また来週、今度は時間早いけど
団扇もちゃんとして
参戦しよね。

素敵な一日を有難う。
関西ジャニーズジュニア、大好きです。

はいはいはいはいOSSaN!!!
はいはいはいはいBOYS!【ぁ
ボクタチ【濱ちゃん】オオサカ【龍君】ヤンキー【薫太】ショウネン【大智】

大切な一日、プライスレス。

 

コメント

関ジュ魂いってきたんやぁww
よかったなぁ&いいなぁ。。。
うち関ジュでめちゃぁ好きな仔居るわけではない㌔羨ましいわぁww
また話きかせてなぁ!!
明日奏がめちゃぁテンションたかそうな気がちょいしますわぁワラ
今日はもうすぐで堂兄でテゴマスやねぇ☆★
なんかみんな色々スゴイねww
んじゃ。
2006/12/17(日) 22:42:43 |URL|ゆめ #- [編集]
奏ぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとやばいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めた②興奮してるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日ばどぼ魂http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やったしさっき堂本兄弟http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やったしhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寝られへんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今さっき気付いたけどカレンダーB.A.D.やぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
室君っhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">龍太っhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次はサンタhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帽子かぶるぜょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/18(月) 00:44:50 |URL|琴音 #- [編集]
DEAR*ゆめ
実際テンション高かったやろ?笑
あの異常な感じ。笑
新堂本兄弟録るだけで観てないな・・・
早く観な;

DEAR*ボクタチオオサカヤンキーショウネンのオオサカ君が好きな琴
うわテンション高っ!笑
え、携帯からやってる?
さっき気付いたんかい!笑
せやなぁ、帽子被ろか!
照史君見てくれるかなぁ・・・?
2006/12/18(月) 20:21:50 |URL|奏 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/120-5daedeed
胡麻団子胡麻団子(ごまだんご)は中国料理の点心菓子の一種胡麻餡を白玉粉に水と胡麻油を混ぜた生地で包み、まわりに胡麻をまぶし揚げたもの。胡麻餡の変わりに漉し餡|餡を使ったり、蓮の実餡を使うなどのバリエーションもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
2007/03/22(木) 12:36:08 | 中国便覧





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

