Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
君は自分をもっと信じていいんだ
01/24 (Wed) 19:55|Question?
最近授業マラソンやから大丈夫やろとか調子乗ってお菓子食べてる奏ですけども-【長
しっかしあれですよね。
マラソンきつい。
本間もうマラソン大会無くて良かったー
耐寒登山とは云えどその方が楽しいし。

WEBぱち、ほぁ☆、メッセージあんがと-ね
正直云うと名前書いてくれてたんほぁ☆だけでした。笑
パチのお礼リクも受け付けてるんで良かったら・・・
てか受け付けるとか偉そうに云ってる場合じゃないです。
リク待ってます!笑



お礼画面、不定期に変えます。
てかもう変わってたりします。ぁ

昨日ショートパンツ買いました。【ぇ
本間はね、デニムのが欲しいの。
ダメージやともっといい。
でもショーパンってめっちゃ短いから中々・・汗
で、買ったのも勿論短いんやけど、
めっちゃ腰パンしてやろうかと。
ワンピとかはキャラじゃないし、
てか先ず僕可愛いの着れんの。
フリフリとかちっちゃい時から嫌いで。
やからギリギリのラインで探してます。笑
やから今欲しいのは、
ボーダーニット【でも買わんと思う。
・・・何やっけ。
他何欲しいか忘れたな。
何コレ度忘れか?!
まあええわ。
それよりエイトですよ!
歌謡祭。
弟がセロ録ってる所為で録られへんかったけど。(くそー!アホー!
うちはもう終わったと思って諦めててんけど、
お母さんが着けてたら出てきた!
取敢えず横やん何があった?!
根本的にちゃうことゆうたやん!
で、忠義さん可愛いし。
すばちゃん「元気がないとき」とかゆーし。
自分のパートちゃうでしょ!
人のもん取ったらあきません!【待
ほんで最後亮ちゃん、雛ちゃんにちょっかい出そうとして噎せたでしょ!
え、あれは噎せたのか?!
でも・・・そんなアナタも素敵です。(馬鹿
もうそれぐらいしか覚えてないよー!【ぇ
あと、やたらめったらしゃしゃろうとする大倉サンと村上サン。
ほんじゃに!で真っ先にカメラに飛んで来る忠倉サンは可愛いけどね。

前から思ってたんやけど・・・
方言喋る女の人って可愛いよね。【何
何処のんかとかは分からんけど。
「あおぞら」友達に借りて読んだら結構方言で。
あとこれも借りたんやけど、「砂時計」。
表現めっちゃ可愛い・・・!!
がんいきのんも可愛かったけど。
でも演じる人が下手やったら嫌。
大阪弁でも、めっちゃ下手な人おるし。
大阪弁は、男の人が云うのはかっこいい、と思う。
で、可愛い仔が、「ちゃうやんかー!」とか云ってるのは可愛い。
あとうちが昔めっちゃ好きやったのは「ほんまですか?」
ユニバ行った時に男の人が云うてんの聞いて。
何か響きと云うか、好き。笑
・・・可愛くないですか?【ぇ

魔法のiらんどの漫画買って今恋空だけ読んだら、
美嘉さんのケータイが僕のと一緒でした。
砂時計の杏ちゃんも一緒やってん!
何でか漫画ばっかり。笑
多分ディスプレイ大き目やし、
デザインシンプルやから書き易いんかなーと思ったり。
てか砂時計ドラマ化ですよねー
しかも愛の劇場で。
しかもうちの誕生日に!笑
3月12日からみたいですよ。
初めは美山加恋ちゃんが杏役だそうで。
楽しみやなー
録画して見ます。

テーマにかとかん有ったから意味無くテーマにしてしまった・・!笑

何か久し振りにバトンします。
てかやろうと思って下書きに残してあったバトンどっか行った・・・汗
てかコレってこのバトン単独でやったほうがいいんかなとも思ったり。

メロメロバトン。

◆メロ(たち)の種類は何ですか?
  【青い仔です。】

◆メロ(たち)の名前とその由来は?
  【ソラ。だって青やし。ぇ】
 
◆これはっ!と思うメロが覚えた又は喋った言葉を5つ
   
  【NEWSもセニョリータもレベルだね】 訳わかんねえ!

  【すばるっ】  何で?!
     
  【阿呆録講座を受けた方がいいよ】  あ、はい・・・。
  
  【雛百科事典】  どんなだよ!
  
  【きん それで ばる】 えぇえ;


◆これから覚えさせたいと思う言葉を5つ
  【文ちゃん】 敢えて彼を覚えて欲しい。笑
  
  【ディープインパクト】ウマって云うよりインパクトあるでしょ?
  
  【ナスレンジャー】敢えて。笑
  
  【OSSaN】 これは勿論。
  
  【好きやねん】 琴んとこのマロンちゃんが「いややぁ」って云ってたから、コレも云えるんじゃないかと。

てか最近見てないから何覚えてるんかわからんかったり;

 
◆メロのどんなところにメロメロですか?
 
  【取敢えず阿呆なとこです。待】

◆最後にこのバトンを回したい5人は?
  
  【メロを飼ってらっしゃる方ご自由にドゾー】



関ジュバトン 旅行編

■2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました中田大智
B.「○日予定空けといて」クールに言います中間淳太

A⇒可愛いから大智。笑
淳ちゃんもかっこいいけど。


■出発の日…
A.「遅なってゴメン」寝癖たってますが…初日から大遅刻室龍太
B.「おはよー」すでに家の前まで迎えに来てくれてます桐山照史

B⇒照史君がお迎えとか・・!
まあ取敢えず、照史君見た瞬間一回扉閉めます。笑


■ついに飛行機で出発
A.乗った瞬間「俺寝るわ」えっ!?もう?濱田崇裕
B.「すぐ着くし起きて話しとこな」やっぱ優しい浜中文一

B⇒寝たら寂しいやん!
て事で文ちゃあンw


■ついに到着
A.「どこ行く~?」えっ!?決めてないの?中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそぉな店調べてきたねん」もぉ~優しすぎ!室龍太

B⇒僕行くとこ決まらなそうやし、
調べてくれるとか嬉しいやんか!ぇ


■結局旅行先の有名な遊園地に行く事に
A.「なぁなぁ!あれ行こ~」いきなりお化け屋敷ですか中田大智
B.お化け屋敷に誘うと…
「嫌や!俺お化け嫌い!!絶対行かへん」見た目より男らしくない桐山照史

B⇒可愛い可愛い可愛い!!!!!
やばい僕お化け屋敷苦手やから誘うことなんか無いんやろうけど、
そんな可愛かったら取敢えず誘う!ぇ


■結局お化け屋敷に入る事に…
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い~」何で私の後ろに隠れてるんですか浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしい!黙って手を握っていてくれる濱田崇裕

B⇒文ちゃんも可愛いけど、
濱ちゃんがやたらとかっこいいからB。笑
黙って手握るとか反則やから!


■早々1日は終わりに近づいた頃、最後に観覧車に乗る事に
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどな。めっちゃ好きやで」
いきなりプロポーズ中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたら
キスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!いきなりキスしてくる浜中文一

B⇒・・悪いけど淳ちゃんのは寒かった。笑
やから可愛い文ちゃんでw


■楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に
A.「お腹すいた~」着いた途端にご飯室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか濱田崇裕

A⇒多分僕もお腹空いてるから。笑


■1日も終わり寝る時間
A.「今日は楽しかったなぁ。また2人で来ような」すぐ寝ちゃいました桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ~」一緒の布団で寝ます中田大智

B⇒僕も寒いやんか!
と思いつつ大智と寝ます。笑



■朝起きると…
A.「お~起きたか!おはよう」おはようのチュウ濱田崇裕
B.「まだ眠たい~」中々起きない…それに私の布団取ってますが…室龍太

A⇒ええええ?!
あかんあかん何で濱ちゃんかっこいーのばっかなん?!
本間反則ー!ぇ
  
スポンサーサイト

コメント

久しぶり-
今までこれなくてすんまへん{笑
ってかさッ
前から思ってたんゃケド
奏ってぃっつも記事長ぃょね。ぅん
なんか羨ましぃゎぁ㊤㊤
歩歩なんかネタなぃからそんなたくさん書けへん{苦笑
2007/01/24(水) 23:22:35 |URL|歩歩 #- [編集]
こんばちあ。

今日の記事は、奏宛て・・・・・・・で。・・・・うん。・・・・書きました。
NHK歌謡~は、結果論的に、『よそはよそ、ウチはウチ』って言うことで。ね。
終わりよければ全てよしi-234
うん。決まったi-189 【誰。

漫画かぁ~~~読みたいねぇ~~i-240
僕的関西弁の少女が出てくるので、お気に入りなのが、
『ハルハナ』ですね。はい。

うん。書いてることよくわかんないや。
というわけで、ほなおつ♪

『今日も1日安田でしたw』
2007/01/24(水) 23:39:32 |URL|蒼依 #- [編集]
まぢでか!僕は癖で名前入れただけなんですがね。笑
あ☆!ばとん貰いま~す♪
2007/01/25(木) 23:08:32 |URL|ほぁ☆ #/3WEEAIQ [編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおお-
おめれとう-★ござ-いますw

いーな♪いーな♪いーな♪いーな♪いーな♪いーな♪いーな♪
やっかし行きたくなるわぁ~i-240
ずるいずるいずるいずるいずるいずるい・・・・・i-177
【八つ当たりも大概にしとけッ】


ベリサタおもしろかったよーう。
亮ちゃんが。にっきどが。親分が (ヒナは?
可愛いトコも・・・あった。うん。あった!!

少年記と蹴鞠はみましたようi-184
安田・・・笑ってる顔が可愛いi-175

類くんは、完璧だからあげるわ(笑)
司貰う♪ 【笑
『よッ』がお気に入りi-185

蒼依でした-★
2007/01/27(土) 22:46:10 |URL|蒼依 #- [編集]
DEAR*歩歩さん
いや02-i-229
うちは歩歩さんのが羨ましいよ;
いつも記事長くなって困ってるくらいでさi-181

DEAR*蒼依
有難う-w
お-決まった!!【ぁ
ハルハナって知らんなあ・・・
また探してみるわi-189
感想云うからね-!!
待っててねi-278
結局未だにベリサタ見てない-i-230
明後日にでも見るわi-236i-234
やったあ類君貰うよ-i-175i-237【ぇ
よッi-88いいよねえi-237
今週の司はかっこよかったw

DEAR*ほぁ☆
否でも嬉しかったよw笑
バトンどーぞi-189
2007/02/02(金) 22:52:46 |URL|奏 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/142-88260cf1
美山加恋美山 加恋(みやま かれん、1996年12月12日 - )は、劇団東俳所属の子役の女優である。いて座。血液型はAB型。左利き。 フジテレビ系列ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草なぎ剛|草彅剛が演じる小柳徹郎の娘・凛を演じて大人気になっ
2007/03/09(金) 02:23:55 | ミユの記録





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

