Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やるせない想いは君の笑顔に消えた
03/14 (Wed) 19:53|独り言
こんにちワンツー
今あいのり見ながら打ってます。
此間見れんかったから録ってて。
あーいいなー
恋したいよなー
・・て云うのはブログ始めた当初から云い続けてますね。笑
あいのりの話は追記でしようかな。
あ、今日ホワイトデーですね。
大智は結局あげたんかなー?
奏多君かっこいいよね。
逆に花園見てますが。
あ、蒼依とほぁ☆ちゃん此間メール有難うw
早くデコメ出来る携帯にしたーいな
あとパケホとかね。
ほぁ☆の画像めっちゃ嬉しかった
大事に保存しときます
ブログ始めた時はこんな友達が出来るとは思ってなかったから
本間に嬉しいです。
上辺じゃなくて、
本間に大事やと思える場所になってて、
1年前のうちじゃ想像も出来ひんかった。
本間に感謝してます。
これからも仲良くして下さい
ほんでこれからは、
うちだけじゃなくて、
見てくれてる人が居心地の好い場所になるように
なればいいな。
そう思う次第で御座います。
これから未来にもまた同じ事云ってるかもしれんけど。笑
そんな僕も14歳です。(ぁ
て事で恋愛不足で無駄に語りますと
そりゃあ照くんは恋愛直前まで好きやけど。
セーブはかけられるんだよ。(誰
本間妄想はしまくってますけどね。(・・・
でも此間から何かと友達と話してるんですけど、
もし照史君がクラスメートやったとしても、
絶対自分からアプローチは出来んやろなと。
何か横から見てるだけで、
話し掛けられても態度悪めで、
話す事無いと思うから
こんな好き好き云えるんやて。
うち友達に好きな子とか云わんもん。
あ、下山したんかあ・・・
三ちゃん頑張ったなあ!!
三ちゃん本間凄いですよね。
初め喋る事も出来んかったのに。
うわISSYとか本間男前やわ。
性格も本間素敵よね。
自分だけに優しいとか女の子大好きですよね。
あ、言い方悪いけど、女の子がそう云うのに憧れるってことね。
あかんISSY好きやー
てか今のメンバー好きやわ
ちょっと本気で仲良くない?
みんながみんな高校生みたいやん。
うわISSYその言い方あかんやろ。
あ、でも今まで自分頼ってくれてて
そんな仔がいきなりあんなんなったらねー
Mの僕としたら
ISSYみたいなんめっちゃ嬉しいけどね。
見てたらめんどくさいけど、
良お考えたらうちもあんなんやわ。(ぁ
多分2回目ぐらいで笑てまうけどね。ぇ
てかこんなん語ってたらあかんよね。
下手したらバレるて。笑

コメント

お久しぶり★≡
こっちにはあんま顔出してなかったねぇ(・_・;)
……てか、初めていっちゃん最初にコメントhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">書くかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嬉しいわッhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またコメント書きに来ますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんじゃにぃ(http://blog48.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">δ`http://blog48.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2007/03/14(水) 23:50:20 |URL|さつき #- [編集]
くそぅ誕生日コメのがしたー(つд`)
まぁ気を取り直して 誕生日おめです♪(遅すぎw

ちなみに昨日はほゎいとでーだったらしいね(ぇ
バレンタインをもらわない俺には関係ない日だがな!(蹴w
うそです根性なしなだけです(ぇぇw

って俺はなにをいっとるんだ・・・(´・ω・`)
早々に退散しますw でわ!ノシ
2007/03/15(木) 00:42:11 |URL|KYO #- [編集]
画像気に入ってくれたなら何よりですw

三ちゃんめっちゃ頑張った!!
凄いよね、めっちゃ変わった。
ISSYとなぎさはちょっとやばい空気になってきたね…汗
来週が楽しみw
2007/03/16(金) 09:04:59 |URL|ほぁ☆ #/3WEEAIQ [編集]
DEAR*さつき
御久し振り-e-320e-266
ええよe-181e-68
暇潰しに見て戴ければe-343
マジで?
それはおめでとうございますe-420e-415
うんまた来てーe-282
hpも日記更新がむばるからまた来てな-e-328
まあ本館はここですが笑

DEAR*KYOさん
有難う御座います!!
祝って戴けるだけでうれしいです!!

うちも別にあげてないし、
取敢えず貰った仔にあげななーて感じでした;
まああげてないけど。(ぁ
でもバレンタインデーとか正直関係無いですし、
いらないんじゃないかと。(待て

でわ!笑

DEAR*ほぁ☆
うん!めっちゃ有難う!!

頑張ってるよなあ・・・
三ちゃんは本間尊敬する!
元々機会があれば
女の子とも普通に喋れる人やったんやろうけど、
・・・世間って怖い。笑
来週楽しみやけど、
ISSYが帰ると思ったらちょっと寂しいv-393
2007/03/16(金) 16:30:57 |URL|奏 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/163-1da99b80
あいのりmie田中美帆ファンのブログ!!!実はあいのりmie(田中美帆)ってプロダクションのタレントさんだったんでってよぉぉぉ。。。ってことは、ヤラセというかパフォーマンスというか(汗)あいのりって素人さんはいないのかなぁぁぁ??
2007/03/15(木) 20:17:58 | あいのりmie田中美帆ファン





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

