Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちょっと浮かれてる頃は誰も気付かないけど
07/05 (Thu) 15:48|学校生活
こんにちは、お久智久ですね。←
久し振りにパソコンを開かせて戴きました。
前からちょこちょこメールとかは
開いててんけど、
うちの方じゃなかったし。
はい、只今テスト期間中です。
これがんばらんとあかんのよ。
松竹座に行けない!
とか云う大変な事態になってしまうので。

て云うかソラが大変だと云うことを
杏から聞きまして、
それで更新した次第で御座います。
まっきなんて史上最悪。

色んなことに浮かれてる場合じゃないと
思い知らされました。


ところで昨日はめでたかったですね。
でも昨日が4日ってことを知りませんでした。
テストになると日にちの感覚無くなりますね。
    仁&まっすー
 HAPPY BIRTHDAY

人 間 の 価 値 は 何 だ ろ う か 。

少なくとも僕の価値は薄いんだろうと思います。

自虐的?

価値があれば、切られることもないんだろうと。

存在の意味を考えたら。

病んでる訳じゃないです。
常日頃からこんな奴になってしまいました。
自虐的なんじゃないんです。
被害妄想が激しい。

気にしないでください。
普通の日記も書いてます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今回は報告です。
この度私情でブログを閉鎖
する事になりました。
今までリンクありがとうございました。
又コメントには来させていただきます。
短い間でしたがありがとうございました。
何時になるか分かりませんがブログを又
始めたときはどうぞよろしくお願いします。

コピぺ文で申し訳ありません。
2007/07/11(水) 21:38:47 |URL|ゆめ #- [編集]
何度もすいません。
この度ブログを閉鎖するという
形をとらせて頂いたのですが
親と話し合った結果また再開
できるようになりました。
閉鎖とまでいったのに
すいません。
これからもリンクよろしくお願いします。
でわまた覗かせて頂きます。

コピぺ文申し訳有りません。
2007/07/14(土) 08:48:51 |URL|ゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/212-1bff0dfc





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

