Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
「赤い糸」なんて絵空事
07/30 (Mon) 20:47|Question?
昨日予約更新したつもりやったのに
何故か消えてました。
いらつくからもういいや。
脳内メーカーの話やったんで
また今度遅れてるよー?ってときにします。←

さて。ネタないなあ‥
そうだ!バトンをしよう!誰


花君バトン6(1、2、3、4、5もあるからそっちを先にやってね!)

今回は、デート☆あなたが思う好きなものを一つだけ選んでね!(瑞希は男として考えてね!)

1.今日は、彼とのデートの日。それなのにあなたは、夜眠れず、寝坊して待ち合わせより30分遅れてしまいました!その時の彼の反応は?
A.「よかったー。ドタキャンかと思った!!!」っとほっとする関目
B.「おせーよ。」少しむっとしている佐野
C.「お、遅かったな!!!」なんか声が裏返る中津
D.「寝坊したでしょ?」なんでもお見通し萱島

A、関目くんキャラが好き。


2.約束していた遊園地に着くと彼は、あるところに行こうと言い出しましたそれは…
A.「観覧車がいいなぁ~。」何故かニヤリと笑う難波
B.「ここはまずイベント広場でしょう!」なぜか意気込んでいる姫島
C.「オバケ屋敷行かない?」絶対お前のほうが怖い萱島
D.「やっぱりここはジェットコースターだろ!?」男勝りな瑞希

A、消去法の結果。←
 Bは姫島さんには絶対ついていけないし、 
 Cはおばけ屋敷は絶対嫌だし、
 Dもジェットコースター無理なの僕。
 その結果難波寮長に襲わr
 杏みたいにゲームでもしようかな。←


3.その乗り物・場所にいって疲れはてたあなた…すると
A.「おら、ジュース。」なんか気のきく佐野
B.「大丈夫?」そう言って額をくっつけようとする関目
C.「今度は、あれあれっ!!」無邪気な青年中津
D.「鍛え方が甘い!」なんかしかる天王寺

B、かーわーいーいー!
  取敢えず関目君贔屓です。
  天王寺に云われたら切れますね。


4.そろそろ夕暮れ時、帰ろうとしたその時
A.「もう一回、観覧車のらねぇか?」ぶっきらぼうに言う佐野
B.「俺ん家に行く?」危ない笑みを浮かばせる難波
C.「……もっと一緒にいたいな。」そういって手をとる萱島
D.「今からちょっと時間ある?」そわそわしながら言う関目

A、今何となく流れたんですよね。
  旬君の声が!←
  せっきーごめんね。誰
  いやでもせっきーも好き!


5.なんだかんだで、彼の家に来たあなたは?
A.「俺ん家来たってことは分かるよね?」そう言いながらニヤリと笑う難波
B.「このオペラはというと・・・」何故かオペラ鑑賞姫島
C.「腹筋五百回!!」いつも熱血天王寺
D.「なぁ、ゲームやらねぇ?」ニッコリ笑う瑞希

D、素で瑞稀ゲーム強そう。
  てか今気付いたけど瑞稀やん!遅


6.そろそろ帰る時刻になってきた…
A.「まだ、家には帰らせんぞ!!」いつも熱血天王寺
B.「もうそんな時間か…あ、送るよ!」優しい瑞希
C.「あー…もうちょっと一緒にいたかったな…あ、明日あいてる?」明日の予定を聞いてくる中津
D.「それではまたアディオス!」よくわからない姫島

C、だから天王寺は何様やねん!
  どつくぞ空手馬鹿め!
  美玲ちゃんを返せー!誰
  て云うか中津選んだこと無いんですよね僕。
  だから明日は中津にしようかと。←


7.結果!誰が一番多かったですか?(キャラ名)

 それはせっきーでしょ!(数えてない。)

8.実は、あなたはそのキャラが一番好きなんですよ。ここに出ているの中キャラではね!

 そーなんだ!(興味無い。)

9.ということで最後に回す人をどうぞ!

 前難波さんの画像送ってくれたんで
 ゆめちゃん時間があれば
 やってくださいな

てゆーかうち6からやっちゃった!(今更)
まあいいや。ぼくには関係無い。←



 追記はまた病んでますね。
 見ない方がいいです。←

僕は
普通の人になりたくなくて
色んな人になろうとする。
誰かの特別になりたくて
しなくちゃいけない事を投げ棄てたりする。

それは僕だけど
僕じゃなくて
だけど他の誰でもなくて

僕じゃなきゃできない何かを
君じゃできないことを
いつだって探してるんだ

世界を変えてみたいんだ
僕がいる世界と
僕がいない世界では
何かが違っていてほしいんだ

誰かの自慢になりたいんだ
誰かを笑顔にしたいんだ
僕じゃなきゃできない何かで。
















=====================

多分また切られる。
身内なんかそんなもんかな。
断ったらそうなるから
断りたくなかったのに。
臆病でもいいよ。
もうあんな思いなんかしたくなかったのに。
ほんまはいつ切られるか
びくびくしてた。
やから一緒に行けば切られへんかなって。
甘かった?
だってあれ明らかうちのこと。
うちだってそんなことされたら
絡みたくなくなるもん。
もう追いかけないでおくべきですか。
ほんまに絡める子っておらんのかな。
やからほぁ☆がメール返してくれて
嬉しかったねん。
なんかもういいや。
当分くるーずに顔出しません。
あの子が帰って来たら
更新しようかな。
当分こっち更新するかも。
誰が見てんのか分からんけど。


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 21:46:23 || # [編集]
DEAR*五月

まじでー?
ありがとう!!e-415

うん色々なあ‥
大したことないねんけどなe-330
また良かったら
話聞いてくださいe-420
2007/07/30(月) 21:54:46 |URL|奏 #U6M1AWu2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/230-e637bbb4





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

