Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
現実を信じては傷ついて また光求め
08/01 (Wed) 12:00|Question?
昨日パークスでハリポタ見て来ました

杏にあれだけ
「ハリポタだけは行かん!」て云うたんやけど。笑
杏の云う事には反抗してみたくなる年頃です。何

で、杏がやたらとシリウス推すから
シリウスが●●だ瞬間からボロ泣きしまして。
一応伏せてみた。

いやでも今回もイマイチよく分からんかったな。何

家で弟にパンフ見せて貰うことにします。


てかQはついに冥王星ですね。何
気になる気になる!
てか落合君好きやのに…
舌噛んで死ぬとか残酷ですよね。
飛び降りとかより残酷じゃない?

FLOWはメロスが好きです。
最近聞いてないけど。
FLOWの曲?スタンスは基本好きです。
最近聞いてなかったけど。(再)
こんなんゆってたら
ほんまのFLOWファンの方に失礼なんで
やめときます。


リの君は最近そんな楽しみ!って程でも
無くなってきた。
テンションは上がりますけど。
前作のキャラのが好きやねんもん。
難波先輩を励ますのは瑞稀でないと!

はいどーでもいいトークでした。


そしてやっぱりバトン。
指定式学園バトン

■指定式学園バトン『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定『桐山照史』

あなたは『桐山照史』と同じクラスです。

■あなたは『桐山照史』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

A、「おはようあっくん!」
  あっくんて呼ばれて照れてるあっくんが見たいです。何


■『桐山照史』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

A、「見るー?」って普通に云う。
  でも多分内心めっちゃドキドキですよね。


■体育祭です。『桐山照史』は何の競技にでる?活躍する?

A、リレーとかああ云うの。
  絶対活躍しますよね!
  間違いないですそれ。


■文化祭です。『桐山照史』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

A、エイトレンジャーでキリヤマンでしょ!
  あの衣装を近くで見てみたい。


■文化祭『桐山照史』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

A、その前に嬉し過ぎて倒れます。
  コースはあっくんの気まぐれで。


■文化祭、あなたと『桐山照史』のクラスは一体何の出し物にする?

A、たこ焼きたこ焼き!
  あっくん売り込み係で。


■服装検査、『桐山照史』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

A、何やろ…
  制服をリメイクしないで下さい。待


■修学旅行です、『桐山照史』と同じグループになったあなた、何処に行ってどんなコースを回る?

A、やからまず倒れますって!
  ほんであっくんが行くならどこでもいいです。
  ついて行きます、兄貴!違


■修学旅行、『桐山照史』の部屋に遊びに行ったあなた、『』は何をしていた?

A、カードゲームとか。
  普通な感じで混ぜて貰う。 


■『桐山照史』はクラスでどんな存在?

A、ムードメーカーで、モテると思う。


■『桐山照史』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

A、調子に乗り過ぎて黒板を壊した。(そのまま)
  人間は失敗を繰り返すものなんですよ。(諭すな。)


■『桐山照史』と二人で下校しました、一体何の話をする?

A、クラスの話とか。
  「今日龍太がなー!」みたいな。


■『桐山照史』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、何処に行って何をする?

A、ゲーセンでプリクラ撮る。
  そんなん嬉し過ぎてやばいですけど。

■『桐山照史』が転校することに!どんな理由で何処に?何て言葉をかける?

A、仕事の関係で、とか。
  「応援してるから頑張ってな!」って云うと思う。
  それかいきおい余って告る。何


■お疲れ様でした。このバトンを5人に、キャラを指定して回して下さい。

A、杏は川島さんで
  琴は佐竹くんで
  ゆめは…難波南。何

 暇な時にやってくださーいっ



コメント

こやまちわ-http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりっ(・∀・)
バトンやるねーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
滉輝でhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">佐竹でhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ではhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぬんぬーんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/01(水) 21:00:02 |URL|琴音 #Ib43EBnE [編集]
ハリポタ行ってきたん!?
ういー、いいなー!!
もう一回行きたい。はよDVDでぇへんかなー。
てか伏せれてないって!!
そうか泣いたのか。シリウスのかっこよさがやっとわかったか。

てか川島さんて!
また難しい;
じゃーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/02(木) 13:07:29 |URL|杏 #fHOEe2cE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/233-32bbfa82





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

