Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今以上を欲しがる僕は 世間知らずのガキですか?
08/10 (Fri) 20:49|独り言
KAT-TUNの新CMかっこいいねー!誰
でも長すぎひん?
どうなるんやろ?

Mステ何やねん!
翼くん大阪やから関ジュ出るかもって期待してたのに。
琴期待させてごめんよ。
てか翼くんの公演行きたい。
パンフ欲しい。
でもパンフ買っちゃうと、
この夏だけで3冊も買うことになるし
そのお金で3誌買えちゃうから
無理やなあ‥
ほんまバイト出来たらいいのに。哀しい。

NEWSのフリーペーパー欲しいなあ。
お店で写メって痛い子丸出しでした。
だってかっこいいやん、あのポスター。

てゆかcodeかっこいい。
亮ちゃんの書く詞は恋する男の子的要素が多くて
きゅんとしますね。
好きで好きで仕方無い、みたいな。
恋で盲目になれる人は素敵です。
、と思います。誰


最近妙に語り癖がついてますが
 またも追記。

今何か訳分かんない。

自分が誰とか、
未来のこととか、
でもそれは嫌なことじゃなくて
なんでかちょっとワクワクする。

これが今を生きてるって感覚、な気がする。

でも脳内の半分以上は関ジュ魂の事です。何

ジャニースファンは誇り。
昨日幼馴染みからいきなりメール来てさ。
最近涼介君が好きらしいです。
ほんで画像が欲しいらしく。笑
でもこう云う時、あージャニファンなんやって云う感覚。

なんか、楽しくなる。

ジャニースって云うのは、ほんまに凄いな。

かっこいいから、だけじゃなくて。

ジャニーさんは
その人の魅力を引き出すのが吃驚する程上手い。

ちっちゃいジュニアの子とか
すぐ魅力的になってて
パンフ見てて吃驚した。

うちの日常はジャニーズを中心に回ってるので。

面白い程に、大好きです。



この文の意味皆無ですので。笑
取敢えずジャニファンでいられる幸せを噛み締めてます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/242-328fb0d6





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

