Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
君のコト思い出せば涙があふれてくる
08/14 (Tue) 15:01|休日
「パスタが食べたいなあ。」

…はいっ!←上、放置。
こないだレンタルビデオショップで
映画DVDを3作借りてきまして。
朝から天使の卵見て、寝て、東京フレンズ見て。

天使の卵読んだんって1年の時ぐらいやと思うから
内容を忘れ過ぎてさっぱりでした。何

てか天使の卵の監督さん、
僕妹の監督さんと一緒なんちゃうかと思ってたら
全然ちゃうかった。←バカ。
何か似てたねんもん!
全体を通してすごい静かなとことか
電車?列車かな?がトンネル抜けていくとことか。
そうやと思ったのになー…

で、東京フレンズの中で
この人BRⅡに出てない?!と思ってんけど
名前が分からんから確認できませんでした。何

もうほぼどうでもいい感じですが。

明後日はついに松竹座です。
2回目です。ドキドキです。
入る前に琴としっかり復習します!
今回は頑張ってレポれりゅぐらい……
…むりょくんと同じことになってしまった‥
YとUが並んでるから悪いんだ!
絡んでる子と約束したから頑張ってきます。
MC重視!MC重視!!何
でも明後日入るともう当分関ジュに逢われへんと思うと
ちょこっと寂しいです。
もう既に寂しいです。え
だから脳内の3分の2は
松竹座だって云ってるじゃないかーーー!←増えた。

昨日は素でマガを3通も配信しちゃったぜ!何
1時間ごとに。
もうむしろうざいです、迷惑です。
日ごとで分けろよ!って話です。
しかしそう云う訳にはいかない!
いやなんとなくやけど。

てゆーか毎日暑いですねー!←今更
僕の中で昼からクーラーは無しなんで
今日も手前の部屋で扇風機をたまに付けつつ
汗掻きながらDVD見てました。
むしろおっさんくさい、それこそ加齢臭です。
…いやそこまでいかんけど。(どっちやねん。)
奥の部屋は何気クーラーガンガンです。
ハリーポッターと秘密の部屋。
もしくはしゅうのお父さんの部屋。
うちの家来たことある人なら分かってくれるはず。
まあそんなことはどうでもいいや。
とりあえずきゅんくんやばいでしょうね。
もう長尾きゅんくん!長いからきゅんくんでいーや。何

ではではー
ブログ巡りして松竹座レポ見て爆笑してきます。
一家に一台奏ちゃんでした。(だから誰が欲しいねんて!←美香さんの真似。)

スポンサーサイト

コメント


くはは。杏さまさんじょー
8800踏みましたよ!!
や、話したいことは昨日大体話したので一応それだけ報告ー。

ではでは19日にーー。
2007/08/17(金) 11:36:36 |URL|杏 #fHOEe2cE [編集]
うっす!
杏さんがいらっしゃる!!
私は8888ふんだぞー!!
凄いぞー笑
はははは
2007/08/23(木) 17:17:31 |URL|琴 #Ib43EBnE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/244-b6a8e299





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

