Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
コワレソウナハート
08/31 (Fri) 08:31|Happy Birthday
本当に幸せです。

好きになって良かった。
好きになれて良かった。
本当に泣きそうでした。

今日はあなたにとって
特別な誕生日になりましたか?

私の声が、
 少しでも届いていますように…
あんまり云ったことないけど
最初に惹かれたのは名前でした。
かっこいい名前やなって。
その時から僕の心は
あなたに決まっていたんでしょうか。

あなたの誕生日を
同じ場所で祝えることが奇跡だと思う。
そんな機会、滅多にないでしょ?
だから僕があなたに出会えたのも
全て、奇跡。

あなたのお陰で得た物は沢山あります。
あなたのお陰で気付いたことも。

こんな僕が、好きでいてごめんなさい。

僕はいつもあなたに力を貰っているから、
少しでも僕の力が届けばいい。
そう思ってるけど、難しくて。

ファン想いなあなたが大好きです。
楽しそうに歌うあなたが大好きです。
バックで先輩を支えてるあなたが大好きです。
あなたのどんなところも、大好きなんです。

僕に一途でいる事を教えてくれたのも
唯々目で追うことの幸せを教えてくれたのも
あなたでした。

本当に泣きそうな程大好きです。
気付いて貰えなくても、
目で追えるだけでいい。

18年前、あなたが生まれたこの日に
あなたと同じ瞬間を過ごせて幸せです。
幸せすぎてどうしようかと思うぐらい。

生まれてきてくれてありがとう。
そんな偉そうに云えないけど、
本当にその奇跡が、僕の宝物です。

 HAPPY BIRTHDAY

   僕の大好きな人。

これからも僕の好きなあっくんでいてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/249-a72ce306





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

