Potential


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
誰かのためにきっと僕らは生きてる
09/19 (Tue) 21:57|学校生活
聞いて下さい。
助けて下さい。
こんな僕をどうかお救い下さい。ぇ
何かもうね。
あかんって。
辛いって。
きついって。
あんねー・・・
友達が惚気る。
いや正式には彼氏って云うより男友達なんで惚気なんかは判らんけど。
うあ、写メ来た。笑
これどうしよう。
受信メールに残るやん!!
いい加減こんなんばっかり云うてたら怒られそうやからやめます。笑

追記も同じテンションです。笑



てか弟がさ!!
勝手に(弟の)友達とうちのミュウを何かと交換する約束してきやがったらしいんですよ!
酷くない!?
勝手に交渉って!!!
まぁ最近やってないから別にええんやけどね。
ルッピーランドやらしてくれるらしいし。
まぁ元々そんなゲームっ子じゃないしね。
ゲームあかん。
どうしても弟にマリオカート勝たれへんの!!!
うあっ!!!!
弟にファブリーズ掛けられました。
何てヤツなんだ。
コイツ今日やたらテンション高いわー
今日の放課後はだるまさんの一日(うちの地元の小学校ではそう云ってた)やりました。
「だるまさんが射殺された。」とか云うヤツね。(どんな例だよ
2回目鬼なってんけど友達がやたら面白い事を云ってくれるもんで。笑
ずっと「次何がいい?」って訊いてました。
うちは叫ぶだけーみたいな。
でも楽しかったですよ。
やたら叫び過ぎで若干喉やばいけど。
最近空振ってる気がする。
無意味に変なテンションやからかな。
まぁまぁまぁ許して下さい。(ほら、変。

てかさっきまたキリ番踏んだ。
150番でした。
複雑な気持ち。

てかアンフェアもナースあおいもスペシャルやるんやね。
電車男はどうでも良(殴
ごくせんも遂に再放送やしね。
てかそれより今日友達とも軽ーく話してたんやけど。
サプリは終わり方が良くない。
終わり良ければ全て良しの逆で終わり悪ければ全て悪しですよ。
(あーパソ調子悪いな。)
何かもう最後良ぉ判らんと腹立つ。
(って云いつつ自分が書いたのも最後良ぉ判らんけど)
あと残ってるのは・・・
花嫁?
慶ちゃんがかっこいいとこを見せてくれる事を願って。笑
てかカメとテゴちゃんの新CM見たよ!!
あ、それより・・・
「I remember you」初回買ったよ!!
向日葵の種も無事GET出来て。
PVは見たけどまだCDは聴いてない。
早く聴かな。
あと、此処で視聴出来るのん設置したんで、また聴いてみて下さい。笑

ではでは。
変なテンションで申し訳無いです;

スポンサーサイト

コメント

ええよええよーw
お互いキリ番踏みまくろー!!!
奏も、うちんとこで踏んだら教えてねwお祝いするー。

ちなみに今回160なり。
2006/09/19(火) 23:56:02 |URL|小玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vteardropsv.blog48.fc2.com/tb.php/30-e383d9db
ナースあおいスペシャル放送!!





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

