Potential


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きっとこの夏はいつもと違うでしょう
08/09 (Thu) 09:58|好きなひと。
行ってきましたよ。
松ー竹ー座ーーーーーーーーーーーーーーー!←ウザい。
もう軽くカメハメ波みたいなね。(どこが。)
やー燃焼し過ぎてその後頭痛い。
コンサートの後はいつも頭痛がし出す子なんです。
つまりあほなんですね。
でも今回は特に楽しかったです。
なんでか知らんけど。
双眼鏡無しで顔見えるとか嬉し過ぎる!
ずっとあっくん見てましたね。
間に長尾君も見てたけど。
長尾くんのパンフの写真がきゅんで仕方無い。
そこから生まれた言葉が「長尾きゅんくん!」です。
琴の名言です。
道頓堀橋で爆笑です。
あきらか変な子たちです。←巻き込んだ。
でも楽しかったです。

あ、こないだ云うの忘れてたけど
杏誕プレありがとう
まあ何ヶ月経ったかは数えないでおきます。←
いやいやくれるだけで嬉しいです
今のアルバムもなくなりかけ…てはないかもしれないですが。何
うんもういらんことばっかり云わんときます。
ほんまに嬉しいです。
ありがとう。

そして前回大遅刻してごめんなさい。
弟が出るのが遅いから悪いんです。
決して怠けて送って貰おうとした僕の所為じゃありません。
だって車で行ってみたかったんだもーんっ←気持ち悪いです。

はい追記で何やら語ってます。
病んではないのでご心配なく


                song by KinKiKids「ギラ☆ギラ」
Read More..?.
もう一度君に会えたらまわり道でも歩いて行こう
08/05 (Sun) 22:24|Question?
8人が一緒に舞台に立つなんて
ほんまに久し振りのことで
みんなも嬉しかったやろなー…って。
話しか聞いてないからまだ他人事に
なってしまうけど。
その瞬間見たかったな。
あ、云ってたら泣きそうになってきた。
大阪でも来てほしいな。


と云うことで今日はエイトバトンしまーすっ!誰
Read More..?.
向日葵が伸びる空の向こう 飛んでゆけるかな君のもとへ
08/04 (Sat) 23:00|Question?
テンプレ変えたー
夏っぽーいっ!何
タイトルやたら長くなりましたが。
飛んでいけたらいいですね。何
ちなみに追記のんあっくん仕様にしてみました←あほ。

昨日は楽しかったです。
いや色々ありがとう。
僕はろくに勉強してへんけど。
ジャニースの誤字も分かって良かった。
やたら恥かきましたが。
でも楽しかった。

ピクトベアーややこしい‥
てかぼくには難しい

PS*杏
 あの話は本当のところどっちなんですか?
 あとまたツボな大阪弁あったら
 おしえてください(^ω^)
 黒執事怖かったけど良かったよ。誰
 ちなみにシリウスのかっこよさは分からないです。
 やっぱり双子派なのでね。

←何か思ったより長くなった。

ここで追記に行くかと思いきや。
今日食堂行ってきました。
今、噂の(うちとお母さんの中で)「○○食堂」。
その地名が入るところね。
普通に美味しかった。
いちばん美味しかったのは卵焼きとようかんですね。何
何か無駄に色々頼み過ぎてお腹いっぱいになってしまいまして。
昨日もペペロンチーノ食べるのに
1時間弱かかってたしね。
最近ほんまに食欲無いです。
その所為かは分からんけど
肌荒れ酷いです。
こんなんで松竹座行くとかどうしよう。
ちなみに今日は最初なか卯行こうとしてました。
例のなか卯。
ムードの人はいないと思いますが。ぁ
本当にあそこは行くべきですよ。



Read More..?.
温かいんだ 信じられない程に
08/03 (Fri) 08:31|Question?
予約更新ですよーっ
今平成めっちゃリぴってる。
でもお父さんにPCしてるのモロバレやから
やばいかも。
今お母さんコンサート行ってるし。
せっかくやし、楽しんできてほしいけど
家五月蠅いから
色々心配してそうで可哀想ですね。
お母さんも自由にさしてあげてほしい。
考えてて思っただけやから
またケンカしたら云うこと変わるけど。笑

てか今回松竹座浴衣着て行きたかったけど
金かかること云わんといてって怒られた。
着たかったなー…
どうせ花火大会も行かれへんねんし。
来年は行けたらいいな。
もう高校生やし。
って云っても高校上がれるかな…
高校生なっても扱いは変わらんやろうし。

何気愚痴ばっか。

あ!さっきつなビィ更新したんですよ。
そしたらすげくなってた。
ケータイからはムービーもUPできるらしい。
めっちゃすげー!
時代は進歩していくなあ‥
僕、劣化してますからね。
最近身内と時代はすごいって話をしてまして。何
いやいや訳わからんもん。
でもchip!!のリンクって意外と簡単で吃驚した。

やっぱBON BON良い。
Read More..?.
眉間に指を押し当てて「笑え」って魔法をかけて
08/02 (Thu) 16:08|Question?
ネタがないよー
ネタと云えば
「お前なんか握ってやる!」
ハリポタの時予告入ってた。

てゆか昨日から
塾の個別指導行ってるんやけど、
数学の先生がめっっっちゃかっこいいの!
強いて云うならとリAの與くん似
…やと思う。
あんま似てないと云えば似てないけど
取敢えずかっこいい。
性格とか喋り方は塾の先生っぽくて
挙動は‥うんあっちの方?っぽい。
ペンの持ち方とか。
でも僕IKKOさん好きだよ。
今の台詞が決定的証拠ですよね。

帰リ一人でむっちゃにやけてましたね。
明星のOSSaN見た時ぐらいにやけてた。

ほんで科学の先生は若い女の先生で
分かりやすいです。
うんそれだけ。
でもその先生も好き。

はい、僕の日常でした。
Read More..?.
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

